NWCログ: 11/11/10 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/10 (6)次のログ
(8) 下

来須・A・鷹臣 > #唐突に「あさぎさん、結婚はいいものですよ」とか語りだせば良いんじゃね?と思いました!>ライチさん (21:57)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:58)
芝村 > ケースC2.あさぎを呼び止めてなんか小難しいことをいってみる。 (21:58)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:58)
むつき > #のろけ攻撃…! (21:58)
やひろ > こんばんはーです (21:58)
芝村 > ケースC3:酔っぱらいを演じてサトルも飲み会に誘う。 (21:58)
沢邑勝海 > #リア流爆発しろで終わりそうなw (21:58)
芝村 > ケースC4:あさぎにセクハラして場を凍らせる。 (21:59)
城 華一郎 > こんばんはー (21:59)
日向美弥 > #なんというリア充技 (21:59)
入室(21:59):不離参
多岐川佑華 > #ちょ (21:59)
芝村 > ケースC5:イマココでZAPの絶技を覚えさせてあさぎの後ろから撃つ。 (21:59)
来須・A・鷹臣 > #表記のぶれを正そう委員会ですよくろさきさん・・・ (21:59)
弓下嵐 > #あるみちゃんには、ぐっかむとかヒロビとか投げてやれば、それだけで気がそれる(ry (21:59)
黒崎克耶 > #むはw (21:59)
不離参 > こんばんは。(隅っこへ (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/10 (6)次のログ
(8) 下