NWCログ: 11/11/02 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/02 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > 2のあさぎさん (22:00)
黒崎克耶 > 4、悪童さん (22:00)
瑛の南天 > 5の亜細亜ちゃんでお願いします。 (22:00)
緋璃 > 2でお願いします (22:00)
ゆり花 > 3のJAMさんでお願いします (22:00)
黒霧 > 2のあさぎさん (22:00)
鷺坂祐介 > 2番でお願いしますー。 (22:00)
KBN > 2へ1票 (22:01)
久堂尋軌 > 6でお願いします (22:01)
涼原秋春 > 2のあさぎさんでお願いします (22:01)
入室(22:02):凍矢
結城由羅 > 亜細亜ちゃんもすっげー気になるんですが、情報ということで、2.あさぎさんへ (22:02)
凍矢 > こんばんはー (22:02)
詩歌 > 2.あさぎ さんで (22:02)
444 > 2で。 (22:03)
凍矢 > 何投票・・・?<携帯なので過去見れない (22:03)
結城由羅 > 次のB世界小説の対象>とーやくん (22:03)
とよモバ > 2で (22:03)
蓮田屋藤乃 > 2.あさぎさんお願い致します。 (22:03)
やひろ > 小説の投票ですー。+ 芝村 > 1.海法 2.あさぎ 3.JAM 4.悪童 5.亜細亜 6.白石 で。GO (21:58)>とうやさん (22:03)
結城由羅 > 候補再掲:1.海法 2.あさぎ 3.JAM 4.悪童 5.亜細亜 6.白石 (22:04)
藻女 > 1.海法 2.あさぎ 3.JAM 4.悪童 5.亜細亜 6.白石 の選択肢で5分まで (22:04)
凍矢 > ありがとうございますー 4で (22:05)
芝村 > .時間だよ。 (22:06)
芝村 > ということで。集計するか。 (22:06)
鷺坂祐介 > 2.あさぎさん:15、 3.JAMさん:3、 4.悪童さん:6、 5.亜細亜ちゃん:4、 6.白石さん:2  (22:06)
瀬戸口まつり > 1:0 2:15 3:3 4:6 5:4 6:2 (22:06)
鷺坂祐介 > でしょうかー (22:06)
瀬戸口まつり > ということで 2番のあさぎさんです (22:07)
芝村 > では。あさぎでいくか。 明日にでも。 (22:07)
芝村 > ということでかいさーん。 (22:07)
高原 > はいー (22:07)
高原 > お疲れ様でした (22:07)
瀬戸口まつり > おつかれさまでした (22:07)
弓下嵐 > ・・どうしよう、これで缶がクーリンガンの膝の上でおやつたべてるだけとかの話がきたらッ (22:07)
沢邑勝海 > お疲れ様でした (22:07)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (22:07)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (22:07)
芝村 > いざ風呂へ コード101 アゴーン (22:07)
やひろ > はいっ、おつかれさまでしたー (22:07)
退室(22:08):芝村
むつき > お疲れ様でしたー (22:08)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (22:08)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (22:08)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (22:08)
多岐川佑華 > お疲れ様です (22:08)
藻女 > お疲れ様でした (22:08)
琥村 > お疲れ様でした。 (22:08)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:08)
緋璃 > お疲れ様でしたー。私も失礼します (22:08)
退室(22:08):緋璃
時雨 > おつかれさまでした (22:08)
高原 > ではー (22:08)
退室(22:08):高原
結城由羅 > おつかれさまでしたー (22:08)
みぽりん > お疲れ様でした。 (22:08)
444 > おつかれさまでしたー (22:08)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (22:08)
黒崎克耶 > ではおちますー (22:08)
退室(22:08):黒崎克耶
日向美弥 > それでは、こちら失礼しますね。おつかれさまですー (22:08)
退室(22:08):日向美弥
みぽりん > 失礼します。 (22:08)
凍矢 > お疲れ様でしたー (22:08)
退室(22:08):みぽりん
やひろ > わたしも失礼します。おつかれさまでしたー (22:08)
退室(22:08):やひろ
鷺坂祐介 > 自分も失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (22:08)
退室(22:08):鷺坂祐介
むつき > 私も失礼します、ではー。 (22:08)
退室(22:08):むつき
時雨 > 失礼します (22:08)
琥村 > 私も落ちます。みなさまお疲れ様でした。 (22:09)
退室(22:09):時雨
退室(22:09):琥村
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (22:09)
退室(22:09):弓下嵐
瀬戸口まつり > 南天さんおつかれさまー ノ (22:09)
ポレポレ > お疲れ様でした。自分も失礼します。 (22:09)
退室(22:09):ポレポレ
涼原秋春 > おつかれさまでした (22:09)
瀬戸口まつり > 私も失礼します (22:09)
沢邑勝海 > では私も失礼しますー。 (22:09)
退室(22:09):涼原秋春
退室(22:09):沢邑勝海
退室(22:09):瀬戸口まつり
凍矢 > 手助けしてくれたかたありがとうございます!ではー (22:09)
多岐川佑華 > お疲れ様です。なだれます (22:09)
退室(22:09):多岐川佑華
退室(22:09):凍矢
ゆり花 > では私も失礼します。お疲れ様でしたー (22:09)
退室(22:10):ゆり花
444 > ではー (22:10)
退室(22:10):444
結城由羅 > ノシ (22:10)
退室(22:10):結城由羅
退室(22:10):黒霧
久堂尋軌 > おじゃまいたしました (22:11)
退室(22:11):久堂尋軌
退室(22:13):猫野和錆
とよモバ > お疲れ様でしたー (22:13)
瑛の南天 > お疲れ様でした。投票にだけやってくる不届きものですみません…(汗) (22:18)
藻女 > お疲れ様でした (22:20)
奥羽りんく > 作業に没頭してました。すみません。こちら失礼します。 (22:27)
退室(22:27):奥羽りんく

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/02 (6)次のログ
(8) 下