NWCログ: 11/12/31 20:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下

ゆり花 > 延期て…斬新な (20:58)
むつき > #今年は誌歌さんリアル9月に初雪がふってましたよ…? (20:58)
尋軌@携帯 > Σ (20:58)
高原 > む (20:58)
入室(20:58):乃亜・C・O
榊遊 > クリスマス中止とかは良く聞く(?)けど新年延期かぁ (20:58)
日向美弥 > そっちにいったかorz (20:58)
鷺坂祐介 > むー。 (20:58)
乃亜・C・O > こんばんはー  すみっこにおじゃましまーす (20:58)
とよモバ > ΣΣ紅葉さんでなにが (20:59)
ジャイ > 経過説明をしないといかんなぁ (20:59)
やひろ > こんばんはーです (20:59)
むつき > 都市船ではなく、海底都市の方ですか…; (20:59)
琥村 > こんばんはー (20:59)
黒崎克耶 > わお; (20:59)
崎戸剣二 > こんばんは (20:59)
花陵ふみ > 暖房用の燃料、足りてそうか確認してた方がよさそうかな? (20:59)
とよモバ > こんばんはー (20:59)
ゆり花 > うう (20:59)
高原 > しまったな。確かにそっちの方があったのを忘れてた。逃げ場ない (20:59)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:59)
神室 > あー…、了解です。昨日のですね… (20:59)
芝村 > 涼州藩国は珍しく静かに年を越している。いつもなら攻撃が来るところがきていないので国民は残念そうだ。 (20:59)
みずくめ > 使用する暦の切り替えは前にありましたね。私が生まれる前だけど (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下