NWCログ: 12/01/02 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/02 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > ああ、そういえば、国外にいることがおおいとききましたね (20:00)
御奉梗斗 > リアルで日本国外に出たことが無いので、いってみたいですね>外国 (20:21)
城 華一郎 > (空を見上げている。 (20:38)
御奉梗斗 > 今日も星がきれいですね (20:40)
城 華一郎 > うん。青い空が見えるよ。星も見える。夜も、夜明けも、日常も。 (20:44)
入室(20:45):クレール
クレール > こんばんはーですよー (20:45)
城 華一郎 > こんばんはー (20:45)
御奉梗斗 > 好い空だ。これを見て好と思えることは幸せなんでしょうね (20:46)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:47)
城 華一郎 > 空はただの空だ。何の意味も持たない。だが空を見て幸せだと想うのは人のまなざしだ。 (20:48)
クレール > ソラですか・・・。冬は空気が澄んできれい、ともいいますね。 (20:48)
クレール > #あ、午前中に引き続き、芝村さんの新春ゲームTYPE216(と、支援ツール)の配布を御手伝いしております。ご入り用の方はどうぞー。 (20:49)
城 華一郎 > だから、それは幸せなんだと想いますよ。見上げる未来が心に青ければ、きっと人は幸せになれると思います。 (20:49)
クレール > #遊んでくださる方も歓迎です (20:50)
入室(20:50):高原
高原 > こんばんは (20:50)
城 華一郎 > こんばんはー (20:51)
御奉梗斗 > ならば空に意味を持たせ、空を良いと思う人は幸せなのでしょう。幸せの定義は数あれど、ただ空の青さを持って幸せといえる。 (20:51)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:51)
御奉梗斗 > あ、是非いただければ>クレールさん  (20:51)
御奉梗斗 > ムンクも、空の青さだけは忘れなかったといいますからね。  (20:52)
クレール > こんばんはーですー / はい、りょうかいですー。メッセが使えるようでしたら、lumiere_claire☆hotmail.comにおつなぎくださいませ。 (20:53)
城 華一郎 > 青は大好きです。うん。 (20:53)
クレール > (メッセが仕えない環境でしたら、電子メールの添付ファイルにて御渡しします (20:54)
藻女 > こんばんは (20:55)
御奉梗斗 > 招待メール送らせていただきましたー (20:55)
藻女 > 大晦日は雪が凄かったけれど、今日はもう晴れていました 兎の雪だるまはきっと明日には解けているでしょう (20:56)
クレール > はーい (20:57)
城 華一郎 > そうですねえ。懐かしいなあ。手が真っ赤になるまで雪で遊んだ頃が。 (20:57)
御奉梗斗 > 雪……今年はまだ見れてないですね (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/02 (6)次のログ
(8) 下