NWCログ: 11/12/31 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下

吾妻 勲 > うがった見方ですが、A世界が対処する事を見越して事を起こしてる、というのもあるのかなぁ…とか。<設定国民テロ (22:57)
結城由羅 > やりくちがなんか緑(クーリン)くさいですよねぇ<B世界の私ら 前から介入形跡はありますが (22:57)
芝村 > そうね>海法 とはいえ、だんだんタガが外れている気がする。日を追う毎に方法がひどくなってるきがする。 (22:57)
弓下嵐 > ぐぬぬ、八神とBあさぎが話していたことも気になります・・・。 (22:58)
シュワ > こちらを人間として見ていないのでは?>海法さん (22:58)
入室(22:58):やひろ
瀬戸口まつり > 追い詰められてるんでしょうか 気持ちとか (22:58)
芝村 > で。このパターンに俺は覚えがある。 クーリンガンだね。 むこうにもいるから、それつかってんじゃね。 (22:58)
やひろ > 戻りましたー(挨拶不要です) ナノマシン対処おつかれさまです。。 (22:58)
花陵ふみ > 戻りましたー(こっそり) (22:58)
瀬戸口まつり > むむむ (22:59)
黒崎克耶 > むうー (22:59)
YOT > B世界で形質関係とかで良くない事でも起こってるのでしょうかね……>日を追う毎に (22:59)
榊遊 > ニヤニヤレベルならきっと極端にでかい金額じゃなくってちょっと小金持ちくらいな当たりなんだろうと勝手に予想(w <弦乃丈さん (22:59)
アポロ > あーふむふむ…<パターン (22:59)
階川雅成 > そうですね。 (22:59)
久堂尋軌 > むしろ、何をやっても返されるから手段を選ばない様になった感が・・・ (22:59)
芝村 > ターン15のほうのクーリンガンに似てる。 (22:59)
高原 > ですよねー。この嫌らしさはそれっぽい (22:59)
涼原秋春 > 世界の終焉が近づいて、メンタル的な方向でかなり人の形質やばくなってる、とか?>Bプレイング (22:59)
矢上麗華 > そろそろストレンジアイテムの遺跡開け時かなぁ。 (22:59)
シュワ > B世界自体が(人道的な思想や人間性などから)汚染されてきてるんですかねー? (22:59)
弓下嵐 > そうなると、缶「俺のニセモノが・・・」 ということに・・<クーリンガン (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下