NWCログ: 11/09/18 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/09/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:21):尋@FEG
尋@FEG > こんばんは (23:21)
尋@FEG > メッセがこちらからは見えていますし、発言も反映されていますが、そちらからは見えていませんか? (23:22)
尋@FEG > #参加は大丈夫です。 (23:23)
不離参 > こんばんは。 (23:27)
不離参 > 発言出来てないですね。<メッセ >尋さん (23:28)
尋@FEG > こんばんは (23:28)
入室(23:28):吾妻 勲
吾妻 勲 > こんばんわー。尋さん、どうも2度手間ですみませんです。 (23:28)
尋@FEG > いつ頃から来てませんか? (23:28)
尋@FEG > こんばんは (23:28)
吾妻 勲 > 窓には参加されてるみたいなんですが…最初の方で発言されて以降の発言が見えてませんね; (23:30)
吾妻 勲 > いやはや申し訳ないです。 (23:30)
尋@FEG > #これからよろしくお願いします。<吾妻さん 後、一旦入り直してみますね<メッセ (23:31)
吾妻 勲 > こちらこそよろしくお願い致しますw>尋さん (23:32)
尋@FEG > こちらは失礼します。お疲れ様でした。 (23:36)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (23:37)
退室(23:37):尋@FEG
不離参 > こちら落ちます。失礼しました。 (23:50)
退室(23:50):不離参

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/09/18 (6)次のログ
(8) 下