NWCログ: 11/12/09 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/09 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 桜子が抑えられた可能性も高い。残念なことになりそうだな。 (16:00)
涼原秋春 > むー。どうしたものですかね。カマキリの設定国民軍はこっちが使ったが最後向こうも投入してくるでしょうし (16:00)
海法@よけ > まぁ一個ずつ片付けてくしかないんで、護衛+ハッキングをやり遂げるかなぁ……。 (16:00)
戯言屋 > ふむ。ということはB戯言屋が関連してそうで嫌ですねえ。 (16:01)
芝村 > いずれにせよ。作戦立てて対応してちょ。 (16:04)
芝村 > タイムリミットは、12日2時になる。 (16:05)
涼原秋春 > うーん。歩兵戦は共和国キッツイですね。 (16:05)
芝村 > ということで、面倒くさいところいってくる。  (16:05)
芝村 > #帝国も手伝うしかなかろうから、なんならいって>白石に (16:06)
芝村 > ではー (16:06)
退室(16:06):芝村
涼原秋春 > いってらっしゃいませー (16:06)
戯言屋 > お疲れ様ですー (16:06)
涼原秋春 > とまれ、今日の藩王会議ではその辺も、ですかね。ではまた後ほど。 (16:08)
退室(16:08):涼原秋春
戯言屋 > 自分も落ちますー ではではー (16:08)
退室(16:09):戯言屋

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/09 (6)次のログ
(8) 下