NWCログ: 07/04/04 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 私は貴方の能力を知らないからわからないね。>辻斬燕丸さん 貴方の限界も知らない。 ただまあ、今偉そうにしている奴においつくだけなら、すぐだ。私が教える以上は簡単になる。 (15:20)
是空 > 納品方法はCWTGの絵チャットに最終的に投下して、相羽さんに拾ってもらえば良いと思います。どうでしょう?>いわずみさん、相羽さん (15:20)
入室(15:21):海法
海法 > お、盛況、盛況。 (15:21)
遊佐@え〜藩国 > すみません、僕も質問したいことがあるのですがよろしいでしょうか?(転載は致します)>芝村さん (15:22)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (15:22)
芝村 > どうぞ>遊佐さん (15:22)
室賀兼一 > こんにちはー (すみません、ちょっと離席してました ご挨拶遅れましたかた、こんにちは) (15:22)
辻斬燕丸@芥辺境藩国 > なるほど。もうひとつスイマセン。対象はどれくらいのレベルの人を予定していますか (15:23)
鍋谷いわずみ子 > 相羽さんがそれで宜しければ。それと、投下した後、避けチャットさんに御邪魔させてもらって「出来ましたー」と私が相羽さんに言いに行けば相羽さんが何度も絵BBSを覗きに行かなくても済みますしね。 (15:24)
芝村 > 特に予定していない。実戦でレベルなんぞあてにはならんよ。その場で、そこにいる、そこで動ける人のほうが重要なんだ>辻斬燕丸さん (15:24)
遊佐@え〜藩国 > ありがとうございます。『イベント63 吏族ダンスパーティ』にて各テーブルの映像鑑賞が終了したようなのですが、イベントとしてはこれで終了したのでしょうか?映像の情報から発生したイベントが出てはいるもののダンスを踊った覚えがないもので終わったのかどうかが良く判らなくて・・・ (15:25)
相羽@よけ藩国 > 私はどんな方法でも大丈夫ですよー。>いわずみさん (15:25)
芝村 > 貴方しかいないなら、貴方の力で解決する方法を教える。あんまり現実的ではないと思うがね。>辻斬燕丸さん (15:25)
海法URL (15:25)
芝村 > まだ処理中です。>遊佐さん (15:25)
海法 > 絵を投稿してURLを貼ればいいんじゃない、こういう風に?>いわずみさん (15:25)
是空 > 報告して回収してもらう前提のつもりでした。言葉が足らなくて申し訳ない>いわずみさん。いや、あずかって俺が相羽さんにもってくなど、手段は無限なので、じゃあとにかく相羽さんに報告するという前提だけ護る。という方向で行きましょう>いわずみさん、相羽さん(そういう意味では余計な気回しでした (15:26)
辻斬燕丸@芥辺境藩国 > なるほど。全然自分勉強不足みたいですね。貴重な時間ありがとうございました>芝村さん (15:27)
遊佐@え〜藩国 > 了解しました。回答ありがとうございます。>芝村さん (15:27)
相羽@よけ藩国 > 質問よろしいでしょうか>芝村さん (15:28)
鍋谷いわずみ子 > ええ、最終的に相羽さんに伝われば良い事ですからね。えーと、ま、出来たらお渡ししますね。私から言いに行きます、という事で。   宜しくお願いします<相羽さん (15:28)
芝村 > 勉強不足ではないと思うよ。単にアイドレスでは数が力だというだけだ。 一人で戦えるわけもなかろう>辻斬燕丸さん (15:28)
芝村 > どうぞ>相羽さん (15:28)
相羽@よけ藩国 > 昨晩「数日で改善=公共工事100億で入札。」とありましたが (15:29)
相羽@よけ藩国 > このチャットの実稼動まで保留し、それまでの間にこのチャットの設置に際して作業した皆で分割するということを考えていますが (15:30)
相羽@よけ藩国 > 特に問題ないですよね? (15:30)
相羽@よけ藩国 > エントランスHTMLのデザインとか、いわずみさんの画像とかにも当然割り振りがあってしかるべきですので。 (15:31)
芝村 > いいだろ。けちなことはせんでも。よけはどうせ金がない。100億もらっておきなさい。 他の作業者については申告してください。>相羽さん 別途だそう (15:32)
鍋谷いわずみ子 > うーん、と、あまり手順踏んでもとも思うので、自分でこれでいいかな!と思ったら持ってって相羽さんに意見きいちゃうかもです(笑  では、悩んでしまったら、是空さんお手をお貸し下さいませ。 (15:32)
相羽@よけ藩国 > なるほど。了解しました。ありがとうございます。 (15:32)
室賀兼一 > おお! おめでとうございます〜 (15:32)
芝村 > ターン5で生産系イベントはないんだから、もらえるところで貰っていたほうがいい。 (15:33)
是空 > いや、オフィシャル空間になるので、芝村さんに確認とるだけだから>俺の役目>いわずみさん (15:33)
是空 > まぁいわずみさんで直接全部やってもらって構わないので、その辺は選択してください。 (15:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下