NWCログ: 11/12/18 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/18 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > やっとおいついた。裏でも説明受けた (00:44)
多岐川モバイル > お疲れ様です (00:44)
芝村 > まあ。小宇宙のr:受理したら今日は解散かな。 (00:44)
猫野和錆 > otukaresamadesu (00:44)
久堂尋軌@世界忍者国 > おつかれさまですー (00:44)
結城由羅 > これで概ね、攻撃対応は終了したのでしょうか? (00:44)
芝村 > 思ったよりフットワークいいな。毎日こういう展開だとおもろいが。 (00:45)
海法@よけ > あ、森林保護の詳細は、いかにしましょうか? (00:45)
結城由羅 > ええと、森林保護の件が途中だったのですが… (00:45)
結城由羅 > + 海法紀光@海法よけ藩国 > 森林保全計画に、リワマヒさんから、遺跡封印技術(取得済み)、那限さんから、樹木医、環境保護意識の定着(イベント)、苗木(アイテム)の開示のご提案を戴いています。<今回、使えそうか、開く意味があるか (00:45)
高原 > 状況やばかったら対応できる限りr:と開示で対応、ってところですかね… (00:45)
結城由羅 > これとか (00:45)
海法@よけ > 竜太郎大統領の許可をもらえたら、共和国で意見をまとめ、実際の処理をどうするかだけお聞き出来ればと思います(政策でいいのか、その際、コストはあるか) (00:45)
芝村 > もう大丈夫と思う。B世界の規模から言って、こんなもんだろ。これ以上はナンバリングだ (00:45)
アシタスナオ > おつかれさまですー。 ともあれ、バンタンクを止める事ができてよかったです…後はBヘリ、Bバイクの存在が気がかりですが (00:45)
芝村 > 竜太郎は許可だしてる。 (00:45)
猫野和錆 > うーん; (00:46)
海法@よけ > あ、どもです>由羅 さん (00:46)
海法@よけ > ありがとうです>竜太郎大統領 (00:46)
階川雅成 > お疲れ様でした。 (00:46)
GENZ > お疲れ様です。ヘリ再建急がないと(汗 (00:46)
はる > ネオスペーシアン!(違う) (00:47)
小宇宙 > では (00:47)
小宇宙 > r:受付でムラマサ・傭兵達とともに防衛線・トラップを構築。同時に番長のメンチ切りで遅滞戦術をとります (00:47)
黒崎@モバ > ヘリヘリー (00:48)
鷺坂祐介 > お疲れ様ですー (00:48)
小宇宙 > 後詰めとして委員長もいるし… (00:48)
高原 > 20文字以上使ってるぞ>小宇宙 (00:48)
芝村 > OK>小宇宙 (00:48)
芝村 > 政策でいいと思うよ>海法 (00:49)
久堂尋軌@世界忍者国 > Q久:人狼傭兵たちに世界忍者国で既に提出している 忍者刀(アイテム)を装備させてあげれそうでしょうか?(設定的には配布しております) (00:49)
はる > じゃ普通に十マイルですな。 (00:49)
芝村 > まあ、r:実行費用は俺が出そう。 (00:49)
芝村 > A久:うん。 (00:49)
久堂尋軌@世界忍者国 > 回答ありがとうございます (00:49)
海法@よけ > 了解です。では、共和国で、とりまとめて、政策として出させていただきます。 関連アイドレスの有効性はまた今度の機会がよろしいでしょうか(遅いですし)。 < リワマヒさんから、遺跡封印技術(取得済み)、那限さんから、樹木医、環境保護意識の定着(イベント)、苗木(アイテム)の開示のご提案を戴いています。 (00:50)
むつき > アシタさんありがとうございますー、うちの国でも説明とバンタンクの良さを知って貰うのがんばります。ドリルカッコイイし(キリッ (00:50)
芝村 > とりあえず、政策出して考えよう。そこでたりなければ開示でいいんじゃないかなあ。 (00:51)
はる > というかなんでこいつら宇宙言ってるんだろう・・・>ブラックアンドホワイト (00:51)
高原 > キュa…いやなんでもない (00:52)
海法@よけ > 了解です。その方向でやらせていただきます<とりあえず政策 (00:52)
アシタスナオ > いえいえこちらこそ。長らくご迷惑をおかけしておりますし…。はい、助かります>むつきさん (00:52)
アシタスナオ > 俺も思ったがきっとバンクシーン>はる (00:53)
入室(00:53):蓮田屋藤乃
はる > バンクのたびに毎回宇宙いくHEROって・・・ (00:53)
蓮田屋藤乃 > くそぅ、同人にかまけていたら遅れた。こんばんわー(挨拶不要にて) (00:53)
芝村 > ということで、解散しましょう。おつかれさまでした (00:53)
黒崎@モバ > 宇宙でドッキング… (00:53)
階川雅成 > ゴーカイオーさん……。 (00:54)
海法@よけ > おつかれさまでした! (00:54)
城 華一郎 > お疲れ様でしたー (00:54)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (00:54)
GENZ > ゴーカイオー的な。 (00:54)
階川雅成 > お疲れ様でしたー。 (00:54)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (00:54)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー (00:54)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (00:54)
GENZ > お疲れ様でしたー (00:54)
芝村 > 明日にも結果もってくるよ。NWCに (00:54)
琥村 > お疲れ様でした。 (00:54)
セントラル越前 > お疲れ様でしたー (00:54)
退室(00:54):芝村
船橋鷹大 > お疲れ様でした (00:54)
はる > お疲れ様でしたー。 (00:54)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:54)
アポロ > お疲れ様でしたー (00:54)
444 > おつかれさまでしたー (00:54)
退室(00:54):444
むつき > おつかれさまでしたー。 (00:54)
久堂尋軌@世界忍者国 > おつかれさまでしたー (00:54)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまでしたー (00:54)
涼原秋春 > ではでは (00:54)
YOT > お疲れ様でしたー、私も失礼いたします (00:54)
退室(00:54):涼原秋春
アポロ > ほんとに皆様お疲れ様でした。私もこれにて失礼いたします (00:54)
ユーラ > おつかれさまでしたー (00:54)
高原 > お疲れ様でした (00:54)
退室(00:54):アポロ
退室(00:54):YOT
那限逢真 > お疲れ様でした (00:54)
ポレポレ > お疲れさまでした (00:54)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (00:55)
黒崎@モバ > ではお疲れ様でしたーおやすみなさいませー (00:55)
退室(00:55):黒崎@モバ
アシタスナオ > おつかれさまでしたー (00:55)
退室(00:55):船橋鷹大
不離参 > お疲れ様でした。 (00:55)
アシタスナオ > ふざけんなはる、バンクの度にマグマ噴出す俺のキングゴウザウラーは(ry (00:55)
瀬戸口まつり > 私も失礼します おやすみなさいませ。 高之さんののちゃんツヨソー みんな愛してるよー (00:55)
退室(00:55):瀬戸口まつり
鷺坂祐介 > 自分も失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (00:55)
退室(00:55):鷺坂祐介
黒野無明 > お疲れ様です。私も失礼しますー。ではー (00:56)
退室(00:56):黒野無明
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でしたー (00:56)
退室(00:56):ライチ/栗田雷一@FVB
久堂尋軌@世界忍者国 > では、失礼しますー (00:56)
城 華一郎 > ではー (00:56)
退室(00:56):城 華一郎
青狸 > それではお疲れ様でしたーノシ (00:56)
退室(00:56):久堂尋軌@世界忍者国
退室(00:56):青狸
セントラル越前 > では私も失礼させていただきます。皆様、お疲れさまでしたー (00:56)
退室(00:56):セントラル越前
猫野和錆 > 自分も失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (00:56)
退室(00:56):猫野和錆
ゆり花 > 私も失礼します。お疲れ様でしたー (00:56)
那限逢真 > では私も失礼します。森林支援の方で何かありましたら声をかけてください (00:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/18 (6)次のログ
(8) 下