NWCログ: 12/01/01 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/01 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > おー大統領! (00:19)
YOT > おおー>大統領 (00:19)
多岐川佑華 > 大統領! (00:20)
階川雅成 > 大統領! 大統領! (00:20)
鷺坂祐介 > 帝國のパレード、宇宙でやってるということは空見たら見えるんでしょうか (00:20)
芝村 > 艦艇を均等に並べてテラをぐるりと一周するようだ。 (00:20)
タルク > おー! (00:21)
高原 > そりゃまた派手だ>ぐるり一周 (00:21)
階川雅成 > それはすごい。錬度の証明でもありますね。 (00:21)
双海 > 壮観でしょうねぇ (00:21)
瀬戸口まつり > おお、すごい…! でも宰相府では見えないかもしれないなあw (00:21)
吾妻 勲 > 壮観ですなー>一周 (00:21)
シュワ > #観艦式をやると核を打ち込まれそうな予感が・・・ (00:21)
涼原秋春 > スケール大きいなあ>帝國パレード (00:21)
芝村 > ちなみに宰相府も今日は空が見える。 帝國の艦艇がリングを作ってる。 (00:21)
ライチ/栗田雷一@FVB > 頑張るぞ、宇宙 (00:22)
瀬戸口まつり > おおお! ありがとうございます (00:22)
鷺坂祐介 > おー!それはすごい!!<帝國の艦艇がリング (00:22)
ゆり花 > 見上げてごらん… 空の… (00:22)
優羽カヲリ > わあ・・ (00:22)
芝村 > キャプテン タルクもそのなかにいる。 (00:22)
やひろ > わあー!<宰相府 (00:22)
岩崎経 > おおお、壮観ですねえ (00:22)
鋸星耀平 > おぉー (00:22)
ライチ/栗田雷一@FVB > #ソロモンよわt(ZAPZAPZAP (00:22)
つづみ > おおー。壮観ですね…!見てみたいですー<宰相布の空 (00:22)
涼原秋春 > #大丈夫よシュワさん! 核搭載の新型機は奪われてないわ! (00:22)
玄霧弦耶 > おー (00:22)
高原 > キャプテンタルクの位置づけって帝國だとどういう形になるんだろう…軍人なのかな (00:22)
鷺坂祐介 > 花火見てるその目でリングも見れるんですねー (00:22)
結城由羅 > かっこええ…<リング (00:23)
むつき > うちからも見えるかな…。凄いですねえ。 (00:23)
黒崎克耶 > おおお (00:23)
矢上麗華 > おー (00:23)
od > 壮観だなあ…… (00:23)
ポレポレ > これかあ。飛龍は間に合ったンかな。 (00:23)
入室(00:23):らうーる
階川雅成 > 階級は高くないけど人気がある、みたいな感じでしょうか。 >キャプテンタルク 大尉かな。 (00:23)
琥村 > おー (00:23)
入室(00:23):JAM
JAM > #星の屑作戦と聞いて (00:23)
よんた > すげーなと思いつつ空を仰いでるであろう・・・ (00:23)
多岐川佑華 > ほわー (00:23)
鷺坂祐介 > ヒーロー?もしくは、個人宇宙飛行士(トラベラー風)とかでしょか。 (00:23)
階川雅成 > #やめて!w (00:23)
タルク > おー…ということは後ろを振り返ったらアシタさんが居たりするのでしょうか (00:24)
瀬戸口まつり > 満天星国の軍人さんではないでしょうかね (00:24)
吾妻 勲 > T18の新型、間に合わせたかったなー、とちょっとだけ残念w (00:24)
涼原秋春 > 階級とかじゃなく、名誉称号としてのキャプテンとかその辺なのかな?>キャプテンタルク (00:24)
芝村 > 共和国は敵を何度もはじき返しているので自信を深めてはいるが、犠牲者0ではない以上、表立ってはそれを言えていないね。 (00:25)
らうーる > こんばんはー。あけましておめでとうございますー(挨拶不要にて (00:25)
鷺坂祐介 > 共和国の大統領放送はどんな感じなんでしょうかー? (00:25)
高原 > ですねえ… (00:25)
シュワ > 枠があればすぐにでも新型機を提出できるものを・・・ (00:25)
来須・A・鷹臣 > うーむ・・・ (00:25)
白石 > よし 新春馬術競技会でも開こう (00:26)
階川雅成 > そうですね。 (00:26)
らうーる > (ちなみに、満天星で艦船運用できるのはキャプテン&グランパくらいしかいなかったり (00:27)
高原 > 流鏑馬か (00:27)
タルク > (自分で勝手に名乗ってるだけなので階級とかは関係ないんだろうなあ、とは思いますが…>キャプテン) (00:27)
芝村 > とは言え、共和国の軍事関係者(ACE、設定国民)は和平を狙えると踏んでいるようだ。朝の大統領発表はその辺かもね。 (00:27)
階川雅成 > 痛天使が出るぞー! >流鏑馬 (00:27)
階川雅成 > なるほど。 (00:27)
船橋鷹大 > 危うく大量死の元凶になるところでした。医療班に感謝。 (00:27)
高原 > ふむ (00:27)
やひろ > わあー<和平 (00:27)
入室(00:28):三つ実
アシタスナオ > メカアシタはBの俺なのだろうか・・・Fになるのを止めなかった俺説もでてるけど (00:28)
高原 > #毒されてるな>雅戌君 (00:28)
YOT > おお>和平 (00:28)
玄霧弦耶 > ふむ>和平 (00:28)
結城由羅 > なんとかなるといいですねぇ<和平 (00:28)
日向美弥 > ふむむ (00:28)
涼原秋春 > ふむふむ。まあどういう方向での和平か、が問題になるところではありますが (00:28)
多岐川佑華 > おおー (00:28)
むつき > 和平…! (00:28)
ライチ/栗田雷一@FVB > 宇宙艦艇はまかせろー(バリバリ) (00:28)
黒崎克耶 > ほむほむー (00:28)
芝村 > タルクは軍人ではないね。 冒険家だ。 とは言え、FVB名誉階級は得ているので、指揮権はないけど大佐だよ。 (00:29)
階川雅成 > ともあれ、和平の意思と方向性が皆さんに見えるなら、それは嬉しいですね。 (00:29)
みぽりん > こんばんはー! (00:29)
階川雅成 > おお、なるほどなるほど。 (00:29)
浅田 > 新春メイド喫茶…あれいつもどおりだこれ… (00:29)
鷺坂祐介 > なるほどー。出来るように頑張りたいです。 (00:29)
琥村 > ふむ・・・ (00:29)
瀬戸口まつり > なるほどー (00:29)
三つ実 > こんばんは。皆様あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 (00:29)
高原 > カーネルではなくキャプテンなんすね。なるほど>名誉階級 (00:29)
鷺坂祐介 > 来られたみなさま、本年もよろしくお願いしますー。 (00:29)
高原 > (カーネルは陸軍だっけか) (00:29)
ミサ > 和平がいいなー (00:29)
やひろ > 三つ実さん、こんばんはーです。あけまして、おめでとございます! (00:30)
MASTER > びにこん@わかばさん、ようこそ! (00:30)
階川雅成 > キャプテンは大尉じゃなかったっけ。 (00:30)
ぱんくす > 和平か・・・。 (00:30)
榊遊 > おぉぅ、寒い中寝ていました・・・皆さんあけましておめでとうございます (00:30)
タルク > おお、なるほど、ありがとうございますー。 (00:30)
黒霧 > すごいなぁ。 (00:30)
アシタスナオ > スペースオペラ着たいけど機会が・・・ぐぬぬ (00:30)
瀬戸口まつり > 和平交渉できるといいですねえ (00:30)
久堂尋軌 > Q久:先日のB世界侵入に関し、いろいろご相談してみたいことができたのですが今度お時間いただけますでしょうか? (00:30)
四方 無畏 > あぁ、びにこんさんお久しぶりです (00:30)
みぽりん > こんばんはー (00:30)
やひろ > こんばんはーです。あけまして、おめでとございます! (00:31)
芝村 > 昔タルクはFVBの艦艇がばらばらになった際に詩歌のメードを一人助けている。 その際に貰ってるね。 (00:31)
鷺坂祐介 > 各国の新年ぴったりの様子はどんな感じなんでしょうか? (00:31)
久堂尋軌 > こんばんはー (00:31)
日向美弥 > 初詣に出発のため、こちら落ちます。いってきまーす (00:31)
退室(00:31):日向美弥
芝村 > A久 OK (00:31)
鋸星耀平 > 海軍では大佐ですね>キャプテン (00:31)
高原 > なるほどー (00:31)
鷺坂祐介 > お疲れ様ですー。よいお年になりますようニー。 (00:31)
階川雅成 > いってらっしゃいませー (00:31)
むつき > いってらっしゃいませー (00:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/01 (6)次のログ
(8) 下