NWCログ: 12/01/02 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/02 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > あぶねえ! 農民さまさまだ! それだと、えーと (00:21)
深夜 > 負け確定ー (00:21)
濃紺 > お、こちら戦力半減、あいて全滅、ラッキー。で、引き分けですね。 (00:22)
YOT > 戦力比2倍で敗退するとは… (00:22)
三つ実◆1D6 → 2 = 2 (00:22)
乃亜・C・O◆1D6 → 2 = 2 (00:22)
高原 > A:そのまま素通り、B:こちらが全滅して敵が半減 C:両者痛み分け、ルート消滅 (00:22)
奥羽りんく > ルート消滅しちゃった…(´・ω・`)ションボリ (00:22)
浅田 > A:互いに戦力半減、膠着 B、C:不戦敗 →本陣での敵3グループ:自分3グループの決戦へ (00:22)
四方 無畏 > てことは・・・A素通し、B全滅、C半減で負けだな (00:22)
ユーラ > #あとはもう本陣戦力ががんばるしかッ (00:22)
森沢 > Q再掲いたしますー + 高原 > Q:戦力5:8の場合はCRT1:2になりますか? (00:20) (00:22)
蓮田屋藤乃 > 両ルート引き分けー (00:22)
蒼燐 > 結果 ルートA:戦力半減ルート確保 ルートB:戦力半減ルート確保 ルートC:引き分け戦力半減 (00:23)
城 華一郎 > Aからの本陣決戦が6:4になる。いいぞ衛兵農民コンビ、ナイスパリィ! 負けはない! (00:23)
ゆり花 > 日数の計算が分からないっ… (00:23)
御奉梗斗 > Q:不戦敗の処理にも日数がかかるということでよかったでしょうか? (00:23)
奥羽りんく > 戦力半減になったけど、本陣まで取って返せるのかなぁ…。無理か…。 (00:23)
鷺坂祐介 > Qh4:距離についてなのですが、お互いのルートを足した分を踏破しないといけないでしょうか?それとも相手のみの距離で計算でしょうか? (00:23)
浅田 > ひ、引き分けはいやぁ… (00:23)
芝村 > A1:1:2 (00:23)
黒霧 > (計算はexcelにだかだかやらせた……) (00:23)
芝村 > A:ええ。不戦敗でも日数はかかるね。 (00:24)
花井柾之 > Q:戦闘すると日数がかかりますか?(同じ距離と移動速度の場合、戦闘した場合と戦闘しなかった場合で到着するまでの時間差は発生しますか?) (00:24)
尋@FEG > 携帯なので、間違っていないか確認ですが1:1の出目の3と4の結果は両方とも勝利であっていますでしょうか? (00:24)
たらすじ > A:戦力半減/戦力半減 B:そのまま素通り C:全滅/戦力半減  (00:24)
みぽりん > 本陣戦突入で、そのまま全滅です>< (00:24)
戯言屋 > A:軽歩兵(2)VS農民兵(4)は戦力半減 B:衛兵(5)軽歩兵(2)農民兵(4)VS農民兵(8)は、全滅/無傷 C:敵が素通り (00:24)
鷹臣 > 相手の接続先ルートの距離/自軍の機動力 じゃないですか?>ゆり花さん (00:24)
芝村 > Ah4:移動は両方のルートの距離を合計して、 機動力で割って日数を計算します。 (00:24)
御奉梗斗 > ありがとうございます、不戦敗や不戦勝でも、踏破する分の日数はかかるんですね (00:24)
高原 > いえ、1:1の場合は3・4は△ 戦力半減/戦力半減 なのでルート消滅です (00:25)
蒼燐 > ということは勝ったのか・・・? (00:25)
ぱんくす > これ・・・どっちが攻撃側でどっちが防御側なのだろう・・。 芝8;ぱ10 で1:1なんですが ダイス目1で× なので 全滅/戦力半減 (00:25)
芝村 > A:戦闘は日数かかりません。 (00:25)
戯言屋 > 「馬鹿な、我が軍がー!」 #フラグ回収 (00:25)
タルク◆1D6 → 5 = 5 (00:25)
みぽりん > ん?違う。ダイスです! (00:25)
乃亜・C・O◆1D6 → 4 = 4 (00:25)
芝村 > ダイス振った側が左だべ>ぱんくす (00:26)
涼原秋春 > Qak2:弓兵は森で機動力を増加させる特殊を持っていますが、これは一方だけでも森であればずっとそのままでよろしいのですか?(相手が森でなければ途中で失速するのかという意味です) (00:26)
鷹臣 > 森タイプの県のルートC(距離20)を軽騎兵(機動力5)で進軍すると本陣まで4日掛かる、って解釈で居たけど…違うのか!? (00:26)
濃紺 > 重歩兵弱いなあw、軽歩兵でフォローするにしても弓兵で森選んだ方が早そうなのが悲しい。 (00:26)
猫野和錆 > Q:移動日数の結果は小数点以下はどうなりますか? (00:26)
やひろ > えっとACルートがあいこで潰れて、戦力半減したしばむー軍さんがBからやってきます…… (00:26)
ぱんくす > ありがとうございます。 (00:26)
尋@FEG > ありがとうございます。 (00:26)
タルク > …どうやら勝ったぽい? (00:26)
高原 > 本陣での戦闘。戦力は5:8。 (00:26)
みぽりん > (次のフェーズを待ってダイスか・・ (00:26)
高原 > CRT1:2でダイス振ります (00:26)
芝村 > A:四捨五入 (00:26)
尋@FEG > 引き分けでした。 (00:26)
森沢 > ここまでの概要ログ更新 URL ゲーム終了後QAにまとめまーす (00:26)
奥羽りんく > たぶん、すごく普通に負けました…orz (00:26)
芝村 > Aak2:ええ。ずっとそのままです (00:26)
花井柾之 > 「衛兵、どうにか持ちこたえててくれ……ッ!!」 (持ちこたえられれば勝利という状況 (00:27)
御奉梗斗 > えーと 本土決戦か (00:27)
芝村 > 鷹臣、正確だ。 えらい (00:27)
猫野和錆 > 四捨五入・・・ならお互い7日で敵本陣に到着し お互い本陣を同時に叩いて引き分けとなりました うーん 初期編成やり直したいですOTZ!! (00:27)
ユーラ > ほねころ州 本陣……衛兵1vs農民兵2+農民兵(減)2 これは厳しい……戦力比5:12、四捨五入で1:2 (00:27)
風杜神奈 > ダイスで負けた…… (00:27)
城 華一郎 > 不利な敵地でよくぞ抑えた……Cルートの将兵には、勝った暁には新領地からの収穫分配で報奨ものだぞ! (00:27)
YOT > 衛兵が持ってくれれば引き分けだけど、厳しそう… (00:27)
浅田 > 本陣戦のダイスももうふっちゃっていいんですか? (00:27)
ユーラ◆1D6 → 4 = 4 (00:27)
不離参 > ABルート消滅、Cから農民兵1 本陣、衛兵と水軍。 戦力比 7:4 → 2:1 (00:28)
高原◆1D6 → 5 = 5 (00:28)
鷺坂祐介 > 本陣戦はもうやってもOKなのでしょうかー? (00:28)
鷹臣 > あ、あってるんですね!よかった! (00:28)
高原 > あぶねええええ!w (00:28)
不離参◆1D6 → 1 = 1 (00:28)
猫野和錆 > あれ (00:28)
日向美弥 > あれ、なんか引き分けの目がでてきてるorz (00:28)
芝村 > 本陣戦までやってね (00:28)
高原 > 衛兵の頑張りで引き分けに持ち込んだ… (00:28)
高原 > 本陣 (00:28)
芝村 > いけいけGOGO (00:28)
高原 > 都市が増えたよ! (00:29)
みぽりん◆1D6 → 1 = 1 (00:29)
ハロルド・ロット > Bルート敵が本陣に4日目に到達。本陣防衛重歩兵、CRT1:2でダイス (00:29)
浅田 > はーい…よろしくおねがいしまーす! (00:29)
浅田◆1D6 → 3 = 3 (00:29)
階川雅成 > 本陣戦は 重歩兵VS農民兵3 よって戦力比5:12 ⇒1:2 (00:29)
階川雅成◆1D6 → 3 = 3 (00:29)
ぱんくす > A:抜かれる B:8:10で1:1 × 味方全滅/敵戦力半減4 C:抜かれる D重歩兵 (00:29)
吾妻 勲◆1D6 → 1 = 1 (00:29)
ハロルド・ロット◆1D6 → 2 = 2 (00:29)
猫野和錆 > Qwa2:弓兵の特殊が適用されるのは自分側の陣地だけでしょうか? それともルートのどちらかに森がふくまれていれば農民のように合計に適用でしょうか? (00:29)
みぽりん > うわーん!負けたです! (00:29)
YOT > QY:本陣戦について、合流はどうすればいいでしょうか? (00:29)
浅田 > (まさかの引き分けにその場で崩れ落ちる) (00:29)
ハロルド・ロット > かー、負けた。1日足らず (00:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/02 (6)次のログ
(8) 下