NWCログ: 12/02/10 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:09):藻女
藻女 > こんばんは (23:09)
不離参 > こんばんはー (23:33)
藻女 > そういえば明日出してこようと思ったけれど、明日祝日か 郵便局空いてたかな (23:43)
不離参 > どうですかね。 (23:46)
藻女 > この時間なら郵便局の窓口はまだ開いているから直接聞くのが早いんだろうけれど (23:47)
入室(23:51):久堂尋軌
藻女 > こんばんは (23:51)
久堂尋軌 > こんばんは、konozikann iyatteiru (23:51)
不離参 > こんばんはー (23:52)
藻女 > 窓口は平日9時くらいまでやってたはず 1時間ほど前後するかもしれないですが (23:53)
久堂尋軌 > こんばんは、この時間に夜間窓口やってる郵便局なら、明日も同じ窓口が開いてるはずですよ      (23:53)
藻女 > その窓口って夕パックも出せたのかが思い出せなかったのですよ (23:54)
久堂尋軌 > 大丈夫ですよー。 (23:54)
藻女 > 調べても名前が違うから内容も違ったりしないか判断できなかったので (23:54)
藻女 > そうですか、教えてくださってありがとうございます (23:55)
久堂尋軌 > 郵便配達してる支店でしたら、24時間窓口やってるのでー (23:55)
藻女 > うちの地元のは窓口は店舗が開いている時間は閉まっていました (23:56)
久堂尋軌 > 多分、そこは時間外窓口だからですね<開いている時に仕舞ってた (23:58)
藻女 > なるほど (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/10 (6)次のログ
(8) 下