NWCログ: 12/02/14 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/14 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:12):八重垣
八重垣 > こんばんはー (20:12)
八重垣 > 今日はバレンタインデーですね。記念日でも一人…フフフ (20:13)
不離参 > こんばんはー (20:27)
不離参 > くくくっ。記念日だろうが、私の暇さ加減に死角はない!今日は仕事休みだったし。 (20:28)
八重垣 > お休みでしたかー。そんなこといったら自分は毎日が休みですがw (20:30)
八重垣 > 終わらない春休み的な? (20:31)
不離参 > 仕事はいつからですか? (20:32)
八重垣 > まだわからないですが四月からの予定ですー (20:34)
不離参 > ふむ。頑張ってください。ノ (20:37)
八重垣 > この時期になって何人とったのかすらしなかくて怖いですねw (20:39)
不離参 > でっかいところですか? (20:43)
八重垣 > いやいや自分には大企業はいるほどの能力はないですよ? (20:44)
八重垣 > そもそも公務員全滅の時点で大企業は募集大半が終わってましたし (20:48)
不離参 > 能力で入るものでもないような気が。(笑)<でかいところ (20:49)
八重垣 > 集団討論がダメなのもでかいですねぇ (20:49)
八重垣 > 内定もらったとこは集団面接と個別面接(雑談)だけでしたし (20:50)
不離参 > どちらかというと、一番はやる気かと。 (20:50)
不離参 > なるほど。 (20:50)
八重垣 > やる気…よく目が死んでるとはいわれますねぇ (20:51)
不離参 > やる気があれば、大概のことで、平均点取れるかと。 (20:52)
不離参 > 悪くても、頑張りが見られます。 (20:53)
不離参 > 入るその時の能力も大切ですが。 (20:53)
不離参 > 入ってからの、育ち方。つまり、将来が見えるのが取ってもらいやすいらしいです。 (20:54)
八重垣 > うーん…とりあえずコミュ力×なのに雇ってもらえたことには感謝です (20:54)
八重垣 > 将来…すごい適当なこと言ったのですがねぇ (20:55)
不離参 > その人が、将来どうなって、会社に寄与してくれるかですね。 (20:55)
八重垣 > 文系なのに製造なんかに興味があるといったりとか (20:55)
八重垣 > 変人アピールしかしなかったのですけどねぇ (20:55)
不離参 > コミュニケーション能力は大切ですが、訓練効きますからね。 (20:56)
八重垣 > すみませんちょっと私用でそろそろ落ちますね (20:56)
不離参 > 製造ですか。 (20:56)
八重垣 > 訓練で何とかなるのですかねぇ…人の目見れないです (20:56)
八重垣 > では、お疲れ様でしたー (20:56)
不離参 > はい。お疲れ様でした。ノシ (20:56)
退室(20:56):八重垣
不離参 > 人の目ガン見するのはアウトですから。顎とか鼻見るようにしてますね。私は。 (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/14 (6)次のログ
(8) 下