NWCログ: 11/12/17 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/17 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > 了解です、いってきます<緊急 (23:42)
アポロ > おかえりなさいませーってえええ 殺され…? (23:42)
来須・A・鷹臣 > ふみこさんから派生の魔術師に仕える者(職業),ですか (23:42)
涼原秋春 > *魔術師に仕える者の不死能力 = ,条件発動,(魔術師に仕えている場合)不死であり新月になると自己再生する。/ですね (23:42)
はる >   *魔術師に仕える者の不死能力 = ,条件発動,(魔術師に仕えている場合)不死であり新月になると自己再生する。 (23:42)
芝村URL (23:42)
鷺坂祐介 > 自己再生能力が、です。(汗) (23:42)
小宇宙 > 気をつけろ!今夜は新月だ -- more -- (23:43)
高原 > 1発ならそれで避けられそうですね (23:43)
結城由羅 > ふみこさんの従者に (23:43)
芝村 > これこれ。 一発だべ。  (23:43)
はる > 月を破壊すればいつでも新月だ。 (23:43)
ライチ/栗田雷一@FVB > うわーお (23:44)
来須・A・鷹臣 > ロストジュライ・・・!>はるさん (23:44)
ゆり花 > なんと (23:44)
ポレポレ > それ・・・は。 (23:44)
海法@よけ > えーと、芝村さんが、イベント開示とかすると、宰相が狙われやすくなる、といったことはもしかしてないでしょうか? (23:44)
アポロ > おおお (23:44)
海法@よけ > 黒野さんおよび、レンジャーの攻撃が、宰相そのものへの攻撃の陽動である可能性です。 ※ACE40人で陽動はないかもですが。 (23:44)
アシタスナオ > くそっ、それは俺がやりたかった特殊なんだぞ! 黒野くんめ!(作業しろ (23:44)
黒崎@モバ > おおおお (23:45)
涼原秋春 > あとは敵が特殊無効化特殊を持ってなければOK、と。さすがにそこまで念は入れてない、とみるべきか。 (23:45)
東 恭一郎 > 月を砕いて、漫画の「星を継ぐもの」開始フラグか (23:45)
芝村 > あるねえ。>海法 でもまあ。 俺は敵の本命はキノウツン(船橋)と思ってる・・・けども。 (23:46)
鷺坂祐介 > まぁ、向こうが特殊無効化を持ってても、今さっき開示されたばかりのものに対応は流石に対応出来なさそうですしね (23:46)
芝村 > どうよ。これまでのアイドレスパターンなら、たいていアタック先は安心と信頼のキノウツンだろ。 (23:46)
瀬戸口まつり > むむ (23:46)
黒野無明 > はい。では、魔術師に仕える者開示します。 (23:47)
海法@よけ > あるかー。PL海法とゆかりは、宰相府近辺にいるかもしれんので、万一の場合に準備しておいてよいですか? (23:47)
黒野無明 > 永遠に愛すって言ったしちょうどいいかな。 (23:47)
鷺坂祐介 > そう言えば、暗殺対応で出したr:の大法院の不審者などの調査報告とかはどうなってるんでしょうか? (23:47)
芝村 > うす。マイルは俺が出した。開示された。組み込み申請緊急でだせ>黒野 (23:47)
黒野無明 > はい。 (23:47)
東 恭一郎 > プレイヤーが対象なら、少しずらしてくる感じがします (23:48)
芝村 > かなりでてるよ。>はっきー (23:48)
444 > いやあ、安心と信頼なら、うちの国に偽藩王or摂政が出撃して国民扇動じゃないでしょうか。 (23:49)
小宇宙 > 安心と信頼の (23:49)
芝村 > うーむ。とはいえ。宰相府の守りは簡単ではない。 ナンバリングイベントでもないと、早々突破は出来ないと思うんだが・・・ (23:49)
高原 > それについては最悪カウンターすればいいというのはあるよね>扇動 (23:50)
はる > キノウツンはたいてい陽動を理由にろくでもない目にあう役どころ (23:50)
芝村 > B世界からはそれはないかなあ>444 向こうはその発想がないと思うんだが。 (23:50)
鷺坂祐介 > おぉ、よかったです。やっぱりそこそこの人数入り込んでたんですね。 (23:50)
海法@よけ > バンタンクで、レンジャー国民殺害、というのは、これまでのパターンっぽくない気がするんですよね……。 (23:50)
小宇宙 > それこそ「akiharu国からの援軍」イベントを開いて逆用とか? (23:51)
海法@よけ > もちろん開示は必要だと思うので。 (23:51)
城 華一郎 > 唐突っちゃー唐突ですよね。あからさまな陽動すぎるというか。 (23:51)
444 > え、でもうちの国、偽444は2回ほど確認してますし。偽藩王も前いましたし。 (23:51)
涼原秋春 > うーん。B444はうちの国でTLO実験してた前科があり、そしてakiharuBは僕である以上設定国民アタックが死ぬほど大好き、のはずなんですが、どこでやってくるかというと予想付かないかな。 (23:52)
高原 > FEGの人ではあるけどakiharuではないから通じないとか (23:52)
芝村 > まあ。それはそうだが。俺はアシタを悪役にしたてればキノウツンは黙ってないだろうという読みで敵は動いてると思ってる。 (23:52)
黒崎@モバ > あっちのバンタンクが無人機だったりするオチはないか… (23:54)
芝村 > akiharuのやばさから考えて、B世界のやつらが手をだしたとして、絶対爆発すると思うけどなあ。 (23:54)
ゆり花 > Σ (23:54)
高原 > わからないけど、今のままという訳にもいかんので>黒崎さん (23:54)
東 恭一郎 > バンタンクだしたら、アシタさんが必ず出てくるの前提で、狙撃兵配置で撃破殺害狙い・・・は、ないかなぁ (23:54)
芝村 > A世界で長年つきあってても火傷するのに、B世界のFEGでプレイしてたやつらがうまくいくわけない。カマキリにくわれるのがオチと思うが (23:54)
涼原秋春 > あれ、そういえばB世界の面々ってこっちの176のこと何で知ってるんですかね。Bからの観測だから巻き戻したところまで込みで知ってるのか、わからないままB是空さんに言われるままやってるのか (23:55)
東 恭一郎 > あ、キノウツンの人相手だと、射撃攻撃効かないか・・・ (23:55)
鷺坂祐介 > 不審人物、どの国に多く見られるとかの統計は分かってそうでしょうか?どの国に狙いかけてるのか分かりそうかなと。 (23:55)
涼原秋春 > >わざわざ176ぽい悪趣味な演出でアタックしてきた (23:55)
黒野無明 > 組み込み申請提出させて頂きました (23:55)
鷺坂祐介 > お疲れ様ですー >黒野さん (23:56)
不離参 > お疲れ様です。 (23:56)
むつき > =□○ノシ ばんばん 別のバンタンクちゃんになんてことさせるのさ! (23:56)
芝村 > B是空の指示である方に100がバス>akiharu (23:57)
むつき > お疲れ様ですー (23:57)
アシタスナオURL 開示申請出してまいりました。こんな感じでよろしいでしょうか>芝村さん (23:57)
444 > ふむ。なるほど。>芝村さん (23:57)
鷺坂祐介 > アシタさんもお疲れ様です! (23:58)
アポロ > おつかれさまですー (23:58)
むつき > おつかれさまですー (23:59)
海法@よけ > ちょうど質疑見てて、敵がバルドル殺し、持ってないだろうなぁ、と……。<魔術師の従者に効きそう (23:59)
城 華一郎 > アシタさんのr:が実行された後、事情を周知する旨、受付(技術)にて行いたいと思いますが、緊急がよいでしょうか、それともNWCで大丈夫でしょうか?>芝村さん (23:59)
涼原秋春 > おつかれさまです (23:59)
444 > 裏でakiharuさんが、「B俺が信頼しているのは、自分の国民であるゴモラ(Bカマキリ)であって、こっちのカマキリではない。よってAの僕らのふりをすることはあっても、扇動で直接介入することはありえない」という力強い回答が。 (23:59)
ポレポレ > おつかれさまです (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/17 (6)次のログ
(8) 下