NWCログ: 11/11/30 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/30 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:54):ホーリー
ホーリー > こんばんはー。ちょっと場所をお借りします。 (23:54)
ホーリー > 斎藤奈津子さん、お誕生日おめでとうございます。また会える日を信じています。 (23:55)
ホーリー > お土産の練習でひさしぶりにマフィンを焼いてみました。今度会うときにも持って行きますね。 (23:55)
ホーリーURL (23:55)
ホーリー > #室賀さんが質疑された斉藤奈津子(リワマヒ国版)さんの誕生日をもとにお祝いさせていただいています。 (23:55)
ホーリー > #自分で聞いたものでなくて恐縮です(汗)。次の機会があるかと考えるといてもたってもいられなくて……。室賀さんすいません。 (23:57)
ホーリー > では、失礼しますー。 (23:57)
退室(23:57):ホーリー

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/30 (6)次のログ
(8) 下