NWCログ: 12/02/21 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/21 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:08):岩崎経
岩崎経 > こんばんはー。意味ないかもですが一撃に (00:09)
藻女 > こんばんは (00:09)
岩崎経 > 仲寿君ありがとう、私は幸せ者です!だいすきです、ぎゅー!! (00:10)
岩崎経 > でへではのろけだけですいません。もう、身体がぽあぽわしてきました。挙動不審でごめんなさい (00:11)
岩崎経 > それではー、ありがとうございましたー (00:11)
退室(00:11):岩崎経
藻女 > お疲れ様です (00:12)
入室(00:13):尋@FEG
尋@FEG > こんばんは (00:13)
藻女 > こんばんは (00:19)
尋@FEG > #みなさんのバレンタインは色々あるみたいですね。 (00:22)
藻女 > ♯私は好きな人に告白する行事に見ていました。きっと関西圏以外の節分の太巻きもこういう感じなんだろうな (00:24)
尋@FEG > #地域によって同じ行事でも色々バリエーションが出てきますからね。 (00:27)
藻女 > ♯時代とかね (00:29)
尋@FEG > #それらを面白おかしくアレンジしたりする事もありますしね。 (00:32)
藻女 > ♯それが信仰をバカにするようなのではない限り別に構わないと思いますが (00:33)
尋@FEG > #NWだとチョコを贈ると言うより加護を贈るイベントと言う側面があるように見えますし。<アレンジ (00:33)
藻女 > ♯時代錯誤を感じる時は少し不安になります (00:34)
藻女 > ♯なるほど (00:34)
藻女 > ♯加護を贈るなら師匠と仰いでいる人に贈ってもよかったかな チョコは1人に贈るんだと思っていたから (00:35)
尋@FEG > #加護が愛ならばバレンタインは愛の日なので間違ってはいないのでしょうけど。<信仰 (00:36)
尋@FEG > #チョコは何人に贈っても良いものだと思いますよ<師匠 (00:39)
藻女 > ♯チョコは1人と思ったけれど、どら焼きを送ったりはしたよ (00:39)
尋@FEG > #一気に和風になりましたね。<どら焼 (00:40)
藻女 > ♯でもチョコレートもお餅屋さんで買った (00:41)
藻女 > ♯そういえばアイドルの子に贈ったのど飴もお茶ののど飴だった気がする (00:42)
尋@FEG > #また凄いところで買いましたね (00:43)
入室(00:43):瑠璃
藻女 > ♯別に洋菓子がダメなわけではないんだよ 洋菓子だって好きな店あるし (00:43)
藻女 > こんばんは (00:43)
瑠璃 > 久しぶりにきてみました こんばんはー (00:43)
尋@FEG > こんばんは (00:43)
瑠璃 > #チョコはそういえば今年は自分で食べる分をさっぱり忘れてました・・・ (00:45)
藻女 > ♯バレンタインデー当日は移動ばかりでチョコ貰うどころか人に自体ほとんどあわなかった (00:46)
藻女 > ♯次の日にひもじがって店がないとぐちっていたら飴ちゃんやチョコ貰ったけれど (00:47)
尋@FEG > #バレンタインはあまりチョコもらえませんでした。 (00:48)
藻女 > ♯でも確かバレンタインの日は色々と事件もあったようだし、それと比べると平和な分幸いだったんでしょう (00:49)
尋@FEG > #確かに平和が一番ですね。 (00:50)
瑠璃 > #ですねえ (00:51)
尋@FEG > #平和と言えば、第5世界が復活したみたいですが戦争状態のようですね。 (00:53)
藻女 > ♯一見平和そうに見えておかしいよりはやりやすいのかもしれないですが、心配になりますね (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/21 (6)次のログ
(8) 下