NWCログ: 07/04/04 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:05):くま@鍋の国
真神貴弘 > こんばんはー (22:05)
くま@鍋の国 > こんばんはー (22:05)
GENZ@33 > とか言ってる間にもどんどん増える件について(笑) (22:05)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > 東方は掛かりそうだw (22:05)
雅戌 > こんばんはー (22:05)
一号 > こんばんはー (22:05)
海法 > 同じだ同じ(笑)>経さん 匿名発言は善し悪しなので、それが、あたかも何か高級に聞こえるような言い方はよくないかなーと。 (22:05)
雨中正人@紳士鼠 > こんばんはー (22:05)
赤松遠心@フィーブル藩国 > とっ(席外して見逃すところでした)、ありがとうございます。まったり待機してます>大神さん (22:05)
近江屋@猫参謀 > 東方とひぐらしも同時起動でいきましょうw(無茶ですw) (22:05)
GENZ@33 > こんばんは^ (22:05)
経@詩歌藩国 > こんばんは〜、ひさしぶりです (22:06)
退室(22:06):一号
GENZ@33 > おお、40人超え。 (22:06)
よっきー@海法よけ藩国 > じゃあ空耳とかで。 (22:06)
海法 > じゃぁONScripterで塵骸魔京を起動!<linux (22:06)
入室(22:06):芥
十五夜@世界忍者国 > シミュレータは重そうだなぁ (22:06)
経@詩歌藩国 > アルファっぽいかなと思ったんですが、うーん。>いい逃げ (22:06)
一号 > ミスったー (22:06)
入室(22:06):アズマ
GENZ@33 > ついでに機神飛翔もつけてしまえー (22:07)
> 意味もなく、こんばんはー (22:07)
入室(22:07):arco
アズマ > こんばんは、お邪魔しまーす。 (22:07)
近江屋@猫参謀 > セカンドライフも起動しましょうw (22:07)
arco > konnbannha (22:07)
雨中正人@紳士鼠 > こんばんはー (22:07)
嘉納 > 天声人語ってのは?<良い逃げ (22:07)
入室(22:07):靖也
入室(22:07):え〜@え〜藩国
雨中正人@紳士鼠 > あまり良いマナーといえる行為でもありませんしね (22:07)
入室(22:07):黒霧
え〜@え〜藩国 > こんばんは〜(ためしに入ってみるw) (22:07)
嘉納 > やってるんですか?<セカンドライフ <近江屋さん (22:07)
靖也 > こんばんは、今回って「ただの人」でもいいんですか (22:07)
黒霧 > こんばんは。 (22:07)
GENZ@33 > そろそろ50人超えますかねw (22:07)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > あとはROMの人はHTMLログを見るとお互いに幸せになれるんじゃないかなと (22:07)
藻女@神聖巫連盟 > リヌクス?OSの名前か (22:07)
是空 > 基本ここってセントラルじゃないから。逆にアイドレス関係の会話をマジメにする場所じゃないの??>芝村さん確認なのでちょっとわからんが……。 (22:07)
メビウス > 40名オーバー (22:07)
近江屋@猫参謀 > アイドレス世界しるために、はじめました。<セカンドライフ (22:08)
黒霧 > うへぇあ。すごいですねぇ、人数。 (22:08)
海法 > いやだから、匿名の一個人の発言を「天」と錯覚させるのはいかんだろうという>嘉納さん (22:08)
経@詩歌藩国 > Lamentoぐらいしか・・・・! (22:08)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > まぁそうなるんじゃないかと思いますね>是空さん (22:08)
入室(22:08):戯言屋
メビウス > 名前を騙ることを禁じていますから、所謂、天の声も控えましょう。というのが良いかもしれませんね (22:08)
靖也 > なのではないでしょうか>是空さん (22:08)
嘉納 > あ、そっちか<海法さん 私はなんかユーモアをあれすするはなしなのかと (22:09)
十五夜@世界忍者国 > セカンドライフはヴィデオカードがなぁ (22:09)
海法 > どうじゃろ? 普段から雑談とかして皆が集まってるほうが使いやすい、という気もする>是空 あとできいてみませう (22:09)
入室(22:09):さちひこ
一号 > 100人乗っても大丈夫? (22:09)
さちひこ > こんばんは (22:09)
入室(22:09):劔城 藍
経@詩歌藩国 > こんばんはー (22:09)
是空 > というか、やってはいけない。だと思いますよ>メビウスさん (22:09)
嘉納 > わらえるにんずうになってきたなあ、これでも授業どうすんだろ? (22:09)
劔城 藍 > 耐久テストの今どんな感じですかいの?>相羽さん (22:10)
GENZ@33 > 47人を確認(笑) (22:10)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 100人w (22:10)
是空 > 雑談レベルにもよるとは思うけど、一定のラインは皆で引いた方が良いと思う>海法 (22:10)
藻女@神聖巫連盟 > 匿名じゃあ落書きとか?うまり書き捨て、旅の恥?今では旅先でちゃんとしないといけないです。昔からちゃんとしたほうがいいと思うけど (22:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下