NWCログ: 12/01/02 00:00〜 No.7
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鷹臣 > うちの君主は、若くして先代が急死して近隣諸国からの侵略に健気に耐えてる子なんです!>< (00:43)
クレール > (計算プログラム、エクセルでちょっと用意してみよう・・ (00:43)
琥村 > 大体わかったんじゃないかと思います。 (00:43)
階川雅成 > 戦力比計算表と日数計算表はあると便利ですね。計算としては簡単だし。 (00:44)
ぱんくす > 分割して戦うことの重要性を知った気分・・・。 (00:44)
浅田 > つまり近隣諸国の方々と早い者勝ち…(ガタッ (00:44)
深夜 > 地形のスタック制限が機能し始めると、また違った面白さがありそうですね (00:44)
久堂尋軌 > #どこかの13課が… (00:44)
花井柾之 > (そしてやはり機動力が一番だよ!とか思った (00:44)
高原 > いやまあ数がそろってきたら (00:44)
高原 > 機動力だけじゃ対処しきれなくなるよw (00:44)
高原 > 壁の枚数が増えてくるとやばい (00:44)
鷹臣 > とりあえず、今日いただいたしばむー県の軍師の人を顧問に迎えてだな… (00:45)
御奉梗斗 > 捕らえるべきは君主のみ、民は殺すな。 農地のことは農士がよく知っていよう、というヴィクトリロール (00:45)
黒霧 > 移動とかの処理が思っていたよりシンプルで、やってみたらわかりやすかったです (00:45)
芝村 > うんうん。明日はもう少し早い時間から、すきに集まってプレイできるようにしていこうか。 (00:45)
日向美弥 > 今はスタック制限がほぼ機能しないからこその部分もありますねー (00:45)
城 華一郎 > 今夜あたり、どかすかテストプレイ重ねる人が出そうですな (00:45)
ユーラ > ルートにまんべんなく部隊を配置できるようになると、今度は地形選択が…… (00:45)
月光ほろほろ > ルール把握に時間がかかりました。あとでログを見て、理解に努めたいです (00:45)
高原 > そーですね。まずはフリープレイやりまくって皆でルールをある程度覚えると楽しいと思います (00:45)
鷺坂祐介 > 機動力だ!と思ったら4倍戦力が来てしばかれましたよっ。(笑) (00:45)
YOT > 戦力比が2倍差がつかない限りは差は出ないので、丁度相手の2倍になりそうなとかも考えようとすると大変そうです (00:45)
階川雅成 > スタック制限かかるほど部隊数ないすからねー (00:46)
鷹臣 > ヤメテ、その第3章ぐらいで近隣のどこかと政略結婚フラグが立ちそうなやる気は!>< >浅田さん (00:46)
奥羽りんく > そろそろ失礼しますー 楽しかったですー おやすみなさいませー(挨拶不要で) ノシ (00:46)
退室(00:46):奥羽りんく
花井柾之 > 一点突破でどうにかなるんじゃね?とか思ったのですw (機動力が無い場合、がら空きのルートは作れないから戦力バラけるんじゃないかな、と (00:46)
四方 無畏 > 大体読みどおりだったけど、ダイス目だけはいかんともしがたい・・・・orz (00:46)
御奉梗斗 > ガンパレのように、個人のプレイオングデータを集積できるようにしたら面白いと思います。 (00:46)
階川雅成 > そしてダイス目勝負がいやなら5倍の戦力を用意すればいいのね。ちい覚えた@@ (00:46)
入室(00:47):海法
ユーラ > #どこかで水軍大活躍の時代が来そうな気配 (00:47)
海法 > tadaima- (00:47)
海法 > ただいまー (00:47)
城 華一郎 > おかえりなさーい (00:47)
階川雅成 > おかえりなさいませー (00:47)
芝村 > 明日は新県とか増やしたいよね。 (00:47)
海法 > ただいまー (00:47)
高原 > おかえりなさい (00:47)
御奉梗斗 > 高機動部隊による一点突破で先に勝つ、というのが序盤のコツ? (00:47)
日向美弥 > おかえりなさいー (00:47)
高原 > 県のデータ集積とかも面白そうですね (00:47)
森沢 > 明日昼過ぎまでに、QAまとめまーす、少しお時間くださいー(笑) (00:47)
三つ実 > おかえりなさいませ (00:47)
YOT > おかえりなさいませー (00:47)
御奉梗斗 > おかえりなさい (00:47)
浅田 > これは設定を決めてちゃんと掲示してやれば燃えますね…。主に脳内が (00:47)
みぽりん > ふえると@@ (00:47)
芝村 > 後英雄。 (00:47)
八重垣 > おかえりなさいませー (00:48)
山吹弓美 > おかえりなさいませー (00:48)
クレール > おおー、英雄! (00:48)
階川雅成 > 英雄はゲーム性が少し変わりそうですね。 (00:48)
御奉梗斗 > 聯合システムとか組み込めれば複数人で対戦できますね (00:48)
ぱんくす > 一点突破と本陣防衛でいけると思ったんだが・・。 肝心の騎兵が役に立たなかった。 騎兵は各ルートにバラけさせた方がいいのかも (00:48)
タルク > おかえりなさいー (00:48)
日向美弥 > わー、英雄がどうなるのか@@ (00:48)
鷹臣 > おかえりなさいませー (00:48)
ゆり花 > おかえりなさいませー (00:48)
久堂尋軌 > 時間ですので失礼いたします。おやすみなさいませー (00:48)
不離参 > おかえりなさい。 (00:48)
退室(00:48):久堂尋軌
鷺坂祐介 > もしくは、ひたすら道を長くして篭城戦法とかですかねぇ。<序盤戦術 (00:48)
芝村 > 英雄は戦力20とかいるからなあ。 (00:48)
双海 > ああ、そういえば英雄がありましたね (00:48)
不離参 > おやすみなさいませ。 (00:48)
濃紺 > 5倍戦力用意しても1,2が出ると目も当てられないことに・・・・(戦力被害的な意味で) (00:48)
日向美弥 > 20Σ (00:48)
鷹臣 > そういえばそんなものも…スタックに縛られないってことかなぁ?>英雄 (00:49)
涼原秋春 > 何という無双>戦力20英雄 (00:49)
青狸 > やだえいゆうつよい (00:49)
階川雅成 > 序盤はやっぱり距離=時間=耐久力 的な考え方か…… (00:49)
尋@FEG > 数が揃えば衛兵の最高戦力を利用したごり押しが強そうですね。 (00:49)
鷺坂祐介 > Σでかっ。 (00:49)
浅田 > ジャーンジャーン (00:49)
鷹臣 > さすがえいゆうや…>戦力20 (00:49)
黒霧 > さすがひでお (00:49)
御奉梗斗 > それだと、森が序盤に役立ちますね>篭城戦法 (00:49)
三つ実 > おやすみなさいませ (00:49)
那限逢真 > うわぁ……<英雄 (00:49)
みぽりん > おおー (00:49)
花井柾之 > 英雄厄介やなぁ (00:49)
御奉梗斗 > 孔明先生とかいるのかな>英雄 (00:49)
吾妻 勲 > 無双状態ですな;>戦力20 (00:49)
猫野和錆 > 英雄すごい強いじゃないですか ヤダー (00:49)
ユーラ > 4部隊だと本陣に戦力置くと遭遇戦が厳しい……でも衛兵進軍させても足が遅いしっ (00:50)
芝村 > ということで、解散しましょう。 まあほら、お年玉がわりだ。まあまあ好評ならノンアイドレスプレイヤーにも広げていこうか。 (00:50)
尋@FEG > 流石英雄ですね。単体で戦況をひっくり返してしまいます。 (00:50)
八重垣 > 英雄ゲーの予感… (00:50)
双海 > ありがとうございました。おつかれさまでしたー (00:50)
日向美弥 > なんか、頭にドラゴン・パスとか浮かんだ=□○_>英雄 (00:50)
やひろ > わあー。ありがとうございます!<おとしだま (00:50)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (00:50)
鷹臣 > しかし英雄を雑兵が押し潰すこともロマン…! (00:50)
ハロルド・ロット > お疲れ様でしたー。 (00:50)
芝村 > 英雄:じょり丸 とか、英雄JAMとかだろ (00:50)
黒霧 > お疲れ様でした。 (00:51)
ゆり花 > お疲れ様でした。ありがとうございましたー (00:51)
鷺坂祐介 > はーい、ありがとうございましたー!お疲れ様でしたー。 (00:51)
深夜 > お疲れ様でした (00:51)
涼原秋春 > 実に帝國 (00:51)
階川雅成 > お疲れさまでしたー。ありがとうございました。 (00:51)
シグレ > おつかれさまですー (00:51)
吾妻 勲 > ありがとうございますw>お年玉 お疲れ様でしたー! (00:51)
YOT > 負けよりは引き分けも視野に入れるか、あくまで勝利を目指すかでも戦術が変わってきそうですね (00:51)
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