NWCログ: 07/04/04 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下

鍋谷いわずみ子 > どんどん貰ってどんどん出撃したら良いと思いますよ。全戦闘全員出撃目指すとか!(笑 (15:34)
芝村 > いわずみさんなら卑猥な画像とかあげてこんから別にかまわんだろう。>確認 (15:34)
鍋谷いわずみ子 > あ、そうですかー。了解ですー。 (15:34)
相羽@よけ藩国 > ではありがたく頂戴させていただきます (15:34)
鍋谷いわずみ子 > <役目 (15:35)
鍋谷いわずみ子 > おめでとうございますー。 (15:35)
是空 > まぁそれはそれで笑ってスルーしそう>いわずみさんの画像>芝村さん (15:35)
芝村 > (笑) 世界の女は俺ほどいやらしくないと思うな。 (15:36)
是空 > いやいや、僕には勝てませんよ。 (15:36)
遊佐@え〜藩国 > うわ、生産系ないのかぁ(^^ (15:36)
鍋谷いわずみ子 > まぁ、いやらしくはないですねぇ。芝村さんがどうかは知らないのですが。 (15:36)
入室(15:37):MIPORINN
退室(15:37):MIPORINN
是空 > と、いうことでチェック無しでOKっぽいのでいわずみさんと相羽さんで直接やっちゃってくださいませ。なにか悩んだら声かけてください>CWTGと同じ流れのつもりだったので口出ししちゃいました。失敬>いわずみさん (15:37)
入室(15:37):みぽりん@神聖巫連盟
みぽりん@神聖巫連盟 > 失礼しました。こんにちわみなさま。 (15:37)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (15:38)
室賀兼一 > こんにちはー (15:38)
芝村 > 手伝いに関してはあとでリスト作ってください>相羽さん (15:38)
芝村 > こんにちは (15:38)
辻斬燕丸@芥辺境藩国 > こんにちは (15:38)
入室(15:38):鷹月
鷹月 > こんにちや。 (15:38)
鍋谷いわずみ子 > はい、その時はお願い致します<悩んだら (15:39)
入室(15:39):海法
鍋谷いわずみ子 > こんにちはー、こんにちはー。 (15:39)
相羽@よけ藩国 > わかりました<手伝いのリスト>芝村さん (15:39)
是空 > 芝村さんウチの技族もバナー作りたいって言ってましたが、いわずみさん限定で処理しますか? それとも、数種作るのはOKですか?>相羽さんの負担にもなるので、相羽さんと芝村さんに質問です。 (15:39)
入室(15:39):高梨ひひひ@FEG
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (15:40)
高梨ひひひ@FEG > こんにちは (15:40)
芝村 > いわずみさんだけでいいだろう。その技族については別の公共事業をやったがいいんじゃないかな。 (15:40)
辻斬燕丸@芥辺境藩国 > こんにちは (15:40)
みぽりん@神聖巫連盟 > 相羽さんにお願いがありまして、お邪魔しました。入室せずにログが見られるとうれしいのですが…。(長いとなお嬉しいです)すでにお考えだったら申し訳ありません。 (15:40)
是空 > 了解です。>バナー (15:40)
高梨ひひひ@FEG > 参謀大学についての質問があって参りました。今よろしいでしょうか>芝村さん (15:41)
高梨ひひひ@FEG > 話の腰を折ってしまうようであれば後にします (15:41)
鷹月 > 芝村さん、質問です、星見司の資格を取れる予定って、今後ありますか?<護民官+星見司の服なので、星見司も持ってないと護民官作業が出来ない (15:41)
相羽@よけ藩国 > エントランスにログ閲覧用のボタンがあります>みぽりんさん (15:41)
鍋谷いわずみ子 > こんにちは。 (15:41)
相羽@よけ藩国 > あと入室フォームのところにも後で追加しておきますー。 (15:41)
みぽりん@神聖巫連盟 > あ、そうですか。確認不足でした。大変失礼いたしました。>相羽さん (15:42)
芝村 > ないねえ。>鷹月 まあでも、なんか考えよう (15:42)
遊佐@え〜藩国 > 式神綱引きの時のサブSDやった分で取得は出来ないんですか?>鷹月さん (15:43)
みぽりん@神聖巫連盟 > ありがとうございます。よろしくおねがいします。わあい!>相羽 (15:43)
鷹月 > そうッスか… その大学で講義では無理ッスか?<芝村さん …つい、一番高い級の取れる護民官取っちゃって…>遊佐さん (15:44)
入室(15:44):劔城 藍
劔城 藍 > こにちわー (15:44)
芝村 > どうぞ>ひひひさん (15:44)
鍋谷いわずみ子 > こんにちはー。 (15:44)
高梨ひひひ@FEG > はい、ありがとうございます。 (15:44)
室賀兼一 > こんにちはー (15:44)
遊佐@え〜藩国 > なるほど(^^ <護民官で使用済み >鷹月さん (15:45)
芝村 > その言い方にむかついたんで無理ッス>鷹月 (15:45)
高梨ひひひ@FEG > 参加についてなのですが、途中退出可とのことでしたが (15:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下