NWCログ: 12/01/02 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/02 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:00):花陵ふみ
弓下嵐 > ああ、そうか自国を焦土にしたがらない・・・・戦争やるなら相手の土地でがモットーだから・・。 (23:00)
黒崎克耶 > ありがとうございますー!オフゥ・・・空振り。。。 (23:00)
芝村 > というか、森国と詩歌は基本アタックされていない。 (23:00)
花陵ふみ > こんばんはー。挨拶不要です。 (23:00)
不離参 > 空振りか。 (23:00)
猫野和錆 > 被害が出そうな箇所があったら対応したいですね; (23:00)
山吹弓美 > ふーむ。愛鳴之藩国には何かアタックありましたでしょうか? #してどないすんねんという気もするのですが (23:00)
瀬戸口まつり > ふむむ (23:00)
吾妻 勲 > えええ…; 何もって…ここ最近は移動するような事も無かった気がするんですが…; (23:00)
花陵ふみ > ちらと見たら帝国の話しが出てたので、すみっこに。 (23:01)
久堂尋軌 > あーあれか・・・ (23:01)
芝村 > 宰相府の実害はでてない。 というか、宰相府が設定国民を大事にしていない関係で、敵は宰相狙いだけに的をしぼってる。 (23:01)
たらすじ > えと、ほねっこの方でも実害でてるでしょうか; (23:01)
岩崎経 > お答えありがとうございます! ないってどういう……。脅威じゃないんでしょうか……。 (23:01)
来須・A・鷹臣 > うーん、顔のない男&模様のある男の事件からそうですけど、向こう明らかに森国を忌避してるけどなんでだろう・・・ (23:01)
階川雅成 > B雅戌は暇だったんだな・・・。(いや見てられなくなったんだろうけど。 (23:01)
高原 > #ドラゴンと鉢合わせることになるからじゃないかな>詩歌へのアタックがないのは (23:02)
みぽりん > 神聖巫連盟では何か被害はありますか (23:02)
花陵ふみ > 詩歌にアタックされない理由って、あるのかしら。。 (23:02)
瀬戸口まつり > なるほど… ありがとうございます 宰相閣下どうぞ御身お大事に (23:02)
海法@よけ > Qy:よけを守っていただけるのは大変ありがたいその上で、万一の際にNWCを守るために、何かできることはあるでしょうか?(例:物理的にサーバを動かす。バックアップや第二NWCNWCの連携等) (23:03)
岩崎経 > #なるほど! >ドラゴンと鉢合わせ (23:03)
吾妻 勲 > Qあ:すみません、吾妻が星鋼京の事態について何も知らない事情は分かりますか? (23:04)
花陵ふみ > #あー。ドラゴンさんは、理由になるかもしれないですね。 (23:04)
芝村 > Ay:ものすごくマジレスするが、何もするな。 動けば重要な事がばれる。 敵の間抜けを教えてやることはない。 (23:04)
つづみ > Qt:鍋の国にはアタックが来ているのでしょうか? また実害は出ていますか? (23:04)
芝村 > Aあ:知らないほうがいい。ただ感謝しとけ。 (23:05)
海法@よけ > 了解です。ありがとうございます<何もするな (23:05)
芝村 > Ar:来てない。あそこはすでに森国だろう (23:05)
むつき > #あーなるほろ… (23:05)
吾妻 勲 > …何となく分かりました。ありがとうございます…感謝でモニタが霞みます…。 (23:05)
花陵ふみ > #ありがとうございますー。雪で身動き取れない。っていうのも、まだ、気になるけど考えるのよそう。 (23:06)
瀬戸口まつり > 森を刺激すると引き寄せる可能性があるから…かな (23:06)
山吹弓美 > Q山:愛鳴之藩国にはアタックは来ておりますでしょうか? 来ている場合は実害などありますでしょうか? (23:06)
芝村 > B世界にはリアルがない。  (23:06)
高原 > 文字通りアイドレスイズリアルな感じは受けましたね (23:07)
涼原秋春 > 理由不明なれど、向こうはファンタジー化進行地域には踏み入れない、のかな。その割にはうちの国には蜘蛛送ってきてたけど…… (23:07)
芝村 > A山:まあ、なんというか。もう少し豊かになってから質問しような。 (23:07)
つづみ > ありがとうございます=□○ (23:07)
山吹弓美 > ありがとうございまーす わはは貧乏バンザイorz (23:07)
たらすじ > Qた:すみません、ほねっこの方で実害のほうには対応できているのでしょうか? (23:07)
黒霧 > (23:08)
鷺坂祐介 > アイドレスは現実。というよりも、アイドレスが現実。という感じですよね。 (23:08)
黒霧 > あ、ミス。 (23:08)
芝村 > Aた:ダンジョンというやつだな。 (23:08)
榊遊 > まぁ、実利は無いでしょうね<愛鳴之を襲撃 (23:08)
ミサもば > 森国デビュー (23:08)
芝村 > B世界にリアルがないというのは、もう少し意味を考えた方がいい。でないと、A世界もリアルをなくす。 (23:09)
芝村 > 教えられるのはここまでだ。 (23:09)
高原 > ふむ (23:09)
瀬戸口まつり > ふむ (23:09)
来須・A・鷹臣 > #Σはっ、鍋のナイスバディさんたちがぺちゃに・・・! (23:09)
久堂尋軌 > Q久:B世界において各森国や詩歌藩国も存在しているとすれば、ある程度自由に戦力として動けると考えた方がいいのでしょうか? (23:10)
むつき > ふむ… (23:10)
みぽりん > リアルをなくす・・。 (23:10)
久堂尋軌 > おっと遅かったかな (23:10)
たらすじ > ありがとうございます。地下ダンジョンですか。 (23:10)
ゆり花@携帯 > はい (23:10)
久堂尋軌 > はい (23:10)
黒崎克耶 > ほむほむ (23:10)
芝村 > A久:わからん。 (23:10)
芝村 > しかしこう。B世界に本当に森国があるかは謎だな。 (23:11)
久堂尋軌 > 回答ありがとうございます。 (23:11)
高原 > #あーリスク排除的意味で取らせてない可能性か (23:11)
ポレポレ > と、いいますと (23:11)
階川雅成 > 繰り返しの中で、最初から森国で建国する国家がなくなったかもしれない、ということですか。 (23:11)
黒崎克耶 > ほへ (23:12)
瀬戸口まつり > うーん (23:12)
久堂尋軌 > #森国はなくても、世界忍者くらいはいそうだな・・・そっちの対応とかした方がいいのかな (23:12)
涼原秋春 > でも世界忍者国はあった、のですよね。森国じゃない世界忍者国?>B (23:12)
芝村 > B世界の弓兵とか見てない。 (23:12)
蓮田屋藤乃 > 開発開拓しきってしまった? (23:12)
来須・A・鷹臣 > Σなんと>弓兵いない (23:12)
猫野和錆 > 確かに> (23:12)
高原 > 今のとこ確認されたのってWD着た連中くらいか (23:13)
ミサもば > ♯気候とかは暑いので木の上で南国人してるとは思います…!>たかおみさん  たぶん (23:13)
結城由羅 > 世界忍者を取らないB由羅が想像できません! (23:13)
階川雅成 > 国名は同じでも、最初に取得した人アイドレスが違う、というのはありそうですね。 (23:14)
来須・A・鷹臣 > #ならよかったです・・・!!!(ぐっ>ミサさん (23:14)
芝村 > でも星見はでてるから、なんかやってはいると思うね。 (23:14)
猫野和錆 > リアルがない・・・ (23:14)
猫野和錆 > こっちもリアルをなくす・・・うーん (23:14)
藻女 > 代わりにはてない国が沢山あったりする可能性もあるのか (23:14)
むつき > #1国だけにしたとかありうるかした (23:15)
高原 > ああ、そりゃそうですな。 (23:15)
結城由羅 > #忍者と星見だと森国一択だった気がするの (23:15)
むつき > #かしら>< 寝ながら打つから; (23:15)
芝村 > あ。そりゃともかく南天捕まえて新アイドレスまわりのまとめをきかないと・・・ (23:16)
芝村 > ということで寝る。おやすみー (23:16)
退室(23:16):芝村
海法@よけ > おやすみなさいませー (23:16)
退室(23:16):海法@よけ
久堂尋軌 > ありがとうございましたーおやすみなさいませー (23:16)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (23:16)
来須・A・鷹臣 > おやすみなさいませー。おつかれさまでしたー。 (23:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/02 (6)次のログ
(8) 下