NWCログ: 12/02/09 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:05):藻女@NWまごころ募金組合
藻女@NWまごころ募金組合 > ♯すいません、先ほどの告知に少し訂正が入ったのでご連絡します (00:06)
藻女@NWまごころ募金組合 > ♯募金の募集範囲が共和国の組織、PC、藩国からPC,藩国になりました。そのため、組織としての募金は今回できませんのでご了承ください (00:07)
藻女@NWまごころ募金組合 > ♯なお、NPC名義での募金も今回はできませんのでご了承ください。匿名での募金に関しては確認しておりませんので希望される方がありましたらご連絡ください (00:08)
藻女@NWまごころ募金組合 > ♯それでは失礼します (00:08)
退室(00:08):藻女@NWまごころ募金組合
藻女 > よし針供養の政策に戻ろう (00:09)
藻女 > 尋さんところはやっていました? (00:09)
尋@FEG > 告知お疲れ様でした。 (00:09)
尋@FEG > 特に近所じゃやっていないですね。<針供養 (00:10)
藻女 > 近所の神社の全部でやっていたわけではないし、神社の絶対数が少ない所はやっぱりやってなかったりするのかな (00:12)
尋@FEG > 浅草まで行けばやっているみたいですね。 (00:14)
藻女 > こっちじゃ12月がメインだからやるか悩んだけれど、旧正月も正月も祝うしいいかなと (00:14)
尋@FEG > 2月8日でしたっけ<針供養 (00:15)
藻女 > えぇ、今日というか昨日か (00:16)
尋@FEG > 政策は今日の2時までは8日で処理されるのでしたね。 (00:18)
藻女 > えぇ (00:18)
尋@FEG > あまり時間が無いようですが政策頑張ってください。 (00:21)
尋@FEG > そう言えば、まだ先ですが4月になれば近くでそこそこの規模の祭りをやります。奇祭なので、外国からの観光客もけっこう来ます。 (00:25)
藻女 > 奇祭は鞍馬の火祭り、今宮のやすらい祭、太秦の牛祭りしかしらない (00:28)
尋@FEG > かなまら祭りと言います。>URL (00:29)
藻女 > あぁテレビでやっていましたね (00:31)
尋@FEG > 一応、鍛冶の神様の祭りらしいですよ。 (00:33)
藻女 > ♯何の神様だから好きとかはあまりないよ ルシファーは発光系で好きだけど (00:34)
尋@FEG > #私もどの神様が好きとかは無いですね。神様の歴史や遍歴で興味がある神様とかはいますけれど。 (00:37)
尋@FEG > 今日はそろそろ失礼します。政策頑張ってください。お疲れ様でした。お休みなさい。 (00:45)
退室(00:45):尋@FEG
藻女 > おやすみなさい (00:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/09 (6)次のログ
(8) 下