NWCログ: 07/04/04 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下

ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 一斉に発言したら、あっというまにログが飛んでしまいますね〜>100人 (22:10)
雨中正人@紳士鼠 > 行数は200まで伸ばせますよ (22:11)
彩雨@キノウツン > これも一つの情報集積なのか…!(超てきとー発言 (22:11)
嘉納 > 殺伐としてますか?<セカンドライフ近江屋さん (22:11)
靖也 > でもこのチャット耐久性あるなあ・・・ (22:11)
入室(22:11):NOIS
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 思ったより負荷あがってないですね (22:11)
経@詩歌藩国 > 一斉に皆でソックスと・・・・ (22:11)
経@詩歌藩国 > こんばんは (22:11)
退室(22:11):蔦
相羽錯耶@海法よけ藩国 > まだCPU使用率50%に届いてないです (22:12)
NOIS > こんばんは。一緒に勉強させて下さい。 (22:12)
劔城 藍 > そんなにCPU占有してないんだ (22:12)
メビウス > 遵守するなら、禁止事項ですけど。それをどこまで遵守するかは個々の事情によりますので……。ニューワールドチャットをどれくらいのレベルで運用するかだと思います >是空さん (22:12)
入室(22:12):蔦
雨中正人@紳士鼠 > 問題は講義開始後ですかね (22:12)
> 間違って落ちてしまいましたー (22:12)
入室(22:12):楠瀬藍@レンジャー連邦
劔城 藍 > 転送の方はどんな感じ (22:12)
雨中正人@紳士鼠 > こんばんはー (22:12)
是空 > そういうの>ソックスとか、セントラルでやればいいと思う俺がいるが、まぁ線引きは皆でしてくものだね>メビウスさん (22:12)
彩雨@キノウツン > どこのレンサバ使っているんだろう? (22:12)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > ログ見るだけの人はHTMLログにしてもらえれば、自動でメモリキャッシュしてくれるので (22:12)
嘉納 > まあ、やらなくてもいいことだから、全面禁止したらってきもしますが<良い逃げ (22:12)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > さらに負荷下がると思います (22:13)
黒霧 > (どちらかというとCPUの占有率よりも回線負荷が気になる気がします……) (22:13)
嘉納 > 質問だけでログがながれますね<抗議 (22:13)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > サーバ:自鯖 回線:商用回線 なんでおきになさらず。 (22:13)
是空 > セントラルで一定のゲームの会話などをして、占拠注意されて移動した状況には変わり無いから、逆にここではそういった会話メインだと思いますが……まぁ不明です。>匿名ラクガキなんざもってのほかでしょ。 (22:13)
黒霧 > ああ、なるほど。商用回線でしたか。 (22:14)
彩雨@キノウツン > ドメイン切れた時を想定してDNS公開したほうがいいんじゃにゃいかな、とは思ったり (22:14)
雨中正人@紳士鼠 > 表示行数は200まで伸ばせますよ>嘉納さん>流れる (22:15)
メビウス > 私も禁止事項賛成派ではあるのですけどね。(先ほどの言ってますが、天の声負荷テストの目的は、いつかセントラルチャットで来た長文名前スパム対応負荷テストです) (22:15)
劔城 藍 > とりあえず本番になったらきますー (22:15)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > お気楽雑談→セントラル 真面目ゲーム会話→ニューワールドですかね〜 (22:15)
ぱんくす > 50人目は誰だろう・・・・ (22:15)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 参加者枠の文字のサイズ、小さくしたほうがよさそうですね、ちょっといじってきます (22:15)
海法 > 過去ログに関しては、「HTML形式のログ」を参照するのが良いかと思います。<cgi使わないので負担が低い (22:15)
雨中正人@紳士鼠 > (Wizやってきますー (22:16)
退室(22:16):劔城 藍
入室(22:16):みど/豊国ミロ@レン連
経@詩歌藩国 > がんばってくださいです>相羽さん (22:16)
入室(22:16):健次@奇眼
ジャイ@FEG > なぜか参加者欄に自分の名前が一杯あります (22:16)
経@詩歌藩国 > こんばんは〜 (22:16)
みど/豊国ミロ@レン連 > こんばんは、お邪魔します (22:16)
メビウス > 50名突破 (22:16)
靖也 > こんばんは (22:16)
靖也 > よくあることです>同名が一杯 (22:17)
入室(22:17):一号
彩雨@キノウツン > 消してもいいんじゃないかな>参加者枠 人数だけで十分だと思うけどねえ (22:17)
嘉納 > 雨中さん、いや、そうじゃなくて。みれるけど、流れが速くなったり、芝村さんが質問を見落としたりするのが多発するのではない亜kと (22:17)
くま@鍋の国 > わー。すごい!すごい! (22:17)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 同種のチャットを複数開いていると、そういう現象が発生するようです>自分の名前複数 (22:17)
十五夜@世界忍者国 > (DNSってなんじゃろ…IPアドレスなら、コマンドラインでnslookupで調べるといいかも…ダイナミックDNSじゃなければ) (22:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下