NWCログ: 11/12/31 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下

奥羽りんく > 二週目ですがもう一度家族の様子を… (北海道でなんで驚いてたのかしら。 (21:10)
弓下嵐 > 八神少年の様子をお願いしますー (21:10)
高原 > では出かけている高原家男衆の様子をお願いします (21:10)
矢上麗華 > きた早々すみません、可能でしたら太郎の様子と子供がいつごろ生まれるかお教えいただけますか?(二週目です) (21:10)
四方 無畏 > ……ミチコさんをお願いします (21:10)
鈴藤 瑞樹 > 爪嗇Ё (21:10)
入室(21:10):阪
> (はいりなおしです (21:11)
ユーラ > 亜細亜ちゃんとみらのちゃんの様子をお願いしますっ (21:11)
階川雅成 > #マックの様子とか聞きたかったけどすごい自作自演になるしな! (21:11)
来須・A・鷹臣 > シュワさん(セーラさん)、みぽりんさん(厚志さん)、浅田さん(一家)、黒崎さん(一家)、つづみさん(Bヤガミさん)、戯言さん(八重咲桜子さん)、カヲリさん(一家)、とよたろうさん(若宮さん)白石さん(一家の詳しい様子)、多岐川さん(カトーさん)、ここまでで10人(のはず (21:11)
鈴藤 瑞樹 > ドヤッ (21:11)
入室(21:11):藤崎
尋軌@携帯 > 私の会ってるふみこさんでお願いいたします (21:11)
時雨 > 個人aceのエステルのようすをおねがいします。 (21:11)
ジャイ > 可能でしたら、NWの私が今何をやっているかお聞かせください (21:11)
黒崎克耶 > こ、こんどこそ>< (21:11)
階川雅成 > これ以上ないほどのドヤ顔であったという……。 >妻の様子を聞く鈴藤さんの表情 (21:11)
乃亜・C・O > ハリーさん(ヘイリー・オコーネル)の様子を教えて頂けると嬉しいです。 (21:11)
藤崎 > こんばんは。 藤村家(ネコミも)の様子をお願いしますー (21:11)
高原 > #半角だけで打つと文字化けしますよ>鈴藤さん (21:11)
MASTER > サク@携帯さん、ようこそ! (21:12)
入室(21:12):暮里あづま
海法@よけ > よろしければ、その後の、ゆかりと海法の様子をお願いします。 (21:12)
入室(21:12):こんこ
入室(21:12):玄霧弦耶
花陵ふみ > こんばんはー。 (21:12)
こんこ > こんばんわー (21:12)
鈴藤 瑞樹 > みたいですねー ありがとうございます>高原さん (21:12)
暮里あづま > こんばんはー。 (21:12)
高原 > こんばんは (21:12)
双海 > こんばんはー (21:12)
不離参 > こんばんは。 (21:13)
玄霧弦耶 > こんばんは。間に合いそうなら玄霧火焔の様子をおねがいします(バタリ (21:13)
海法@よけ > ばんはー (21:13)
榊遊 > 榊弦乃丈さんの様子をお願いします (21:13)
涼原秋春 > 僕と4さんの岩崎の様子をお願いいたします。(経さんの所にいる気がしますがッ) (21:13)
山吹弓美 > こんばんはこんばんはー                             (ばたり) (21:13)
黒崎克耶 > #陛下、二週目ってかかないとー (21:13)
時雨 > こんばんはー (21:13)
岩崎経 > 岩崎仲寿君の様子をお願いします (21:13)
みぽりん > こんばんはー(*´∀`*) (21:13)
サク@携帯 > こんばんは!間に合えばうちの様子をお願いしたいです (21:13)
小宇宙 > 間に合ったら委員長についてでも (21:13)
海法@よけ > #おっとそうだった<二週目 すいません (21:13)
入室(21:14):ぱんくす
岩崎経 > (え? 岩崎くんは暖かいakiharuさんのところにいるんじゃないかと思ってました) (21:14)
ぱんくす > 再入室。 (21:14)
乃亜・C・O > こんばんはー (21:14)
入室(21:14):白石
ぱんくす > こんばんは。 (21:14)
鈴藤 瑞樹 > 今年最高のどやでした!>雅成さん (21:14)
白石 > 操作ミスで閉じてしまったので再入室です(挨拶不要で) (21:14)
ポレポレ > 太郎さん(と、コンビならウェンディさん)でお願いします (21:15)
来須・A・鷹臣 > 結城由羅さん(くろじゃーさん)、双海さん(バロさん)、鈴藤さん(奥さん)、和錆さん(奥さん)、鷺坂さん(家の様子)、鷹臣(先輩と鷹臣)、山吹さん(ベルカインさんと山吹さん)、ゆり花さん(昇さん)、はるさん(フィーブル藩国にいる方のはるさん)、やひろさん(大阪さん) ここまでで20人(のはず (21:15)
涼原秋春 > じゃあどっちの予想が合ってるかクイズ的な趣と言うことで(笑)>経さん (21:15)
ポレポレ > こんばんは (21:15)
黒崎克耶 > こんばんはー 流れはやーい (21:15)
船橋鷹大 > 先ほど描写のなかったPLACEの様子をお願いします。(2周目) (21:15)
退室(21:15):冴月
入室(21:15):猫野和錆
暮里あづま > 開示結果に悪影響がなければ、暮里藍実の様子をお願いいたしますー (21:15)
黒崎克耶 > わさびがはいりなおしで・・・ΦΦ(ニヨニヨ (21:15)
猫野和錆 > (゚@~)票 (21:16)
猫野和錆 > 文字化け・・・だと・・・!? (21:16)
矢上麗華 > こんばんはー (21:16)
猫野和錆 > 嫁 (21:16)
芝村 > ではいきます。 (21:16)
猫野和錆 > 嫁さんの様子をお願いします(一応再度 (21:16)
ライチ/栗田雷一@FVB > くっくっく(によによ) (21:17)
入室(21:17):東 恭一郎
猫野和錆 > わー(拍手 (21:17)
岩崎経 > はい! 岩崎くんも合わせてお互い自己評価が低いですね(笑) (21:17)
浅田 > どきどき (21:17)
芝村 > 水の巫女は水を呼んでいる。砂漠に雨が降っているよ。 (21:17)
山吹弓美 > (すみっこで正座) (21:17)
やひろ > こんばんはーです (21:18)
岩崎経 > ぱちぱちぱち (21:18)
不離参 > こんばんは。 (21:18)
はる@携帯 > ミサイルはうささんの自動対空全発射がよいのでは (21:18)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:18)
猫野和錆 > おぉー (21:18)
芝村 > みぽりんのお会いしてる厚志は 暁の円卓で今、トラナと遊んでいる。楽しそう。 (21:18)
戯言屋 > あ。戯言屋の八重咲さん聞くのは2週目になりますー (21:18)
花陵ふみ > こんばんはー。 (21:18)
入室(21:18):タルク
階川雅成 > こんばんはー。 (21:18)
岩崎経 > いいなあ>トラナ王女と遊んでいる (21:18)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:18)
シュワ > 恵みの雨ですか・・・ ありがとうございます (21:19)
入室(21:19):風杜
こんこ > まだ間に合うようなら、雷蔵が今どうしてるかなどを。。。 (21:19)
来須・A・鷹臣 > 花陵さん(奏一郎さん)、沢邑さん(沢邑さんが会ってる谷口さん)、琥村さん(琥村イイコさん)、竜宮さん(PLACEの様子)、緋璃さん(猫さん達の様子)、雅戌さん(敦子さんの抱えていたお話)、阪さん(日向玄乃丈さん)、南天さん(瑛吏さんとアヤトラさん)、川原さん(家族と猫さんたち)、すなこさん(小春さん) ここまでで30人(のはず (21:19)
ゆり花 > おー ご無事でなにより! (21:19)
やひろ > トラナちゃんかわいいですよね (21:19)
タルク > こんばんはー(すみっこに移動) (21:19)
涼原秋春 > ん。青と同じ国にいても大丈夫なんですねー>みぽりんさんの厚志 (21:19)
芝村 > 浅田は手伝ったがいいかなあと遙と話し合ってる。 が、中々こたつから動かないでいる。 こたつの魔力にやられとる (21:19)
みぽりん > (*ノノ)   ありがとうございます><   (21:19)
風杜 > こんばんはー (21:19)
鷺坂祐介 > 順番いじらず(2週目後回しなど)で、時雨さんまでで40人ですかね。 (21:19)
ポレポレ > こんばんは (21:19)
階川雅成 > こたつでは仕方ない……。 (21:19)
浅田 > こたつ…ッ! でも仲よさそうでよかった よかった… (21:19)
猫野和錆 > トラナちゃん懐かしい・・・うちにもたまにまだ遊びにきてくれてるのかな コーヒーに会いに (21:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下