NWCログ: 12/01/01 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/01 (6)次のログ
(8) 下

退室(01:12):白石
階川雅成 > そして敦子さん誕生日おめでとう。 (01:12)
退室(01:12):階川雅成
船橋鷹大 > では落ちます (01:13)
退室(01:13):船橋鷹大
シグレ@携帯 > お疲れ様でしたー (01:13)
退室(01:13):シグレ@携帯
琥村 > 私も落ちます。みなさまお疲れ様でした。 (01:14)
こんこ > ではではー (01:14)
退室(01:14):こんこ
らうーる > それでは自分も。おやすみなさいませー (01:14)
退室(01:14):らうーる
琥村 > それと、、、イイコちゃん、大好きだよ。今年もよろしく。 (01:14)
退室(01:15):琥村
イク > 国民の皆様、お帰りなさいです!本当に本当にありがとうございます。  へびのおっちゃん、寒いけんネコ(玄霧の国の防寒綿入れの方)あげるね! (01:17)
イク > 藩王も雅成さんも、アポロさんも国民の皆様も、そしてみんなみんな皆様も、今年一年いい事うれしい事がたくさんありますように!  それではおやすみなさいませー!ノシ (01:18)
退室(01:18):イク
きみこ@FVB > NWCより転載。+ 芝村 > 帝國は盛大な軍事パレードで新年が始まってる。 (00:17) (01:21)
ユーラ > 私も失礼します。今年もじょり丸様をもふもふして王犬社にお参りに行くぞー ではー (01:21)
きみこ@FVB > ギャー間違えましてゴメンナサイ (01:21)
結城由羅 > どんまいw>きみこさん 私もたまにやりそうになるw (01:22)
退室(01:22):ユーラ
アシタスナオ > これが本当の初笑い、とかそういう感じで一つ(コラ>きみこさん (01:22)
竜宮・司 > おやすみなさいー (01:22)
退室(01:22):竜宮・司
きみこ@FVB > 失礼しました〜w イヤンな初笑いw (01:23)
びにこん@わかば > 私も雪崩れますーっ(>_<)皆様良いお年をー!! (01:23)
結城由羅 > おやすみなさいませー (01:23)
結城由羅 > 良いお年を〜>びにこんさん (01:24)
アシタスナオ > おやすみなさいませー (01:24)
きみこ@FVB > こんなに沢山の方が集まってるのを見ると、なんとも心強いですね。今年もよろしくお願いします。 (01:24)
きみこ@FVB > ではではー。 (01:24)
退室(01:24):きみこ@FVB
東 恭一郎 > おつかれさまですー (01:30)
アシタスナオ > よし、こちらも撤退します。今年もよろしくお願いいたします。それではおやすみなさいませー。 (01:30)
アシタスナオ > さて、今年はどんな初夢を見るかな(ある程度コントロールできる人) ではー (01:30)
退室(01:31):アシタスナオ
結城由羅 > おやすみなさいませー(実はタイバニUST待機中) (01:32)
東 恭一郎 > おつかれさまです (01:33)
不離参 > お疲れ様です。 (01:35)
不離参 > さて、お疲れさまでした。おやすみなさい。ではー。 (01:44)
退室(01:44):不離参
結城由羅 > おやすみなさいませー (01:46)
東 恭一郎 > おつかれさまー (01:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/01 (6)次のログ
(8) 下