NWCログ: 12/02/02 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/02 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > あいっさー (22:00)
入室(22:11):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (22:11)
藻女 > こんばんは (22:11)
城 華一郎 > こんばんはー (22:12)
高原 > こんばんは (22:13)
ぱんくす > 隅っこで座ってますが・・・。 (22:16)
ぱんくす > 食糧消費ってああやって計算するのか・・・。質疑見ながら・・・。 (22:18)
入室(22:26):芝村
藻女 > こんばんは (22:26)
入室(22:26):444
444 > こんばんはー (22:26)
藻女 > 質疑回答ありがとうございます。 (22:27)
城 華一郎 > こんばんはー (22:27)
高原 > こんばんはー (22:27)
入室(22:27):海法
海法 > こんばんは。 (22:27)
入室(22:27):久堂尋軌
芝村 > マスター前なのに質疑多いぞ。 (22:27)
久堂尋軌 > こんばんはー (22:27)
入室(22:27):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > こんばんはー (22:27)
芝村 > というか、大統領府機能してる?大丈夫? (22:28)
入室(22:28):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー (22:28)
MASTER > 久珂もばさん、ようこそ! (22:28)
高原 > お疲れ様です>マスター前 (22:28)
クレール > こんばんはーですー。質疑回答ありがとうございます。早速政策出させていただきました。 (22:28)
高原 > こんばんは (22:28)
MASTER > 久珂もばさん、ようこそ! (22:29)
海法 > おつかれさまです。申し訳ない。 (22:29)
入室(22:29):YOT
久珂もば > こんばんはー (22:29)
YOT > こんばんはー (22:29)
海法 > 現状は、 URL こんな線を考えつつ、今、会議で相談しております。 (22:29)
玄霧弦耶 > 申し訳ないです>機能してる? (22:29)
入室(22:29):那限逢真
藻女 > 早速輸送の申請出そうとしましたが、すでに出ていたのでどうしたものかと秘書官の人探していました (22:29)
那限逢真 > こんばんは (22:30)
藻女 > こんばんは (22:30)
入室(22:30):むつき
むつき > こんばんはー、お疲れ様ですー。 (22:30)
高原 > こんばんは (22:30)
ぱんくす > こんばんは (22:30)
城 華一郎 > いらした方々こんばんはー (22:30)
久珂もば > #帰宅途中です さむい… (22:32)
久珂もば > 私にできることなんかないかなぁ (22:32)
芝村 > 資金を消失させる場合、膨大な額になるぞ。 (22:34)
高原 > インフレ状態での額になるので、数千倍単位になりそうですか? (22:34)
海法 > 昨日のNWCでそうアドバイスいただけたのですが、具体的にはどういう風にやってゆけばよさそうでしょうか? (22:34)
芝村 > まず。しょうしつさせるお金があるかどうかだな。 (22:35)
入室(22:35):ゆり花
芝村 > ちょっとまってね。 (22:35)
高原 > あー、そっか。紙くず同然で捨てられてたりするのか (22:35)
ゆり花 > こんばんは(隅っこへ (22:35)
高原 > こんばんは (22:35)
芝村 > #お金確認してる。 (22:36)
那限逢真 > 地上部に人が降りてきてるってことで一人焦ってます(汗 何か私もできることがあればいいのですが (22:36)
芝村 > 8000億くらいある? (22:36)
444 > #うちの連中に、まずインフレ対策としてどんな方針で動くか、を考えさせたほうがよくないです?>海法さん (22:36)
久珂もば > あ 芝村さん 半月以上前の質疑で(まだ未回答です) 大法院や法執行機関関連から PLが把握しておいたほうがよい事態を聞いているのですが 質疑保全を使って 前のタイミングでインフレに対して動けませんか? (22:36)
入室(22:36):那限逢真
高原 > 8000かあ (22:36)
入室(22:36):ポレポレ
入室(22:36):弓下嵐
弓下嵐 > こんばんはー (22:37)
ポレポレ > こんばんは (22:37)
高原 > 大体3倍くらいのゲインで足りないですね (22:37)
玄霧弦耶 > 8000億はさすがに・・・ (22:37)
クレール > 文殊では、今1873億と・・・ (22:37)
芝村 > 動く意味はあんまりねえとおもうぞ。なにせ、犯罪ではない>久珂 (22:37)
入室(22:37):ミサ
高原 > 大統領府の全額足しても4800億前後、かな (22:38)
ぱんくす > こんばんは (22:38)
ミサ > こんばんわー  インフレ対策に・・・ (22:38)
むつき > ふむー…   こんばんはー (22:38)
芝村 > 2000億では定期的に宰相府が消失させてる額なんだよ。 これだと効果は薄いね (22:38)
海法 > 1873億+452マイルです。f:的なものでなんかいけませんでしょうか……。 (22:39)
不離参 > こんばんはー (22:39)
高原 > マイルを資金に変換は今回使えないです世ねえ (22:39)
芝村 > 規模から見て、四倍は必須ぽい感じ。 事前の策としてデノミかな。 (22:39)
久珂もば > 法整備とか 税金関連政策を 青狸さんたちと相談とか…>お金関連 (22:39)
那限逢真 > #(なんか反応悪いなぁ…… (22:39)
高原 > やはりデノミかー… (22:40)
芝村 > マイルなくなったらどうやって活動するんだよ。 (22:40)
涼原秋春 > Qak:うちの国の経済学者に具体的アクション案を聞いたりすることは出来ますでしょうか? (22:40)
ミサ > 入って早々すみません、インフレ対策用にお伺いさせてください; (22:40)
高原 > デノミ行う場合、限度としてはどれくらいまでですかねえ。1/100くらい? (22:40)
ミサ > Qミ:経済政策(イベント)が現状に効果があるとのことでした。こちらの効果範囲は、100マイルで全国版(共和国版)として開示することで、今の共和国にどの程度良い効果がでそうでしょうか? (22:40)
入室(22:40):都築つらね
都築つらね > こんばんはー、挨拶不要にて。 (22:40)
芝村 > 難しいと思う>久珂 税の不均衡が仮に起きると、帝國への資金流出が明確になる。 (22:40)
那限逢真 > #ちょっとPC再起動してきます (22:40)
久珂もば > なるほどです お力になれず申し訳ない… (22:41)
MASTER > セントラル越前さん、ようこそ! (22:41)
芝村 > Aミ:イベントはドンピシャの内容だと200億程度の意味がある。 全国版で3倍くらいかな。 (22:41)
セントラル越前 > こんばんは。携帯から失礼します (22:41)
芝村 > まあ、土場無双だった。税収になるかはさておき (22:42)
久珂もば > #個人資産から500億くらい出していいよ>消すお金 (22:42)
海法 > 1/10デノミ+経済政策全国で取得+1500億消費、とかだとどうなりますでしょうか?(おそるおそる) (22:43)
芝村 > で。悪いニュースで申し訳ないが (22:43)
入室(22:43):ロン
ロン > こんばんわー(こっちにも一応入っておこう) (22:43)
芝村 > デノミは1000分の1が目標ライン。 10分の1だと一日で終る (22:43)
入室(22:44):詩歌
ミサ > Qミ2:ありがとうございますー。現状としては弱そうな印象をうけたのですが、デノミ等の実行後にあけたほうが良さそうでしょうか;? (22:44)
詩歌 > (こんばんわ (22:44)
芝村 > 宇宙の敵とダークサマーレルムの敵が進撃をはじめた。 (22:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/02 (6)次のログ
(8) 下