NWCログ: 07/04/04 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > いやまあ、そこはそれ、こっちはゲーム付属なんだからもう少し面白いことをしてもいいというか、棲み分けしたほうがいいんではないかと>相羽さん (14:27)
芝村 > あれか。最も簡単な法三条でいくか。 (14:27)
室賀兼一 > (あわせて転載します) (14:29)
相羽@よけ藩国 > よし、今日の仕事終わり!(ぉ (14:31)
+ 相羽@よけ藩国 > #39037c (14:31)
室賀兼一 > (ウラヤマスw) (14:33)
相羽@よけ藩国 > アイドレス付属のチャット、ということであれば、基本になるのはアイドレスのルールなのかなとも (14:33)
入室(14:34):是空
相羽@よけ藩国 > あ、そうか。ダイス機能つければここでゲームの処理もできるようになるのか・・・。 (14:34)
相羽@よけ藩国 > (ははは、昨日チャット設置した後5時30分から7時まで寝てそれから仕事でしたことよー) (14:35)
室賀兼一 > こんにちは。 (14:35)
芝村 > 利用規約(案)は以下の通り。「最も簡単な法三条」「名を騙らず」「人民を守り」「人の理を体現する」 (14:35)
+ 芝村 > 利用規約(案)は以下の通り>#8e00cc (14:35)
相羽@よけ藩国 > こんにちは>是空さん (14:35)
是空 > 見学なので放置でー>こんちは。 (14:35)
室賀兼一 > (うお。それはさぞや。お察しします) (14:35)
芝村 > 「この限りを守るにおいて人族を離れ、英雄族としてここでの発言を許す」 (14:36)
芝村 > このへんで。 どうでもいいが睡眠少ないのは大変だ世ねえ。 (14:36)
是空 > 負荷テストとかは避けとFEG動員すればすぐできそうね(笑)>まぁテストする必要もないか。 (14:37)
相羽@よけ藩国 > あの時間にあんだけ盛り上がっちゃったもんで、寝るに寝れなくなりましたよ(笑) (14:37)
室賀兼一 > おお。>人族を離れ、英雄族としてここでの発言を許す /緊張感があって、頭がすきっとしますね() (14:37)
室賀兼一 > (忘れないようにしよう……ドキドキ) (14:38)
相羽@よけ藩国 > (そしてなんとなくEM-ONEで動作確認・・・) (14:39)
芝村 > 今日、参謀大学をするのでいいだろう。星見、法官、護民官、吏族と参謀をあわせて参謀教育する。 (14:39)
芝村 > それで負荷チェックできる。 (14:39)
芝村 > 藩王も数名欲しいところだな。 (14:39)
相羽@よけ藩国 > index.htmlをエントランスにして、そこに規約をざっと書いておくのが良いですね (14:39)
是空 > 参加資格は資格保有者のみにしますか? それとも無資格関係なく? (14:40)
芝村 > お願いします。>相羽さん で、この洒落がわからんやつらが出てきたら追い出せばいいでしょう。ロムサンとか。 (14:41)
入室(14:41):十五夜@世界忍者国
十五夜@世界忍者国 > おこんにちは (14:41)
室賀兼一 > こんにちは。 (14:42)
十五夜@世界忍者国 > スクリプトメールで送ってみました>相羽さん 製作者はodさんでした。 (14:42)
芝村 > 参加資格は特にないが、教育の内容的には私が直接やる以上は最凶クラスになる。>是空 (14:42)
相羽@よけ藩国 > 見てみます>十五夜さん (14:43)
是空 > じゃあ覚悟完了が参加資格ですね。 (14:43)
芝村 > 覚悟はいらんよ。 (14:44)
十五夜@世界忍者国 > 最凶…参謀は才能ないんだけどだいじょぶかな…告知は必要なら出しときます (14:44)
是空 > なるほど。了解です。集合時間は特に無しで? (14:45)
芝村 > 才能なんてものは大抵努力でどうにかなる。そもそも才能のあるやつは講義聞こうとは思わない。 (14:46)
芝村 > 集合は。いつがいいかなあ。23時? (14:46)
室賀兼一 > 気を引き締めて勉強させていただきます。 (質疑スレに転載もしますが、告知よかったらお願いします>十五夜さん) (14:47)
十五夜@世界忍者国 > (非常に納得<才能があるやつは〜) (14:47)
相羽@よけ藩国 > わははーい、寝落ちしないようにがんばろう・・・<23時 (14:47)
是空 > そうか、なんとか有体な言葉で表現できないか考えてましたが、覚悟ではなく熱意のほうなのかもなぁ>講義を聞く。>23時から何時間で行う予定でいきます? (14:47)
芝村 > 時間をはやめてもええよ。 (14:48)
入室(14:48):嘉納
嘉納 > 23が良いですー、22次以降でないと家事の関係で……… (14:49)
芝村 > 実戦方式で行う。3戦くらいのシミュレーションまではしたいな。 まあ、3時間だろう。 (14:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下