NWCログ: 11/12/24 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/24 (6)次のログ
(8) 下

高原 > ではー (23:36)
退室(23:36):高原
風杜 > ……隼人さん、トラナ、メリークリスマス。みなさんにも良いクリスマスを迎えられますように……。 (23:36)
退室(23:36):結城由羅
那限逢真 > 私も落ちます。お疲れさまでした。Q、また一緒にケーキとか食べに行こうな (23:36)
風杜 > では失礼します〜 (23:36)
退室(23:36):那限逢真
退室(23:36):風杜
退室(23:36):黒霧
むつき > よいしょ、作成していましたページをおきます。 (23:39)
ユーラ > はっ 犬の世話してる間に……おつかれさまでしたー (23:39)
むつき > 06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:レンジャー連邦/プレゼントはこちら URL (23:39)
青狸 > それでは皆様良い夜をーノシ (23:39)
退室(23:39):青狸
黒崎克耶 > ごりごり (23:40)
むつき > どうぞ宜しくお願い致します。  (23:40)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー。では私も落ちます。 (23:40)
沢邑勝海 > 竜馬さん、メリークリスマスー、たまにはウチの国に顔見せてね! (23:40)
退室(23:40):沢邑勝海
双海 > バロさん、お元気ですか? 前回言いそびれたことを次回お会いした時に言いたいと思います。愛してますよー (23:41)
双海 > それでは、みなさま良いクリスマスを! ではではーノシ (23:41)
退室(23:41):双海
入室(23:41):むいP
鋸星耀平 > さてと僕も落ちます。おやすみなさーい。みなさん良いクリスマスをー (23:42)
退室(23:42):鋸星耀平
鈴藤 瑞樹 > 説教をすべきか否か、それが問題だ…… (23:42)
むいP > アズキー元気に歌ってるかー? お前のクリスマスソング毎年楽しみにしてるから、今年も国中に響き渡るくらい歌ってくれ。 (23:43)
四方 無畏 > 全部洗濯して綺麗にたたんでから説教じゃね? (23:44)
退室(23:44):むいP
鷺坂祐介 > 自分も失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (23:44)
退室(23:44):鷺坂祐介
むつき > カール、むつきさん、プレゼントと家族の事をよろしくね。 大好きですよー。 では失礼します。 (23:44)
来須・A・鷹臣 > 私も失礼しますー。おつかれさまでしたー (23:44)
退室(23:44):来須・A・鷹臣
退室(23:44):むつき
入室(23:46):ゆり花
鈴藤 瑞樹 > いや、だらしねぇカレンさんもそれはそれでかわいいじゃないか。 (23:46)
ゆり花 > #落ちてました; (23:46)
ゆり花 > 皆さまお疲れ様でしたー (23:46)
不離参 > こちら落ちます。失礼しました。 (23:46)
退室(23:47):不離参
四方 無畏 > 説教をしにいってなんだかんだではたかれる鈴藤さんしか見えないけどね (23:47)
ゆり花 > 鈴藤さんには、こう ( ・ω・)σ)Д`) (23:47)
入室(23:47):龍樹・翡鹿@土場
龍樹・翡鹿@土場 > こんばんわです。少しだけ、お邪魔します。 (23:48)
od > もはや説教をする気がまるで感ぜられない発言ですが……>それはそれでかわいい (23:48)
退室(23:48):優羽カヲリ
入室(23:48):優羽カヲリ
鈴藤 瑞樹 > σ)Д`) びやぁー (23:49)
優羽カヲリ > 私もこちら失礼いたします。お疲れ様でした。ありがとうございましたー (23:49)
退室(23:49):優羽カヲリ
四方 無畏 > まぁ、甲斐甲斐しく世話をするのも鈴藤さんらしいっちゃらしいけどな(ただし水着姿で) (23:49)
龍樹・翡鹿@土場 > アキさん、メリークリスマスです!お酒、飲んでも、キャストオフはしないで下さいねー。 (23:49)
四方 無畏 > 落ちてく方々お疲れ様です (23:49)
ゆり花 > こんばんはー/お疲れ様でしたー (23:50)
瀬戸口まつり > 家のことが気になって残ってました。ののちゃんのことが心配なのでいつもより気をつけて見ようと思います。悩んでるようなら聞かせてもらえるように。 家族がみんな元気でお正月迎えられるといいな。 (23:50)
タルク@満天星国 > お疲れさまでしたー (23:50)
瀬戸口まつり > ツヨソーとマメソーも一緒にね お正月の準備しましょう。 では失礼します おやすみなさいませ (23:51)
退室(23:51):瀬戸口まつり
龍樹・翡鹿@土場 > あと、あと、ええーっと、アキさん、大好きですよー!それではー。(ダッシュ!) (23:51)
od > ご家族そろってお元気でありますように。>瀬戸口さん (23:51)
タルク@満天星国 > #すみません、言いそびれておりましたが先日は派生開示ありがとうございました。 (23:51)
四方 無畏 > さぁ、後何人滑り込むかなぁ?w (23:53)
ゆり花 > 兄さんお願いだから無事でいてください!メリークリスマスっていえる状況にありますように…! (23:53)
龍樹・翡鹿@土場 > では、皆さま、お疲れ様でした。お邪魔しました。失礼いたします。m(_ _)m (23:53)
退室(23:53):龍樹・翡鹿@土場
玄霧弦耶 > 某所でやってた聖誕祭も顔出して終電にも間に合ったのでおちまする。皆さん楽しいクリスマスをー (23:54)
退室(23:54):玄霧弦耶
ゆり花 > …と個人的なことを言い残しつつ失礼します。お疲れ様でしたー (23:54)
ゆり花 > 皆さま良いクリスマスを! (23:54)
ゆり花 > 兄さん大好きですよー (23:54)
退室(23:54):ゆり花
タルク@満天星国 > グランパ、それとキンキン、メリークリスマス。藩国のみんなもメリークリスマス! どうか良い夜になりますように (23:55)
鈴藤 瑞樹 > いやまぁ説教したらしたで「洗濯物くらい一人でたためるです(フフーン)」とか言っちゃうカレンさんを脳内フォルダに永久保存できるから嬉しい つまりどっちにしろカレンさんはかわいい (23:55)
四方 無畏 > で、鈴藤さんは結局どうするんだ? (23:55)
鈴藤 瑞樹 > というわけで落ちます おやすみなさいー (23:56)
od > もうすぐ日付が変わるのか……その前に。お誕生日おめでとうございます、メリークリスマス。>やがみさん (23:56)
四方 無畏 > 「洗濯物くらい一人でたためるです(フフーン)」(後ろにぐちゃぐちゃにたたまれた洗濯物)   ですね? (23:56)
タルク@満天星国 > お疲れさまでした、それでは失礼します (23:57)
退室(23:57):タルク@満天星国
入室(23:57):サク
藻女 > ただののろけか (23:57)
鈴藤 瑞樹 > 結論は明日までに出すよ!>四方さん (23:57)
サク > こんばんは。滑り込みです← (23:57)
藻女 > おやすみなさい (23:57)
四方 無畏 > 後3分で明日だよ!>鈴藤さん (23:57)
サク > ヤガミ誕生日おめでと! 家族へメリークリスマス☆.。.:*・°☆.。.:*・° (23:57)
サク > 銀一郎、銀二郎。野菜も食べてね! ヤガミは無茶しないように。 みんな愛してる。またね (23:57)
サク > 皆さんよいクリスマスをー^^ノシ (23:58)
退室(23:58):サク
入室(23:58):ホーリー
入室(23:58):ロン
ホーリー > こんばんは。お邪魔しますー。わたしもすべりこみでお祝いをば。 (23:58)
入室(23:58):えるむ@満天星国
ロン > 気づくのおくれたー なこんばんわー (23:58)
ホーリー > 満天星国のみなさん、メリークリスマス! みなさんにとって今夜が心安らかな時間でありますように。 (23:58)
えるむ@満天星国 > こんばんは〜。ま、まだ大丈夫でしょーか。 (23:58)
ホーリー > 斎藤さーん! ホーリーでーす!! メリー・クリスマス!!! (23:58)
ホーリー > 大声で言えば多少は届きやすくなるかもと試してみました。 (23:59)
えるむ@満天星国URL (23:59)
ホーリー > と、かぶってすいません(汗)。失礼します〜。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/24 (6)次のログ
(8) 下