NWCログ: 11/12/24 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/24 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > なるほど。それならある程度安心してクリスマスメッセージ発言できるわけですね (13:43)
むつき > なるほど… #定時反映するとあぶないのですね (13:44)
シュワ > こんにちは>いらしたかた (13:44)
不離参 > なるほど。 (13:44)
芝村 > でまあ、突っ込んだ話をしてても、明日にでも手動でやばそうなのははじいてあげるんで#とかはきにしないでもいいよ。 (13:44)
芝村 > ということで。まあ、夜にでも、俺はまだ仕事の途中である。 (13:45)
退室(13:45):芝村
不離参 > お疲れ様でした。 (13:45)
高原 > お疲れ様ですー (13:45)
涼原秋春 > おつかれさまですー (13:46)
むつき > お疲れ様です、ありがとうございましたー。 (13:46)
シュワ > 処理ありがとうございます〜>芝村さん (13:46)
海法@よけ > おつかれさまですー (13:46)
多岐川佑華 > お疲れ様です。ありがとうございますー (13:47)
涼原秋春 > お昼ごはんまだだったのでおちます。ではでは (13:52)
退室(13:52):涼原秋春
むつき > おつかれさまでしたー (13:53)
不離参 > お疲れ様です。 (13:53)
むつき > とりあえず、何かはしたいですね>クリスマス (13:55)
高原 > お疲れ様です (13:56)
むつき > #うちの国の国民さんと、観光カップルの皆さんあれ以上どういちゃいちゃするんだかわかりませんが! (13:56)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:56)
高原 > 買い物いってきまーす (13:57)
退室(13:57):高原
むつき > いってらっしゃいませー 私も仕事に戻ります。 ではー。 (13:59)
退室(13:59):むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/24 (6)次のログ
(8) 下