NWCログ: 07/04/04 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下

辻斬燕丸@芥藩国 > こんばんは (22:00)
大神 > やあ、十五夜っち。元気かい (22:00)
近江屋@猫参謀 > (?_?) (22:00)
真神貴弘 > こんばんはー (22:00)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > こんばんはー (22:00)
メビウス > いや、負荷テスト中だから、そういう負荷もありなのかなと (22:00)
入室(22:00):蔦
城華一郎@レンジャー連邦 > こんばんはー (22:00)
経@詩歌藩国 > こんばんはー (22:00)
入室(22:00):彩雨@キノウツン
> こんばんわっと (22:00)
彩雨@キノウツン > 負荷かけにきました (22:00)
雅戌 > こんばんは。 (22:00)
入室(22:00):とよたろう@鍋の国
雨中正人@紳士鼠 > こんばんは (22:00)
とよたろう@鍋の国 > こんばんは (22:00)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 30人突破〜 (22:01)
ぱんくす > 現在34人もいらっしゃいますね。 (22:01)
入室(22:01):メビウス@
退室(22:01):メビウス@
海法 > 生きてはいるねぇ。 (22:01)
大神 > ちーっとロムります (22:01)
入室(22:01):メビウスさんの言うとおりにしてみよう、5000文字か、アイドレスについて語ってみよう……かと思ったがめんどいからやめる(笑)
海法 > よかったよかった。 (22:01)
入室(22:01):濃紺@人狼領地
退室(22:01):メビウスさんの言うとおりにしてみよう、5000文字か、アイドレスについて語ってみよう……かと思ったがめんどいからやめる(笑)
濃紺@人狼領地 > こんばんは (22:02)
近江屋@猫参謀 > 天の声もいい感じだね。 (22:02)
経@詩歌藩国 > こんばんはー (22:02)
入室(22:02):相羽錯耶@海法よけ藩国
相羽錯耶@海法よけ藩国 > なんだこの人の多さ(笑) (22:02)
雨中正人@紳士鼠 > こんばんはー (22:03)
入室(22:03):GENZ@33
榊聖@ゴロネコ > こんばんわー (22:03)
GENZ@33 > こんばんは。負荷負荷 (22:03)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (入場者の名前だけで芋洗い状態) (22:03)
入室(22:03):メビウス@名前文字数による負荷テストを実行してみる@@@現在34名。aaabbbcccddd123456789123456789あえいうえおあおあああああいいいいいうううううえええええ沙羅紗じゅげむじゅげむごこうのすりきれ
よっきー@海法よけ藩国 > 今のところ負荷はどんなもんですか?>相羽さん (22:03)
海法 > まぁ、メッセージいい逃げを「天の声」と呼ぶのは、抵抗あるなぁ。 (22:03)
退室(22:03):メビウス@名前文字数による負荷テストを実行してみる@@@現在34名。aaabbbcccddd123456789123456789あえいうえおあおあああああいいいいいうううううえええええ沙羅紗じゅげむじゅげむごこうのすりきれ
真神貴弘 > こんばんはー (22:04)
入室(22:04):嘉納
嘉納 > こんばんわー (22:04)
入室(22:04):是空
相羽錯耶@海法よけ藩国 > わぁ、34人もいるのにサーバ負荷はまだ30%ほどだ (22:04)
近江屋@猫参謀 > う〜ん、パパラッチ? (22:04)
雅戌 > こんばんはー (22:04)
雨中正人@紳士鼠 > こんばんはー (22:04)
GENZ@33 > おお、じゃあ100人耐えられ(ry (22:04)
是空 > よっと。名前入力文字数は関係なくない?>「名を騙らず」にひっかかりそうだし。 (22:04)
入室(22:04):キギ
経@詩歌藩国 > 天界人の声とかではどうでしょう>海法さん (22:04)
よっきー@海法よけ藩国 > おお。それなら安心ですねー>30% (22:04)
> こんばんわー (22:04)
キギ > こんばんは。負荷かけにきました (22:04)
海法 > よーし。では、そのコンピュータで、同時に東方を起動させて(やめなさい) (22:04)
藻女@神聖巫連盟 > じゅげむの続き かいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつくうねるところにすむところやぶらこうじのやぶこうじぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがんしゅーりんがんのぐーりんだいぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなーのちょうきゅうめいのちょうすけ (22:04)
嘉納 > そうですねえ、じゃあ次から市民からの投書とかは? (22:05)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 後60人くらい連れてこなきゃ! (22:05)
入室(22:05):一号
経@詩歌藩国 > こんばんはー (22:05)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > Linuxだから無理ですわw>海法さん (22:05)
メビウス > まぁ、セントラルチャットの方で、すごい長文名前スパムが来たことがあった記憶がありまして、それでどうかなと <負荷 (22:05)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下