NWCログ: 12/02/08 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/08 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ご飯に大福は不味かったと反省したけれど (00:42)
八重垣 > いやまぁたしかに最近生え際やばいですが…年取ってきれいな白髪はあこがれなのです (00:42)
尋@FEG > おやつと言えば私もかきの種やピーナッツにサラミなど趣味が飲んべえ臭いって言われてましたね。 (00:42)
ゆり花 > 選択が渋いですw (00:43)
藻女 > あぁそういうのもありましたね<酒飲みみたい (00:43)
藻女 > でも酒飲みなら饅頭でもお酒のみそうだけど (00:44)
尋@FEG > 髪は父親や伯父さんお祖父さんを見れば未来予想図は見えてくるかと。<八重垣さん (00:44)
ゆり花 > #ケーキでも日本酒いけます (00:45)
藻女 > ダメだよ それが未来なら絶望するかもしれない (00:45)
八重垣 > 酒飲みの人いわくつまみは口の中の味が変わればいいとかなんとか (00:45)
藻女 > 大丈夫きっと今の技術なら抗えるよ がんばって (00:45)
藻女 > 梅干を見るだけでいいというレベルですか (00:46)
八重垣 > ですよね!技術は発展しますよね! (00:46)
八重垣 > 多分それは味が変わっていないですw>梅干 (00:46)
ゆり花 > #お腹が膨れればなんでもいいです。>つまみ (00:46)
尋@FEG > いや、実際に酒のみになったんですけどね。なぜか酒を飲むときはおつまみはスルメとか魚介類系なんですよ。 (00:46)
藻女 > これはおかずにする場合か じゃあウナギのにおいとかもダメ? (00:46)
藻女 > 魚介類か かまぼことかちくわとか (00:47)
四方 無畏 > 髪のあるなしは別にその人の格好良さにはあんまり関係ないさw (00:47)
藻女 > じゃこ天は好き (00:47)
藻女 > 行動で格好よさを示す? (00:47)
ゆり花 > するめ美味しいですよねー (00:48)
八重垣 > するめ焼いて七味マヨは至高だと思います (00:48)
藻女 > イカはホタルイカが好きだ からし味噌はダメだけど (00:48)
八重垣 > なんという微妙なフォロー…もとから格好良さが足りない場合は… (00:49)
尋@FEG > 七味マヨはいいですよね。 (00:49)
藻女 > 普段格好よくない人が格好いい事した方が印象に残るよ (00:50)
ゆり花 > するめ食べたくなってきました… (00:50)
ゆり花 > 格好良さは性格ですよ! (00:50)
八重垣 > 不良がいい人に見えるあれですね。 (00:50)
四方 無畏 > 美味い酒を飲みたくなってきたな…… (00:51)
八重垣 > 腹減ってきたけど食べ物がカルシウムウェハースしかない… (00:51)
尋@FEG > ギャップの勝利ですね。 (00:52)
藻女 > しょうゆマヨネーズ塗って食べる? (00:52)
尋@FEG > 私も酒が飲みたくなってきました (00:53)
ゆり花 > #私もお酒…焼酎飲もうかな (00:53)
尋@FEG > グリーンアスパラを食べる時につけますね<しょうゆにマヨネーズ (00:53)
藻女 > じゃこにつけてた (00:54)
ゆり花 > 本当にお腹がすいて来ましたw (00:54)
八重垣 > ギャップというと昔少女マンガ好きとかすごいギャップがあるといわれましたねぇ (00:55)
藻女 > 殺人鬼の特集とかみてもギャップがすごかったりしましたね (00:56)
四方 無畏 > 今日も今日とて家にあるのは響のみ (00:56)
尋@FEG > #うらやましい・・・→医者に酒を止められてる人 (00:56)
藻女 > ウイスキーだっけ (00:57)
四方 無畏 > です>ウイスキー (00:57)
八重垣 > うん。ウエハースに醤油は無しですね… (00:58)
藻女 > ダメですか?やっぱり普通に味噌つけて焼くとかがいいですかね (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/08 (6)次のログ
(8) 下