NWCログ: 12/02/14 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/14 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (22:10)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:11)
遊佐@携帯 > 僕は黒猫な荷物でした(w (22:12)
遊佐@携帯 > 一人頭の荷物の数と大きさがまちまちだから申告数が70くらいと言っても見てみると凄い事になっているのかもしれませんね(ちなみに僕が送ったのはみかん箱より少し広くて高さがある段ボール一つでした) (22:17)
入室(22:21):不離参
不離参 > こんばんはー。 (22:22)
不離参 > 落ちた落ちた。 (22:22)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:25)
不離参 > 300個ぐらい届いてたりするのですかね。<大惨事 (22:28)
不離参 > #ちなみに、リアルかどうか判別できないのですが。(笑)<速報 (22:33)
遊佐@携帯 > #まあ、脚色が入ってる可能性はありますね。お話を面白くするスパイスとして(^^ (22:51)
不離参 > あっ。テンダイスが更新している。 (22:51)
遊佐@携帯 > ただ挨拶に来るというのは別として荷物が多い時期の週初は受け取りの作業している間に別の宅配業者が来て2、3社順番待ちになる事は僕の勤め先でもあります(笑) (22:55)
不離参 > おお。凄いですね。<順番待ち (22:56)
入室(22:58):鈴藤 瑞樹
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (22:59)
不離参 > こんばんはー (22:59)
遊佐@携帯 > 後半のキノウツンさんの様子は見事にマーブルチョコを広く送ったのが反映されていますね(笑) (22:59)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/14 (6)次のログ
(8) 下