NWCログ: 11/12/25 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/25 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ととと、 (00:00)
ロン > 国の猫士の皆様、王猫様メリークリスマス! いつもお疲れ様です。 (00:00)
奥羽りんく > こちらしつれいします。大好きな皆さんへ、メリークリスマース! (00:00)
黒崎克耶 > 日付かわっちゃった;orz ページをおきますね URL (00:00)
退室(00:00):奥羽りんく
四方 無畏 > 15秒前……ま、こんなもんだなぁ (00:00)
ロン > 整備の鍋山さん、いつも銀内号のお世話ありがとうございます。 (00:01)
黒霧 > 日付が変わっておる (00:01)
黒崎克耶 > dehadeha (00:02)
鈴藤 瑞樹 > よし、やっぱりちゃんと説教しようそうしよう。 そして一緒にお洗濯物をたたむのだ (00:02)
黒崎克耶 > ぎゃー ではではおつかれさまでしたー (00:02)
退室(00:02):黒崎克耶
ロン > おつかれさまー (00:02)
鈴藤 瑞樹 > ってもう25日じゃないですかー! やだー! (00:03)
四方 無畏 > たたみ方教えてあげろよ! (00:03)
えるむ@満天星国 > は、固まってしまいました。色んなところに、色んな人達の願いが届きますよーに。 (00:03)
えるむ@満天星国 > それでは、失礼致しますです−。 (00:04)
退室(00:04):えるむ@満天星国
黒霧 > #じゃあrうつかな・・・ (00:04)
鈴藤 瑞樹 > 手取り足取り教えるよ! こんどこそ、おやすみなさいー (00:04)
退室(00:04):鈴藤 瑞樹
四方 無畏 > おつかれー (00:05)
藻女 > おやすみなさい (00:06)
ロン > おやすみなさーい (00:06)
黒霧 > r:受付使って図書館で国民とクリスマスを祝います (00:07)
od > おやすみなさいませ。 (00:07)
黒霧 > r:小説家の特殊使ってクリスマス用のSS配布します。後書きに「アリエスへ。好きなんだぁぁぁぁぁぁあ! あいたいよぉぉぉ!」と入れておきます。とーどーけー!URL (00:07)
黒霧 > よし。落ちます。ではっ (00:07)
退室(00:07):黒霧
ロン > おつかれさまー(あっちに黒霧さんいらっしゃったのね……) (00:10)
ロン > それでは自分もここらで失礼します。お疲れ様でした (00:10)
退室(00:10):ロン
od > 日付も変わったことですしそろそろ落ちます。みなさまおつかれさまでした。 (00:11)
od > それではおじゃましましたー (00:11)
退室(00:11):od
四方 無畏 > んであ、私も失礼しまーす (00:13)
退室(00:13):四方 無畏
藻女 > それでは私もなだれますね おやすみなさい (00:14)
退室(00:14):藻女
よんた > おちます、おつかれさまです (00:15)
退室(00:15):よんた
ユーラ > 亜細亜ちゃんと吹雪先生にお祝いの言葉くださった方ありがとうございますー (00:18)
ユーラ > それでは失礼しますー (00:19)
退室(00:19):ユーラ
入室(00:41):むつき
むつき > #簡単にですが、出されたURL等のまとめを置いておきます。 随時更新致します。 URL (00:42)
むつき > #ではー。 (00:42)
退室(00:42):むつき
MASTER > 田中申さん、ようこそ! (00:50)
田中申 > 「バトルマンティスさん、士季ちゃん、シーキャットちゃん、ラグドールさん、ターキッシュバン2ちゃん、遊園地のターキッシュバンさん、轟さんとかの猫さん、アスカさんとかのカマキリさん、みんなみんな、ありがとうです! 友人として愛してますよ!」 (00:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/25 (6)次のログ
(8) 下