NWCログ: 07/04/04 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下

一号 > 携帯だとミスが多くなってしまう(汗) (22:18)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > fontサイズ-1してみるテスト (22:18)
ジャイ@FEG > そうなんですか。このチャットだけにして見ます (22:18)
入室(22:18):七比良 鸚哥@神聖巫連盟
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんは (22:18)
入室(22:19):ゆうみ@るしにゃん王国
ゆうみ@るしにゃん王国 > 戻りました。こんばんはー。 (22:19)
入室(22:19):虎さん
羅幻雅貴@羅幻王国 > わくわくわくわく) (22:19)
近江屋@猫参謀 > 名前だけで、6行ってすごいなぁ。 (22:19)
彩雨@キノウツン > ああ、俺が勘違いしてたかもー>DNS (22:19)
経@詩歌藩国 > こんばんはー (22:19)
虎さん > こんばんわ、講義を受けに来ました (22:19)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > こんばんは (22:19)
くま@鍋の国 > こんばんはー (22:19)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー (22:20)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 51って凄い数が (22:20)
虎さん > 52人……凄いですね (22:20)
靖也 > こんばんは (22:20)
近江屋@猫参謀 > 実際は54前後かな? (22:20)
黒霧 > (ふと、参加者欄をformにしてしまえば所定行数で収まるんじゃないか、とか思った人。まあ一発では見えなくなるからそれはそれで問題ですが。) (22:21)
みど/豊国ミロ@レン連 > (すみません、ちょっと入りなおしてきます (22:22)
退室(22:22):みど/豊国ミロ@レン連
メビウス > 53名 (22:22)
入室(22:23):みど/豊国ミロ@レン連
入室(22:23):小鳥遊敦@FEG
みど/豊国ミロ@レン連 > 失礼しました (22:23)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > ぎゅうぎゅうw (22:23)
小鳥遊敦@FEG > どうも、失礼いたします (22:23)
彩雨@キノウツン > 55行ったね (22:23)
メビウス > 行数50行表示にしたとして、全員が1分間に1行回答すると、一瞬でログが流れる仕様 (22:23)
是空 > 文字色の白って必要あるのでしょうか??>手間です。読むの。 (22:24)
雅戌 > こんばんはー (22:24)
一号 > 携帯だと入室者だけで画面埋まってます(苦笑) (22:24)
黒霧 > ああ、大変ですね、それは。>携帯 (22:24)
彩雨@キノウツン > 肌色に同化するのは象牙色か?これもいらないね (22:24)
入室(22:25):凍矢@世界忍者国
入室(22:25):ウチガネ@羅幻王国
凍矢@世界忍者国 > こんばんは(挨拶不要です (22:25)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 一号さん、携帯からアクセスされているようですが、それはPCサイトビューアをお使いですか? (22:25)
ウチガネ@羅幻王国 > こんばんは、おじゃまします。 (22:25)
入室(22:25):たぐ@FEG
ゆうみ@るしにゃん王国 > こんばんわですー (22:26)
入室(22:26):sisi
みど/豊国ミロ@レン連 > 携帯だと、スクロールしないと全参加者が見えませんね(笑) (22:26)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 背景に対して目立つ色が多くあれば良いのですが・・・・ (22:26)
sisi > こんばんわ (22:26)
sisi > 参加者54名・・・(汗) (22:26)
とよたろう@鍋の国 > ctrl+Aで読めるから、特に不自由は感じないですけども>白   まぁ微妙といえば微妙ですね (22:26)
一号 > そうですよー>サイトビューわ (22:26)
たぐ@FEG > 失礼します。 (22:26)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > なるほど、ありがとうございます>一号さん (22:27)
彩雨@キノウツン > を、59行った (22:27)
メビウス > おかしい。そろそろ60名突破しているはずですが、56〜58名とした認識されない <参加者  ここらへんが限界かな? (22:27)
入室(22:28):みぽりん@神聖巫連盟
海法 > 反転を一種のエチケットのように考えてる人がいるけれど、個人的には「そんなエチケットはねぇ!」と思っていたりします。 (22:28)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > CPUが30%前後をいったりきたり・・・。 (22:28)
ジャイ@FEG > 携帯からだとどう見えるんでしょうか?>白 (22:28)
是空 > ctrl+A……。おお、とよたろう。天才。でもこのサイトに必須かは謎>携帯……わかんなぁ。 (22:28)
入室(22:28):真夕
みぽりん@神聖巫連盟 > こんばんわ〜。どれだけはいれるか、試しにきました(笑) (22:28)
真夕 > こんばんわー (22:28)
くま@鍋の国 > 参加者の所の厚みが…(笑) (22:28)
ゆうみ@るしにゃん王国 > なんか自分の名前が3つぐらい見えます。 (22:28)
真夕 > &初めましてw (22:28)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > これだけ、人の名前が並ぶと壮観ですね (22:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下