NWCログ: 12/01/02 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/02 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > みぽ州  A軽騎兵1 B軽騎兵1 C0 D軽騎兵2 (00:00)
双海 > A:なし B:軽騎兵 C:弓兵 D:衛兵 を配置 (00:00)
濃紺 > とりあえず無くてもいいんじゃない?地形配置時に県名つくてないし>部隊名 (00:00)
ゆり花 > A:弓兵・弓兵 B:水軍 C:水軍 配置します。名前は白百合州ですー (00:00)
猫野和錆 > A:弓兵 B:なし C:弓兵弓兵衛兵 D:なし でいきます (00:00)
入室(00:00):海法
海法 > こんばんは (00:00)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:00)
城 華一郎 > こんばんはー (00:00)
海法 > #出遅れましたが、こんなん作ってました。 (00:00)
守上藤丸 > 霜元州、軽騎兵:C、水軍:C、軽歩兵:B、農民兵:Dを選択します (00:00)
戯言屋 > あ、違った。Aルートに軽騎兵 Bルートに衛兵と軽騎兵と農民兵を配置しますー (00:00)
やひろ > こんばんはーです (00:00)
海法 > # URL (00:00)
高原 > こんばんは (00:00)
風杜神奈 > 水軍(アマティスタ)・重歩兵(イエロ)の2部隊でAルート 衛兵(ディアマンテ)・衛兵(ルビー)の2部隊でCルートで移動します。 (00:00)
海法 > #ゲームのイメージ、基本的な流れの説明です。 (00:00)
月光ほろほろ > A:弓兵 B:弓兵 C:弓兵 D:弓兵 (00:00)
日向美弥 > こんばんはー (00:00)
那限逢真 > ルートAに軽歩兵一部隊、ルートBに弓兵三部隊を配置します (00:00)
ハロルド・ロット > まあテストですしね・・・>濃紺さん (00:00)
尋@FEG > こんばんは (00:00)
八重垣 > こんばんは。 (00:01)
濃紺 > こんばんは (00:01)
ぱんくす > B: 弓兵 軽騎兵 農民兵  D:重歩兵 (00:01)
たらすじ > A:軽歩兵1 B:なし C:軽歩兵・農民  D:衛兵 を配置します (00:01)
琥村 > こんばんはー (00:01)
タルク > konnbannha- (00:01)
三つ実 > A:軽歩兵 B:水軍 C:軽歩兵、弓兵 D:なし (00:01)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (00:01)
タルク > こんばんはー (00:01)
不離参 > こんばんはー (00:01)
黒崎克耶 > こばはー (00:01)
双海 > こんばんはー おつかれさまです>海法さん (00:01)
三つ実 > こんばんは (00:02)
みぽりん > こんばんはー (00:02)
御奉梗斗 > こんばんはー、お疲れ様です>海法さん (00:02)
ゆり花 > おお、分かりやすい。ありがとうございますー。と、こんばんはー (00:02)
山吹弓美 > こんばんはー (00:02)
シグレ > こんばんは〜 (00:02)
芝村 > 海法さんがんばったな。 二〇マイルで買い取るよ。 (00:02)
守上藤丸 > 霜元州、A:なし、B:軽歩兵、C:軽騎兵、水軍、D:農民兵を配置します。(書き直し (00:02)
芝村 > さて。ではいくよ。 (00:02)
鷹臣 > あ、間違えました 軽歩兵B 弓兵B 軽騎兵B 農民兵C (00:02)
森沢 > こんばんはー あ、そちら、こちらのQA記事にもURL出していいですか?>まとめ (00:02)
乃亜・C・O > A:農民兵、軽騎兵 B:弓兵、軽歩兵 C:なし D:なし (00:03)
芝村 > しめきります。 (00:03)
やひろ > は。。みすしてた。。けいきへいじゃなくて、けいほへいのほうです=□○_   なまえは日坂州、A:弓兵 B:弓兵 C:軽歩兵、重歩兵 D:なし (00:03)
むつき > A:なし B:弓 C:軽騎兵×2 D:軽歩兵 (00:03)
芝村 > #とかいいつつ、投稿OKなんで、遅れても頑張って投稿するべし (00:03)
不離参 > あっ。ルール読み間違ってた。orz (00:04)
むつき > A:なし B:歩兵 C:軽騎兵×2 D:弓兵  すみませんこれでー (00:04)
戯言屋 > あ、さらに違った。Aルートに軽歩兵 Bルートに衛兵と軽歩兵と農民兵を配置しますー@@ (00:04)
やひろ > 兵隊さんの名前だけコピペみすってました。。データはあってたですのに。。うー (00:04)
海法 > どぞー>まとめ (00:04)
海法 > ありがとうございます。 (00:04)
戯言屋 > 軽歩兵と軽騎兵を間違った罠…… (00:04)
芝村 > しばむー軍は Aに1 Bに2 Cに1 の農民兵で進撃。本陣0 ただ、城塞の場合はCは0、Aに2でいく。 河の場合は本陣に1,Cに3で戦闘に出る。 (00:04)
ユーラ > #県の選び方とルートの取り方でいろいろ個性が見えておもしろいですねー (00:04)
YOT > さっそくわくわくしてます、楽しいですね! (00:05)
不離参 > 水軍 D、衛兵 D、 弓兵 B、 農民兵 Aに変更させてください。 (00:05)
むつき > A:軽騎兵×2 B:歩兵 C:なし D:弓兵  (順番間違い! こちらです orz (00:05)
やひろ > #なかまはっけん!>戯言屋さん (00:05)
鷹臣 > は、更に変更で 軽歩兵B 軽騎兵B 弓兵C 農民兵C でお願いしますorz (00:06)
城 華一郎 > 重点的に渡河で来たか…! (00:06)
戯言屋 > #間違いますよねー!>やひろさん (00:06)
不離参 > む。引き分け以上はない。 (00:06)
不離参 > 負けたかな? (00:07)
濃紺 > まあ、農民だと単体なら水軍に負ける要素は無いからね。 (00:07)
やひろ > 城塞も河もないですので、うちに来るしばむー軍さんはそのままですね (00:07)
猫野和錆 > 本陣までの移動にかかる時間って 小数点以下はどうするんでしたっけ (00:07)
八重垣 > やばい思った以上に運ゲーに… (00:07)
芝村 > では、日数計算は(引き分けだったときに計算するとして)最後にまわして、戦闘開始だ。CRTを見て、戦力比をだし、1d6をしよう (00:08)
城 華一郎 > がんばれー、まけーんなー。ふぁいおーダイス! (00:08)
浅田 > 芝村さんの農民は特殊で戦力+1…うむむ (00:08)
芝村 > プレイヤーは自己申告で勝敗をきめていこう。さて勝てるかな。 (00:08)
猫野和錆 > 1d6はこのチャットででしょうか? (00:08)
猫野和錆 > あ 手元でですね 失礼しました (00:09)
高原 > えーと移動でCの敵がぶつかるのがこちらの領地になるので敵の特殊は使えないと計算してよいですか? (00:09)
芝村 > 戦力はしばむー軍は4 (二部隊なら8) という編成だ。 戦力比の左側が自分だよ。 (00:09)
芝村 > 1d6はここでやってよし。 (00:09)
ハロルド・ロット > やべえ、軽騎兵ががが (00:10)
芝村 > いいえ>どちらかの領土が農地ならもう+1きちゃうよ>高原 (00:10)
高原 > これはしくったか…? (00:10)
高原 > うわ、ミスったw (00:10)
鷹臣 > B→1:2 →2:1か (00:10)
深夜 > Bルート戦闘 軽歩兵*2VS農民兵*2 戦力比1:2 (00:10)
日向美弥 > がーん、ミスったorz (00:10)
城 華一郎 > ルートCにて交戦開始。四捨五入で1:2、さあ行くぞ…… (00:11)
森沢 > (概要ログ更新 URL) (00:11)
たらすじ > Q:移動が同じ日数で被ったときはどちらの領土で計算するといいのでしょうか (00:11)
猫野和錆 > ああ どっちかの領土が農地だとだめなのか Cに衛兵まぜて移動遅くしたのにギギギ (00:11)
クレール > あ、ちょっと勘違い。でも四捨五入で変わらず2:1で勝負ですっ。 (00:11)
深夜◆1D6 → 4 = 4 (00:11)
濃紺 > ではAルート濃紺州水軍対しばむー軍農民兵、CRTは 1:2 (00:11)
高原 > Aルートなし。敵がそのまま突破。Bルートが4:8で1:2 Cルートは4:4で1:1か… (00:11)
むつき > A勝ち、Bまけ、Cまけかな…。 両方の土地での勝ち負けだすのか…。 (煙ぷす…ぷす… (00:11)
シグレ > えーとAルートが8:4で2:1。ほかに配置してないので不戦敗。 (00:11)
城 華一郎◆1D6 → 3 = 3 (00:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/02 (6)次のログ
(8) 下