NWCログ: 07/04/04 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:33):城華一郎@レンジャー連邦
城華一郎@レンジャー連邦 > こんばんはー (21:33)
経@詩歌藩国 > こんばんはー (21:34)
真神貴弘 > こんばんはー (21:34)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > こんばんは (21:34)
経@詩歌藩国 > ボクはケ○ロ軍曹が浮かびます>軍曹 (21:34)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (21:34)
真神貴弘 > かえるになっちまえ>おおかみ (21:34)
大神 > 自分ははー○まんと違って、整備と事務と戦闘が専門になってます。(笑 (21:34)
大神 > こんばんはー (21:34)
入室(21:34):藻女@神聖巫連盟
真神貴弘 > ねたかぶった! (21:34)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (21:35)
遊佐@え〜藩国 > 全てを忘れて眠ってみるとか(ダメぢゃん) (21:35)
大神 > やぁ、もう駄犬なんだわ>ツッコミ神 (21:35)
経@詩歌藩国 > こんばんはー (21:36)
藻女@神聖巫連盟 > 走馬灯が流れながらは眠らないでね (21:36)
ゆうみ@るしにゃん王国 > こんばんはー (21:36)
大神 > 昨晩は普通にやばかったな(笑 (21:37)
藻女@神聖巫連盟 > 寒空の下眠るのは危ないですからね気をつけないと。花見の場所取りの人も大変そうです (21:39)
大神 > 来週から演習だからなぁ、塹壕より哀を込めて (21:41)
真神貴弘 > そのまま埋まっちまえ (21:42)
大神 > まぁ整備員だから塹壕に篭る暇あったら、整備してるが(笑 (21:44)
藻女@神聖巫連盟 > 埋まったら穴が開かない?参謀の人員がどれくらいかしらないけど (21:44)
近江屋@猫参謀 > ただいま (21:45)
近江屋@猫参謀 > ドリルであけたらいいやん。 (21:46)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 眠気を覚ますのに穴掘るとは聞いたことがあったような・・・・・<塹壕堀 (21:46)
大神 > 軍編成だからね、随時指揮順位に従って指揮権移譲するから大丈夫だよ。 (21:46)
大神 > (というか整備士1人が戦略運用ってなんなんだ(ぶつぶつ (21:47)
ゆうみ@るしにゃん王国 > 先におふろはいってこよう。ということで一旦おちますー。 (21:47)
退室(21:47):ゆうみ@るしにゃん王国
藻女@神聖巫連盟 > いってらっしゃい (21:47)
近江屋@猫参謀 > いってらしゃい。 (21:47)
経@詩歌藩国 > おつかれさまでした (21:47)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > お疲れ様です (21:47)
城華一郎@レンジャー連邦 > いってらっしゃいませ〜 (21:48)
入室(21:48):くぎゃ〜と鳴く犬@愛鳴藩国
くぎゃ〜と鳴く犬@愛鳴藩国 > こんばんは (21:48)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > こんばんはー (21:49)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (21:49)
近江屋@猫参謀 > こんばんは (21:49)
入室(21:51):赤松遠心@フィーブル藩国
城華一郎@レンジャー連邦 > こんばんはー (21:51)
大神 > こんばんはー (21:51)
赤松遠心@フィーブル藩国 > こんばんは。すみません今日、23:00時から行われる参謀大学はやる気があれば自由に参加していいのでしょうか(エントリー場所とかなかったので・・・) (21:51)
経@詩歌藩国 > こんばんはー (21:51)
近江屋@猫参謀 > こんばんは (21:52)
近江屋@猫参謀 > ヤルきが、受験資格ですしいいと思いますよ。 (21:52)
入室(21:52):雅戌
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > こんばんは、確か自由参加だったはずですよ〜 (21:52)
雅戌 > こんばんは。こちらには初めてお邪魔します。 (21:52)
経@詩歌藩国 > こんばんはー (21:53)
遊佐@え〜藩国 > エントリーとか無くお話聞きにここ居れば良いのでは? (21:53)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー (21:53)
入室(21:54):榊聖@ゴロネコ
入室(21:54):ジャイ@FEG
榊聖@ゴロネコ > こんばんわ(挨拶不要 (21:54)
入室(21:55):川流鐘音@世界忍者国
ジャイ@FEG > こんばんわ。皆さんはじめまして (21:55)
(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下