NWCログ: 12/01/02 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/02 (6)次のログ
(8) 下

クレール > (よーし、あと20分で、ツールを完成させるぞー) (01:09)
蓮田屋藤乃 > #すいません。ちょいと場所お借りします。私事にて申し訳ありません。 (01:10)
蓮田屋藤乃 > #【告知】名古屋近隣面子へ。名古屋アナログオフ1/9(日)開催です。裏で詳細を風杜くんと詰めています。今しばらくお待ち下さいませー。(むしろ日時押しててスイマセンー) (01:10)
蓮田屋藤乃 > 以上です。失礼しましたー (01:11)
よんた > ではおちます〜 (01:13)
退室(01:13):よんた
蓮田屋藤乃 > おつかれさまでしたー。みなさま今年もよろしくお願い致します。でわでわ (01:14)
退室(01:14):蓮田屋藤乃
四方 無畏 > よし、必要なデータをだいたいエクセルでまとめ終わったところでおやすみなさいノ (01:29)
退室(01:29):四方 無畏
クレール > よーし、できた・・! (01:38)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー>クレールさん (01:40)
クレール > 配布エクセルをちょっとだけ弄って、移動投稿フェイズ後の計算処理を楽にするツールをつけたしてみました。ご入り用の方は私にご連絡くださいー (01:51)
クレール > (といっても、今は誰もいない・・かな? 明日は昼間出かけてしまうのですが、朝来れるといいなぁ・・。ということで。) (01:52)
クレール > それではコレで失礼します。御疲れ様でした、おやすみなさいませー。 (01:53)
退室(01:54):クレール

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/02 (6)次のログ
(8) 下