NWCログ: 11/12/27 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:08):クレール
クレール > こんばんはーですー。 (22:09)
入室(22:10):はる
はる > こんばんわー。 (22:10)
クレール > 大法院の今年の一般裁定作業が仕事納めとききまして、おつかれさまでした! (22:11)
はる > 先日からfirefoxがすぐクラッシュするので、chrome(何て読むんだこれ)に変えました。 (22:11)
はる > 大法院作業、お疲れ様です (22:11)
クレール > こんばんはーですー (22:12)
クレール > クローム、でしょうか? (22:12)
はる > クロームですか。 (22:13)
クレール > 私もネット環境を一部改めたので、うまく動くか試行錯誤中です (22:13)
クレール > #今日ここにきたのもそのテストを兼ねてたりします (22:14)
はる > なるほど。 (22:15)
はる > クリスマス終わってしまいましたねえ。今年はなにかあったのかなあ。 (22:16)
クレール > んー……私も忙しくて余りは。ログ的にはふだんどおりだったみたい? (22:18)
はる > 去年だったか一昨年だったかの贈り物の結果も帰ってないんでしたっけ。 (22:19)
クレール > 確かそうだったかも? いろいろありましたしね…… (22:21)
はる > あったようなきもしますなあ。 (22:22)
はる > まあ去年の忘年会の風景書かれたテンダイス(モンハンやってるの)見るとあんまりかわってないなあとも、自分自身こみでw (22:24)
クレール > リアル的に、今年の終わりと来年は、穏やかにあって欲しいです……。そして私に安定を……! (22:25)
クレール > あはは(笑) そうといえばそうなのかも…! (22:26)
はる > ことしはなんかアイマスオフになってたなあ・・・ (22:27)
クレール > と、では地下にはいるのでこれで失礼しますね。 (22:27)
クレール > プロデューサーさんがいっぱいですね(笑) (22:27)
はる > お疲れ様ですー。 (22:28)
クレール > お疲れ様でしたー (22:28)
退室(22:29):クレール
はる > #B世界はアイドレスの話題がいっぱいあっていいなあ。 (22:29)
はる > キノウツンに来た一万のムラマサは力石とはるの援軍(100マイル)のイベントかなあ。節約になってない (22:37)
入室(22:44):小宇宙
小宇宙 > クローム襲撃 (22:44)
はる > クロームディザスター (22:45)
はる > メンチ攻撃に対抗するため、全員がサングラス(透過率0%)を装備というのはどうか (22:46)
小宇宙 > 目隠しをしてどうしろと (22:47)
はる > 心の目で (22:48)
小宇宙 > ここでテレパシー… (22:49)
はる > 即座に落とし穴掘るけど。 (22:49)
はる > それは結局、テレパシー通してメンチきいてしまうんではw (22:49)
小宇宙 > 認識されていれば見えなくても脅してみせる (22:51)
はる > つまり、絶技遠声とメンチのコンボ (22:53)
小宇宙 > これがメンチを切るってことだ、という茄子茸的なサムシング (22:55)
はる > 次は馬のってくるかなあ。 (22:56)
小宇宙 > それは辛いですねー (22:57)
小宇宙 > 鉄条網でも買うか (22:57)
はる > キノウツン攻めは費用対効果が悪いと思う。あっちは無駄にマイル消費したいのかもしれない (22:58)
はる > 買いますかー。 (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/27 (6)次のログ
(8) 下