NWCログ: 07/04/04 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下

ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 物凄く久しぶりにその名前を聞きました>ザンギエフ (21:01)
入室(21:01):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは。一回転投げは男のロマンです (21:02)
遊佐@え〜藩国 > 何人ぐらい投げました?(w >海法さん (21:03)
海法 > 100や200ではきかないような。 (21:04)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > (なんだか凄い勢いで敵を投げまくる海法さんを幻視w) (21:10)
ぱんくす > 僕は最遊記の孫悟空と同じ誕生日のようです。 今調べたら (21:10)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > 私は、ドラえもんののび太くんと、ちびまる子ちゃんの花輪くんですw (21:12)
入室(21:12):経@詩歌藩国
経@詩歌藩国 > こんばんは〜、 (21:12)
ぱんくす > こんばんは (21:13)
真神貴弘 > こんばんはー (21:13)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (21:13)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > こんばんは (21:13)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > こんばんわー。ノ (21:13)
真神貴弘 > いあいあー (21:14)
入室(21:14):ゆうみ@るしにゃん王国
ゆうみ@るしにゃん王国 > こんばんは。 (21:15)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 一旦風呂落ちします。また、後で〜 (21:15)
退室(21:15):ライチ/栗田雷一@FVB文族
真神貴弘 > こんばんはー (21:15)
ゆうみ@るしにゃん王国 > 今からでも講義開始時間を早くしてもらえないかと早めに来てみました。 (21:15)
ゆうみ@るしにゃん王国 > むりかなー? (21:15)
海法 > どうじゃろ。芝村さんいないからなぁ。 (21:16)
ゆうみ@るしにゃん王国 > 23時にあわせていらっしゃるなら、無理でしょうね。 (21:17)
入室(21:18):青にして紺碧@海法よけ藩国
青にして紺碧@海法よけ藩国 > ( (21:18)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (おじゃましまーす) (21:18)
海法 > < (21:18)
ゆうみ@るしにゃん王国 > 仕事に差し支えるといけないので、できれば早く落ちたいのですが、講義は受けたい、と思ってて (21:18)
経@詩歌藩国 > こんばんはー (21:19)
メビウス > 23時かー。私も体調&生活リズム&明日のお仕事的には諦めモード (21:19)
ゆうみ@るしにゃん王国 > 無理そうなら居られるところまでいて、あとは諦めてログ読みます。 (21:19)
ゆうみ@るしにゃん王国 > 上級板を見る感じではセッションするようなので、1時間いられそうになければ (21:20)
ゆうみ@るしにゃん王国 > 早めに落ちた方が他の方の迷惑にならなくていいでしょうか。 (21:20)
入室(21:23):相羽モバイル
経@詩歌藩国 > こんばんは (21:23)
海法 > 適当で良いのではと思います。>ゆうみさん (21:24)
相羽モバイル > 電車の中からこんばんは(ぉ (21:24)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > こんばんはー (21:24)
真神貴弘 > 社会人にはつらい時間設定ですがしょうがないですねぇ (21:24)
ゆうみ@るしにゃん王国 > そうですかー。>海法さん (21:24)
ゆうみ@るしにゃん王国 > こんばんはー。 (21:24)
遊佐@え〜藩国 > 明日は休みなのでがんばるぅ (21:25)
入室(21:25):大神
大神 > こんばんはー (21:25)
ゆうみ@るしにゃん王国 > こんばんはー (21:26)
大神 > まぁ芝村さん曰く、不在は戦死なので寝落ちも戦死扱いでないかな(笑 (21:26)
遊佐@え〜藩国 > こんばんは (21:26)
大神 > (まぁある意味的を得てはいるか (21:26)
相羽モバイル > 私は負荷みないといけない・・・ (21:26)
遊佐@え〜藩国 > 僕は連日戦死続きですね(こくこく) (21:26)
真神貴弘 > 久しぶりだな伍長 (21:28)
大神 > やあ、元気かい (21:28)
大神 > 今は軍曹さ(笑 (21:28)
真神貴弘 > 軍曹かよ(笑 (21:29)
経@詩歌藩国 > こんばんは、階級上がったの?(わかってない (21:29)
大神 > 階級上がったねぇ、先月。 (21:31)
ゆうみ@るしにゃん王国 > おめでとうございます>大神さん (21:31)
経@詩歌藩国 > おめでとう〜! (21:31)
羅幻雅貴@羅幻王国 > おめでとうございますー (21:32)
入室(21:32):ライチ/栗田雷一@FVB文族
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > こんばんは (21:32)
羅幻雅貴@羅幻王国 > (正直今凄いヤバイんですが(泣))>寝落ち (21:32)
大神 > おぉ、ありがとうございます。(笑 (21:33)
大神 > こんばんはー (21:33)
経@詩歌藩国 > こんばんは〜 (21:33)
海法 > 目覚ましかけてあと1時間半横になってみるとか>羅幻さん (21:33)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 軍曹と聞くとどうしても、はー○まん軍曹が浮かんでしまう (21:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下