NWCログ: 12/03/02 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/03/02 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:07):芝村
入室(20:07):高原
高原 > こんばんはー (20:07)
入室(20:07):都築つらね
都築つらね > こんばんはー (20:07)
高原 > こんばんは (20:07)
入室(20:09):444
444 > こんばんはー (20:09)
芝村 > うむ。 (20:09)
入室(20:09):弓下嵐
芝村 > 最近、twitterがNOTアイドレスプレイヤーでしめられててびっくりする。 (20:10)
弓下嵐 > こんばんはー (20:10)
高原 > こんばんは (20:10)
入室(20:10):ゆり花
入室(20:10):とよたろう
高原 > ですか (20:10)
とよたろう > こんばんはー (20:10)
高原 > こんばんは (20:10)
ゆり花 > こんばんはー (20:10)
入室(20:10):むつき
都築つらね > こんばんはー (20:11)
とよたろう > そうですねぇ (20:11)
とよたろう > こんばんはー (20:11)
むつき > こんばんはー (20:11)
高原 > フォロワーが増えた感じですかね… (20:11)
入室(20:12):鈴藤 瑞樹
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー   (20:12)
高原 > こんばんは (20:12)
都築つらね > こんばんはー (20:13)
むつき > こんばんはー (20:13)
入室(20:13):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:13)
高原 > こんばんは (20:14)
入室(20:14):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (20:14)
入室(20:14):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:14)
芝村 > まあ、3000人もいればなあ。 (20:14)
都築つらね > こんばんはー (20:14)
芝村 > そして。あと20人以下まできたぞっと。 (20:15)
都築つらね > 1000人で結構カオスです (20:16)
むつき > お疲れ様ですー。 (20:16)
高原 > こんばんは (20:16)
高原 > 多くなりましたねえ。3ヶ月くらい前で2600ちょいだった気がしましたが (20:16)
ゆり花 > こんばんはー (20:16)
ゆり花 > 3000人@@ (20:16)
むつき > 増えに増えたといいますか…@@ (私自身は100名程なのですごいとしか (20:17)
瀬戸口まつり > バレンタインですか? (20:18)
芝村 > そうそう。バレンタイン小説 (20:19)
芝村 > 最後なんで、全員分ちゃんとやってやりたくてな。 (20:19)
高原 > お疲れ様です (20:19)
瀬戸口まつり > はい♪ 様子がみられて嬉しかったり楽しかったりですね たくさんありがとうございます (20:20)
都築つらね > お疲れ様ですー、ニヨニヨさしていただいております (20:20)
瀬戸口まつり > 最後かー… (20:20)
ゆり花 > 楽しみにしておりますー>バレンタイン小説 (20:20)
むつき > ><これからなので楽しみです、喜んでくれてれば良いなあ…。 (20:21)
日向美弥 > 最後…なんかしみじみしちゃいますねそう言うと (20:22)
鈴藤 瑞樹 > 最後ですかー・・・ (20:22)
弓下嵐 > さいご・・ (20:23)
芝村 > 今残ってるのはやばいやつらばかりじゃけんのう (20:23)
芝村 > 小説書くのも難易度高いわ (20:24)
高原 > あー (20:24)
瀬戸口まつり > え (20:24)
ゆり花 > Σ (20:24)
日向美弥 > やばい?Σ@@ (20:24)
とよたろう > おろ (20:24)
むつき > Σやばい; え; そうなんですか@@ (20:24)
瀬戸口まつり > 情勢とかいろいろでしょうかね… (20:25)
弓下嵐 > 私は残ってるのか残ってないのかあやしい・・・・どっちだろう(アリアンでてきたけど送った品はでてきてないとか微妙な立ち位置・・ (20:25)
芝村 > そう。まさに本当の地獄はこれからだ(ベジータ顔で) (20:26)
都築つらね > おうふ… ホワイトデーに送ろうかと思ったのですが、送るだけでも厳しそうでしょうか (20:26)
ゆり花 > ビターはまだマシだったとかそういう…<根に持ってた (20:26)
都築つらね > 王子ww (20:26)
高原 > ベジーター! (20:26)
高原 > 2回以上変身を残しているという事ですね…! (20:27)
むつき > (猫が可愛くて地獄とかじゃ…とか前向き思考など… (20:27)
芝村 > いや、単に書くのが難しいだけで、アイドレス的阿鼻叫喚なわけじゃないよ。大丈夫 (20:28)
瀬戸口まつり > あ、なるほど ほっとしましたー (20:28)
高原 > 描写が大変というあれですね (20:28)
入室(20:28):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー (20:28)
日向美弥 > それなら、よかったです (20:29)
日向美弥 > こんばんはー (20:29)
都築つらね > あ、良かったですw (20:29)
都築つらね > こんばんはー (20:29)
高原 > こんばんは (20:29)
黒崎克耶 > 芝村さんーただいま帰宅しました>< (20:29)
ゆり花 > ほ… (20:29)
むつき > そうなのですかードキドキしました。 簡単、難しいの基準とかあるのですか? (20:29)
ゆり花 > こんばんはー (20:29)
むつき > こんばんはー (20:29)
黒崎克耶 > #ログをよみかえしてみる ほむほむ (20:30)
とよたろう > こんばんはー (20:30)
とよたろう > #うちはきっとかんたん… (20:30)
黒崎克耶 > #やばいとはいかに・・・ (20:30)
高原 > #ラファエロとかの描写は死ぬほど難しいと思う。今想像しても情報が足りなくて動かせない (20:31)
瀬戸口まつり > (とよたろうさんをじっと見る) (20:31)
黒崎克耶 > とよさん。。。(じー (20:31)
瀬戸口まつり > 発掘が大変なのかとおもっt (20:32)
むつき > とよさんを見つめよう…(じー #おひさしぶりー (20:32)
鈴藤 瑞樹 > かん、たん・・・? (20:32)
日向美弥 > とよさんは、見えないとこでいちゃいちゃするという意味で簡単なんですね(じー) (20:33)
瀬戸口まつり > いちゃいちゃですと(カッ (20:33)
MASTER > 久珂モバレンタインさん、ようこそ! (20:34)
久珂モバレンタイン > こんばんはー (20:34)
むつき > ちょwww あゆみさんwwww  こんばんはー (20:34)
黒崎克耶 > ちょwたかとさんwww (20:34)
芝村 > お。話すか。 (20:34)
ゆり花 > なんという名前www こんばんはー (20:34)
日向美弥 > あゆみさん、それはwww (20:34)
とよたろう > ハッ何か見られている (20:34)
とよたろう > こんばんはー (20:34)
鈴藤 瑞樹 > もばれんたいんwww   こんばんはーw (20:34)
久珂モバレンタイン > は…携帯の予測変換が (20:34)
瀬戸口まつり > あゆみさんw こんばんはー (20:34)
高原 > こんばんは (20:34)
黒崎克耶 > はいーよろしくお願いしますー>話す (20:35)
日向美弥 > 狙ったのかと><w (20:35)
久珂モバレンタイン > もば ってうつつもりだったのよ!! (20:35)
黒崎克耶 > いやーねらったもんだとばかりw (20:35)
都築つらね > こんばんはw (20:35)
ゆり花 > Σ狙ったんじゃないんですか (20:35)
高原 > モって打ってからバってやったのか… (20:35)
とよたろう > 狙ってないとしたらなんという (20:37)
久珂モバレンタイン > も ってうったら モバイルってでたんだけどいきおいあまってバまでけしちゃったんだ (20:37)
とよたろう > #あ、おひさしぶりですー>むつきさん (20:37)
久珂モバレンタイン > 入りなおしめんどいのでこのままいくぜっ (20:38)
高原 > w (20:39)
久珂モバレンタイン > とよさんがイチャイチャパラダイスと聞いて (20:40)
とよたろう > どうしてそうなった (20:40)
入室(20:41):忌闇装介

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/03/02 (6)次のログ
(8) 下