NWCログ: 11/12/24 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:32):タイツマン
タイツマン > よっと。 (12:32)
タイツマン > メリクリだねぇ(笑)。 (12:32)
入室(12:37):シュワ
シュワ > こんんちは、おつとめ(?)ご苦労様です。そしてメリークリスマスですねぇ (12:38)
シュワ > 今晩にでもAマホセッションをやろうかと思いましたが、イロイロ自爆することが目に見えたので自重中のクリスマス・・・ (12:42)
タイツマン > #自爆? (12:43)
シュワ > #時期的なものや、先日まで入院してたんで体調管理を優先しました(笑) (12:43)
タイツマン > #ああ。それは優先するべきだねw (12:44)
入室(12:44):高原
高原 > こんにちは (12:44)
シュワ > #私がオンセをやると午前3時くらいまではかかってしまいますので(笑) (12:46)
シュワ > こんにちは〜 (12:46)
シュワ > #今晩あたりにオンセをやると自棄になって新聞配達が来るまで続きそうな予感が・・・ (12:47)
高原 > #それは何というか明らかに詰め込み過ぎってやつじゃないのか?w (12:49)
シュワ > #貫徹オンセは大晦日まで取っておこう・・・ (12:50)
シュワ > #メンツにもよるんだけど、ロールプレイに時間を裂くとどうしても時間かかっちゃんのよね・・・>高原さん (12:51)
シュワ > #かかっちゃん→かかっちゃう (12:51)
高原 > #晦日も潰れるに100ガバス (12:53)
シュワ > #まぁ、私もそんな気がしますな>大晦日 (12:54)
タイツマン > #ところで。 (12:58)
タイツマン > #どうやらA世界での恨みがつのってるみたいだね。「B世界への恨みがたまりつつあり、平和が遠のきつつある現状」のようだ。 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/24 (6)次のログ
(8) 下