NWCログ: 12/01/01 00:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/01 (6)次のログ
(8) 下

むつき > おやすみなさいー、ゆっくり休んでくださいー。 (00:48)
琥村 > お疲れ様でした。お大事に (00:48)
高原 > おつかれー (00:49)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (00:49)
鷺坂祐介 > おつかれさまでしたー。お大事に&よい一年になるようにですよー。 (00:49)
やひろ > 玄霧さんおつかれさまです。ごゆっくりお休みくださいませー (00:49)
ミサ > お大事にですー;>玄霧さん (00:49)
岩崎経 > おつかれさまです。良い夢を− (00:49)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー。お大事にー (00:49)
鋸星耀平 > お疲れ様ですー (00:49)
三つ実 > お疲れ様です (00:49)
od > お疲れ様です。お大事に。 (00:49)
双海 > おつかれさまですー (00:49)
瑛の南天 > 艦隊のリングですね…すごいなあ>星空のリング (ひっそりと瑛吏さんふぁいと! (00:49)
山吹弓美 > お疲れ様ですー (00:49)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまです、お大事にー (00:49)
みぽりん > お大事になさってくださいー (00:49)
芝村 > 星鋼京はFVBの艦艇をすり抜けるように続々とI=D RTRを飛ばしている。隊列を組んだ。ビームフラッグが出ている。 (00:49)
> お疲れ様ですー (00:49)
階川雅成 > お、ビームフラッグ! (00:50)
不離参 > お疲れさまです。&こんばんは。 (00:50)
高原 > おお (00:50)
階川雅成 > 星鋼京のイメージにはすごい沿ってますね。 (00:50)
双海 > おお! (00:50)
びにこん@わかば > お疲れ様ですーっ (00:50)
芝村 > 藩王が皇帝に、いかがでしょうか。などと笑いながら言ってる。 (00:50)
タルク > お疲れ様ですー (00:50)
黒崎克耶 > お疲れ様ですーお大事にー; (00:50)
シグレ@携帯 > お大事にー。>玄霧くん (00:50)
YOT > おおー>ビームフラッグ (00:50)
鷺坂祐介 > フシミくんらしいなぁ。(笑) (00:50)
詩歌 > さすが (00:50)
乃亜・C・O > 玄霧さん、お大事になさって下さい〜  おやすみなさいませー (00:50)
鋸星耀平 > ビームフラッグ!(F91ももう結構昔懐かしい感じだ!) (00:50)
吾妻 勲 > さすが藩王w やってますなーw (00:50)
涼原秋春 > ビームフラッグいいな……! (00:51)
双海 > らしいなぁ。藩王さま(笑) (00:51)
乃亜・C・O > おお (00:51)
みぽりん > おおう! (00:51)
瀬戸口まつり > そうですねw (00:51)
吾妻 勲 > ビームフラッグとは、またアッツイものを! (00:51)
東 恭一郎 > おー (00:51)
シグレ@携帯 > 同感ですw>鷲坂さん (^_^;) (00:51)
ゆり花 > お疲れ様ですー (00:51)
よんた > 風が光ってるのね・・・ (00:51)
芝村 > 詩歌藩では今年の夏が暑くなると年間予想を出したところ、みんないやそうな顔してる。 寒い方が暑いよりはいいらしい。 (00:52)
シュワ > 定刻には土場製のI=Dがあることもたまには思い出してください・・・(涙) (00:52)
むつき > おお… うらやましくなどない…ないぞ… (00:52)
階川雅成 > 微笑んでるあなたがいるわけですか。 (00:52)
黒崎克耶 > 暑いよりは寒いほうがいいw (00:52)
竜宮・司 > ははは (00:53)
入室(00:53):雷羅来
矢上麗華 > そうですねー。暑いよりはさむい方がましですよねー (00:53)
雷羅来 > あけましておめでとうございます。(すみっこで挨拶しに。 (00:53)
芝村 > まあ、地熱があるから夏暑いと詩歌は半端なく暑いからね。 (00:53)
アポロ > あはは、寒い方がまだ慣れてらっしゃるのですね (00:53)
高原 > 俺どっちもやだなあw>暑すぎるのも寒すぎるのも (00:53)
瀬戸口まつり > 来さんこんばんはー あけましておめでとうございます (00:53)
岩崎経 > おおービームフラッグ!! そしてうちの国はロマンだなぁ…… (00:54)
アポロ > な、なるほど<地熱 (00:54)
四方 無畏 > 鈴藤さんが水着をもっとはやらさないから・・・・・・ (00:54)
涼原秋春 > なるほど。寒い方がまだ調節しやすいという判断かな (00:54)
むつき > なるほどー   気温はほどほどがいちばんれす… #痛む節々と戦うふゆ (00:54)
黒霧 > ああ、なるほど>地熱 (00:54)
優羽カヲリ > 寒暖の差があると大変そうです・・ (00:54)
岩崎経 > 暑い夏は水着で出歩くんだろうか…… (00:54)
階川雅成 > 水着化計画が推進されていくのか……。 (00:55)
黒崎克耶 > あーほむほむ (00:55)
芝村 > まあ、昔地熱の原因の火山が爆発した時があって、あれは大変だった。 (00:55)
みぽりん > ほむほむ (00:55)
鷺坂祐介 > あー。ありましたねー。 (00:55)
高原 > ありましたねえ (00:55)
ミサ > 水着化計画…! (00:56)
よんた > 大変でしたねえ・・・ (00:56)
むつき > ありましたね; (00:56)
入室(00:56):きみこ@FVB
タルク > いまとなっては懐かしいですね… (00:56)
高原 > こんばんは (00:57)
結城由羅 > 火山爆発は大変です(´・ω・`) (00:57)
芝村 > 暁の円卓はみんな寝てる。 明日は朝から武術と馬術の大会があるので早起きするつもりのようだ。 (00:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:57)
アポロ > ああ、ありましたね…<火山 (00:57)
きみこ@FVB > こんばんは。明けましておめでとうございます。 (00:57)
雷羅来 > 火山の爆発も、ずいぶん前な気がしますねぇ… (00:57)
高原 > 大変だなー (00:57)
シグレ@携帯 > あけましておめでとうございますー (00:58)
芝村 > あの火山から蜘蛛が続々出てきて困ったよ。 (00:58)
瀬戸口まつり > おー (00:58)
みぽりん > 暁の円卓さんらしい新年ですね (00:58)
瀬戸口まつり > でしたねえ>蜘蛛 (00:58)
鷺坂祐介 > おー、新年の大会ですかー! (00:58)
白石 > は、ほぼ同じ内容で政策だそうと思ってたのが既にばれている (00:58)
三つ実 > こんばんは、あけましておめでとうございますー (00:58)
芝村 > あの時もキャプテンタルクが止めてたな。 (00:58)
みぽりん > あけましておめでとうございますー (00:58)
乃亜・C・O > こんばんはー (00:58)
高原 > でしたねー (00:58)
入室(00:59):つづみ
鷺坂祐介 > ですねー。 (00:59)
高原 > キャプテンタルクの百の冒険の一つですな (00:59)
黒崎克耶 > 恒例なんですかねーw>大会 (00:59)
アポロ > タルクさんとそのとき詩歌さんにいきましたな・・・ 蛇神様にもご協力いただいて (00:59)
つづみ > おちましたorz すみませんんんー。 (00:59)
岩崎経 > ばれている(笑) (00:59)
アシタスナオ > 地熱の扱いならキノウツンも負けてないのにぎぎぎ(そういう話じゃない (00:59)
榊遊 > 流石に常日頃鍛えてるだけあって直前まで猛特訓とかの無茶はしないのかぁ(^^ <武術と馬術の大会 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/01 (6)次のログ
(8) 下