NWCログ: 11/11/21 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/21 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > こんばんは。 (21:00)
藻女 > 今日の地震はそっちは大丈夫ですね (21:09)
不離参 > こっちは、大丈夫ですが。向こうは、どうだったのか。 (21:12)
藻女 > 深度5弱か (21:15)
藻女 > 震度は7が最大だっけ (21:18)
藻女 > 震度よりも建築物とか環境次第な所がありますしね。場所的に津波は出ないか、あっても小さい気はしますが (21:22)
不離参 > だったかな? (21:22)
不離参 > ふー。明日は、会社の飲み会か。車だから、アルコール飲めないですけども。 (21:36)
藻女 > あぁ運転手ですか (21:39)
藻女 > 飲み会でアルコール飲めないって飲めるのがかなり制限されますよね (21:41)
不離参 > いえいえ。出勤に車使うからです。(笑) (21:43)
藻女 > なるほど、それじゃ他にもお酒飲めない人は多そうですね (21:43)
藻女 > 最近はアルコールを使用していないアルコールとかあるんでしたっけ (21:46)
不離参 > ありますね。 (21:46)
藻女 > 果汁0%の果物のジュースとかはよくあるけれど、そういうのってアルコールなんでしょうか? (21:47)
藻女 > コーヒーじゃないコーヒーで好きなのがあったりするけれど、あれはコーヒーではないから平気だからコーヒーとはいえないんじゃないかという気はしますし (21:48)
不離参 > つ【ノンアルコール飲料】 (21:48)
藻女 > 果物は0%なのはフルーツジュースと認識していないのでわからない (21:49)
藻女 > 甘酒はノンアルコール飲料なのか (21:50)
藻女 > なるほど、じゃあ理解できる。甘酒は大好きだし  (21:50)
不離参 > ビール擬きやカクテル擬きがありますね。 (21:50)
不離参 > 酒粕入ってたら、酔うのでは? (21:52)
藻女 > 弱い人なら (21:52)
藻女 > でも酒蔵にあるようなののほうが美味しいよ? (21:53)
藻女 > それに奈良漬でだって酔う人は酔うのでしょう? (21:53)
不離参 > 酔ったら、車アウトです。(笑) (21:54)
藻女 > アルコールは熱でとぶというけれど、体内に入ったのはそう簡単にはいかないですしね。確かサウナとかも酔っている人はダメだったし (21:55)
不離参 > まあ、許容量内なら大丈夫なのでしょうが。<アルコール検査 (21:56)
不離参 > 流石に、奈良漬け食べて、飲酒運転になりたくないですね。(笑) (21:57)
藻女 > 以前は酔っている人がそばにいるだけでもダメだと思っていましたね (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/21 (6)次のログ
(8) 下