NWCログ: 07/04/04 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下

是空 > いや、嘉納さん。一応平日&若い子も多いので、受講予定時間で逆算したほうが良い。 (14:49)
是空 > 2時終りなら皆さん対応可能なのかな? どなたか経験則でわかる方いる?? (14:50)
芝村 > 別に最後までおらんでも良かろう。昨日の今日だ。>是空 (14:50)
芝村 > いない奴は死んだと思えばいいだけの話し。 (14:51)
嘉納 > なんでやねん(汗<死んだと思え ログを教材的にアップとかは、できないんでしょうか? (14:51)
是空 > で、あるならば芝村さんの行いやすい時間で良いと思います。テンダイスの更新もあると思いますし。 (14:52)
室賀兼一 > 質問です、シミュレーション後各自の復習期間は見ておいたほうがいいでしょうか。 (まあする方は各自自己責任ですると思うのですが、新社会人もいるでしょうし) (14:52)
是空 > ちゅうことで23時で良いかと思いますよ>まぁぶっちゃけ僕はあんま時間関係ない子なので何時でも派。 (14:52)
芝村 > 定置に人が確実にいるなんか実戦であるわけもないだろう。馬鹿げた話だ。>嘉納 ログアップは誰かがやるだろ。誰もしなければそれまでのこと。 (14:53)
嘉納 > その通りですけど、んー、教科書とかは作られないんですか? (14:53)
嘉納 > 一応23時以降3時間で私は構いませんが、周りにあわせます (14:54)
是空 > 今日学んだことでログUPついでに皆でやればいいでしょ>嘉納さん、教材とやらが本当に必要ならば (14:54)
嘉納 > わかりましたー<是空さん (14:55)
十五夜@世界忍者国URL (14:55)
嘉納 > すみません、私の都合ではなくて全体の都合ですね、愚かな発言をしてしまいました (14:55)
十五夜@世界忍者国 > 告知してみましたが、こんな感じでよろしいですか? (14:55)
室賀兼一 > (ありがとうございます、確認します) (14:56)
室賀兼一 > 現在のログについて転載しているURL出しますので、あわせて記載いただければ、助かります。>十五夜さん (14:58)
室賀兼一URL (14:58)
十五夜@世界忍者国 > 了解しました。追記しておきます。 (14:58)
室賀兼一 > ありがとうございます。よろしくお願いします (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下