NWCログ: 12/02/15 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/15 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯会話中にすいません、ちょっと数行でいいので告知いいですか? (22:02)
不離参 > #はい。どうぞ。 (22:03)
藻女 > ♯それでは失礼します (22:03)
藻女 > ♯募金組合で行っていた経済政策開示の為の余剰分をどこから削るか決まったので報告いたします (22:04)
藻女 > ♯こちらにも出している通り、10マイル以上出されていた所から削らせてもらいました<URL (22:05)
藻女 > ♯具体的にはキノウツン藩国として出されていたはるさん、青狸さんから2マイルずつと守上さんから1マイル削らせいただきました (22:06)
藻女 > ♯口座や募金した額についてミスなどありましたらご連絡ください (22:07)
藻女 > ♯それでは歓談中お邪魔しました (22:07)
藻女 > 以上です (22:07)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:08)
不離参 > お疲れ様です。 (22:08)
藻女 > 昨日は色々と大変だったみたいですね (22:09)
不離参 > 何がです?雪ですか? (22:10)
藻女 > 雪は東京の方も凄かったそうだし、福井の方では爆発があったそうだし (22:11)
遊佐@携帯 > 何に対してかを把握出来ていないので的外れかもしれませんが、雪の事なら今朝もやられました…(朝、運行状況を確認した上で電車の遅れに備えて早く出たのに乗換駅直前に倒木で運転見合わせとかになるとは…) (22:14)
遊佐@携帯 > 今冷静に考えるとこの倒木って雪関係あるのかしら?(・・ (22:19)
藻女 > 今朝は大丈夫だったかな 帰れるか心配はしている人はいたけれど (22:20)
藻女 > 寒さで腐ったりする事はあるだろうけれど (22:20)
藻女 > 後雪の重みで倒れたり (22:20)
藻女 > 雪って案外重いからね (22:22)
藻女 > 雪だるま作ろうとして頭が持ち上がらなかった事がある人ならわかるだろうけれど (22:23)
不離参 > 水吸った雪は凄く重いですね。 (22:24)
不離参 > とても高いところからの、氷柱落下も怖いですね。 (22:28)
藻女 > 屋根の下とかはだから近づけない (22:28)
藻女 > 氷柱だけじゃなくて雪が駑馬って落ちてくるのも怖いし (22:29)
不離参 > 大雪の時は雪下ろししないと、埋まりますね。<雪が落ちてくる (22:30)
藻女 > 雪に埋まった方が暖かいといいますね (22:31)
不離参 > 暖かいですが。量によります。窒息しますし。 (22:33)
不離参 > 骨折とかもするか。場合によって。 (22:40)
藻女 > あぁ家がだよ 二階から出ないといけない程度の (22:41)
藻女 > うちが行きでも雨でも家の前まで積もったらやばいけれど (22:41)
不離参 > 天然の冷蔵庫ですね。<家の中 (22:46)
不離参 > <埋まったら (22:46)
藻女 > 冷蔵庫は凍らせない為に入れるっていうのは付いていけないけれど (22:48)
不離参 > 塩振って、冷凍庫にしますか?(笑) (22:52)
藻女 > 冷蔵庫の中が冷凍庫って逃げ場がない (22:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/15 (6)次のログ
(8) 下