NWCログ: 11/12/17 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:00):海法
海法◆1D6 → 5 = 5 (23:00)
黒崎@モバ > むはw (23:00)
むつき > 女の子のるのん…? (23:00)
アシタスナオ > 黒い少女をバンバードのコクピットに押し込んで……だと…… (23:00)
時雨 > ここにきて新メカですか (23:00)
海法 > ♯電池が切れそうなので対応が遅れます (23:00)
ライチ/栗田雷一@FVB > バンバンジーメンバーになれそうな人に女性はいるんだろうか (23:01)
芝村 > っていいからはよ枝選べ(笑)  小宇宙のおげてちとなごんだ。 (23:01)
アシタスナオ > ところで芝村さん、今だから質問しますがなぜ僕の派生はイベントばっかりなのでしょうか? (23:01)
海法 > あれ、なんかダイスふってる。すいません、、 (23:01)
芝村 > ほれ。質疑少し返したぞっと。 (23:01)
アシタスナオ > いえ、イベントばかりなので迷走してるんですっ<IRC (23:02)
結城由羅 > 今ログ確認しました。了解です<有効アイドレス、リソース>海法さん (23:02)
高原 > ぶっちゃけ有効な枝が… (23:02)
芝村 > アシタ、そんなにイベントばっかりなの? (23:02)
城 華一郎 > メカ?! (23:03)
アシタスナオ > t:→次のアイドレス = akiharu国で改造?(イベント),RL合体?(イベント),ふみこに辱めを受ける?(イベント),鍋の国から嫁をもらう?(イベント) (23:03)
高原 > そもそもアシタ個人の物ってバンタンクくらいなんすよね (23:03)
はる >   t:→次のアイドレス = akiharu国で改造(イベント),RL合体(イベント),ふみこに辱めを受ける(イベント),鍋の国から嫁をもらう(イベント) (23:03)
アシタスナオ > こちらバンタンクの派生です (23:03)
アシタスナオ > t:→次のアイドレス = 味のれんへ?(イベント),パイロット修行?(イベント),蟷螂拳の修行?(イベント),ハイマイルへ?(イベント) (23:03)
芝村 > いや。いい。イベントでいい。開け。イベントが多いのは(ベースパワーはさておき)それ自体は悪くない。これまでのプレイのたまものと思え。 (23:03)
アシタスナオ > あと、個人といえばこのアップルパイの派生くらいなんですがこちらもイベントばっかりで (23:03)
アシタスナオ > 了解です、どれか選びます<イベント (23:04)
芝村 > RL合体か akiharu国で改造なんじゃね。 蟷螂拳の修行は歩兵でも使えるけど。 (23:04)
はる > イメージのカマキリと戦うんですね。 (23:05)
高原 > そのどっちかですな (23:05)
高原 > 相手にないアドバンスド、という意味では改造。状況に応じて合体 ってとこですかね? (23:05)
芝村 > イベントというのは、1回しか使えないが一発逆転要素の強いやつだ。 アシタにイベントが多いのはプレイングが安定してないせいだが、言い方かえれば一瞬だけかつ、マイルさえあれば大抵の事態に対応出来るはず。 (23:05)
瀬戸口まつり > わわ たくさん ありがとうございます (23:06)
芝村 > おそらく、蟷螂拳の修行=akiharu国で鍛えられる だと思うが。 (23:06)
アシタスナオ > やはりその辺ですか…RL合体は同時にながみさんにLR合体を開けて欲しかったところですがぎぎぎ (23:06)
アシタスナオ > 不安定orz なるほど、でも一瞬だけなら勝てるんですね… (23:07)
芝村 > そしてマイルは(頭に来た)俺が出すからこの一瞬はアシタが強いはず。 (23:07)
高原 > とはいえ、どうアタックするかも含めて考えた方がよさそうだなあこれ (23:07)
芝村 > イベントはここぞと言うときに使えばいいのさ。言い方かえればあと1ターンならイベントだけで押し切ったっていいわけだ。理論上はね。 (23:08)
芝村 > 考えろ。俺。 (23:08)
高原 > ノリつっこみ… (23:09)
芝村 > 高原。 船橋の防御計画あったっけ。 (23:09)
小宇宙 > お仕事ですか (23:09)
入室(23:10):YOT
YOT > こんばんはー(挨拶不要です (23:10)
芝村 > お仕事だね。敵の本命はキノウツン、船橋家というあたりでどうよ。  (23:10)
はる > いちおう出る前に気をつけるようにr:で作戦伝言しています (23:10)
高原 > 一応どっちにアタック来てもいいようには作っておきましたが。来ましたか (23:10)
はるURL  (23:11)
芝村 > いや。きてないけど、アシタ支援でキノウツンをあけるケースで裏をかいて、かなと。 (23:11)
高原 > 一応先ほどの対策と同様で (23:11)
小宇宙 > おう伝言 (23:12)
高原 > こっちは息子主導、小宇宙と傭兵団が目と手という感じで動こうかと>計画 (23:12)
芝村 > 裏かかれるのもつまらんので、裏の裏かいて兵力を配置しよう。キノウツンに兵力配置で。 (23:12)
芝村 > r:実行>高原 予算は持つ。 (23:13)
はる > あんまり期待はできませんがプロモ待ちのはるとかも残ってます。 (23:13)
入室(23:13):涼原秋春
入室(23:13):鷺坂祐介
はる > 魔改造でドリルからレーザーが。 (23:13)
鷺坂祐介 > こんばんはー (23:13)
涼原秋春 > #自宅PC前に到着したので再入室です (23:14)
芝村 > 黒野のところに40人のACE。 (23:14)
黒野無明 > おおう (23:14)
高原 > r:息子主導で各人の協力を貰いつつ船橋家・比野家の暗殺防衛計画を実行に移します。 (23:14)
黒崎@モバ > あら (23:15)
アポロ > うお<40人 (23:15)
鷺坂祐介 > ううむ (23:15)
芝村 > 敵は集中攻撃中。 (23:15)
高原 > 大挙してるなあ (23:15)
ポレポレ > 物量戦ですか (23:15)
むつき > 多いなもう…; (23:15)
ライチ/栗田雷一@FVB > 40人とはまた豪勢な (23:15)
小宇宙 > 受付でなんかr:した方がいい?>高原マン (23:15)
芝村 > 評価的に34ではたりんかな。作戦による修正+8でも無理だな。 (23:15)
ゆり花 > なんで急にまた… (23:15)
久堂尋軌@世界忍者国 > すごいな・・・ (23:16)
時雨 > おおう (23:16)
黒崎@モバ > どんだけ… (23:16)
高原 > 即時対応力のバンタンクをレンジャーさんに足止めしつつ、黒野君狙い。(で、もう一撃来るかも、ってとこか) (23:16)
むつき > ちょこちょこやめて一気に動かす作戦にでたのかな… (23:16)
芝村 > 無名かその近辺のACEで強いのは? (23:16)
高原 > 東京近辺で調べます (23:16)
芝村 > いやー。アシタが即時対応力とかは敵も思ってねえだろう。 (23:17)
黒野無明 > 無名のACEだとドラケンがおりますけど、評価的には低いです。 (23:17)
高原 > いえ、これで黒野君を連れ去る、とかには向いてるわけじゃないですか>タンク (23:17)
涼原秋春 > うかつにこの前と同じノリで僕がカマキリと一緒に出撃したタイミングでB世界のゴモラ出撃、とかかなあ……>敵に隠し球があるとして (23:17)
芝村 > まさか俺が頭にきて、マイルぶっ放すとは向こうの俺も思いつかないに違いない。 (23:17)
高原 > … (23:17)
アシタスナオ > よし、akiharu国で改造(イベント)でいきましょう。多分これが一番安定…だとおもいます (23:17)
高原 > ひょっとして今回の攻撃ってB芝村さんが頭にきてマイルぶっ放したとか? (23:18)
芝村 > 他は?>アシタ 100マイルまでなら存分に開いて良いぞ。 (23:18)
芝村 > ないなあ。 (23:18)
高原 > ないですか (23:19)
アシタスナオ > おおっと、了解です。ちょっとおまちを (23:19)
ポレポレ > 蒼龍って、無名に出られませんか。 (23:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/17 (6)次のログ
(8) 下