NWCログ: 11/12/11 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/11 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > わーい! (01:00)
結城由羅 > キミプロ出身者けっこういますから、総結集するとけっこうな数になるんじゃないかなw (01:00)
城 華一郎 > ちょっとした同窓会ですねwww (01:00)
結城由羅 > 一大イベントになりそうねう (01:01)
結城由羅 > w<同窓会 (01:01)
東 恭一郎 > 楽しそうでいいですねぇ (01:01)
不離参 > こんばんは。 (01:01)
城 華一郎 > 先輩後輩が一堂に会するのもレア! (01:01)
結城由羅 > こんばんわー^^ (01:02)
結城由羅 > なかなかないですよねー<一堂に会する (01:02)
東 恭一郎 > アイドル特番一つ組めますねー (01:04)
城 華一郎 > そうぞういじょうに たのしそうだ……! (01:04)
城 華一郎 > うちの(作成中の)アイドルオペレーターたちも出るので、センパイたちからいっぱい勉強させますー! (01:04)
東 恭一郎 > 完成ページを楽しみにしつつ。 (01:07)
東 恭一郎 > 1時回ってしまったのでお先しまーす (01:07)
東 恭一郎 > ではでは (01:07)
退室(01:07):東 恭一郎
結城由羅 > いやー後輩たちに負けないようにうちのアイドルにも頑張ってもらわないとね! (01:08)
結城由羅 > おやすみなさませー (01:08)
城 華一郎 > おお、つい盛り上がってしまった…ほんとだ、もうこんな時間! (01:08)
結城由羅 > 特番期待してます>< (01:08)
不離参 > おやすみなさい。 (01:08)
結城由羅 > あいあい、では、こちら失礼しますね^^b (01:08)
結城由羅 > ではー (01:08)
退室(01:08):結城由羅
城 華一郎 > 私も改めて落ちます。おやすみなさーい! (01:09)
退室(01:09):城 華一郎
不離参 > お疲れ様でした。 (01:15)
不離参 > さて、私も落ちてます。 (01:15)
不離参 > ではー、 (01:15)
退室(01:15):不離参
とよたろう > おおうすいませんリロードとまってたみたいです。おつかれさまでしたー (01:39)
退室(01:39):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/11 (6)次のログ
(8) 下