NWCログ: 07/04/04 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:56):よっきー@海法よけ藩国
入室(21:56):雨中@紳士鼠
よっきー@海法よけ藩国 > こんばんはー。 (21:56)
よっきー@海法よけ藩国 > 負荷かけに、もとい受講しに参りました。 (21:57)
雨中@紳士鼠 > こんばんはー。っとPC名にしたほうが良いのかしら (21:57)
経@詩歌藩国 > こんばんはー (21:57)
退室(21:57):雨中@紳士鼠
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > (何人までいけるかな〜>新世界チャット) (21:57)
入室(21:57):雨中正人@紳士鼠
榊聖@ゴロネコ > こんばんわー (21:57)
入室(21:57):辻斬燕丸@芥藩国
大神 > こんばんはー (21:58)
雨中正人@紳士鼠 > こんばんは (21:58)
辻斬燕丸@芥藩国 > こんばんは。受講しに参りました (21:58)
メビウス > ここで天の声:名前500字とかの負荷をかけたらどうなるだろう? <27名 (21:58)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー (21:58)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こ、こわっ!(汗)>ここで〜 (21:58)
よっきー@海法よけ藩国 > 顔文字ってどう出るのかな……? (`・ω・´) (21:58)
大神 > まぁ、今日の演習は携帯でも可能って話なんでまったり待ってれば良いんじゃないですかね。 (21:59)
よっきー@海法よけ藩国 > なるほど。最後につくんですね。 (21:59)
雅戌 > こんばんはー (21:59)
入室(21:59):十五夜@世界忍者国
雨中正人@紳士鼠 > こんばんはー (21:59)
十五夜@世界忍者国 > じゃあ、負荷かけににょろり (21:59)
十五夜@世界忍者国 > こんばんはー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下