NWCログ: 07/04/04 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下

ライチ/栗田雷一@FVB文族 > こんばんは (22:29)
彩雨@キノウツン > 59が表示の限界っぽい (22:29)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 名前の重複は気にしないでいきましょう(笑) (22:29)
虎さん > いや、60もでるよ>表示 (22:29)
経@詩歌藩国 > こんばんはー (22:29)
メビウス > お、60名の表示が出た (22:29)
入室(22:29):ダーム
入室(22:29):ウチガネ@羅幻王国
一号 > 誰か白の文字人いるんですか? (22:29)
sisi > 芝村さんが来たときに皆でこんばんわーって挨拶したら止まりそうなmyパソコン(汗) (22:30)
ジャイ@FEG > 先ほど同じ質問をしました>名前 (22:30)
ダーム > こんばんは、講義受けたくて参りました (22:30)
ゆうみ@るしにゃん王国 > 人数の問題なのか、文字数の問題なのか・・・>表示 (22:30)
とよたろう@鍋の国 > まぁよっぽどのない限り使わないでしょうけども、携帯からは確かにつらいでしょうね>白文字 (22:30)
ゆうみ@るしにゃん王国 > おっと、そうでしたか。失礼しました>ジャイさん (22:30)
彩雨@キノウツン > あ、60出た。通常50〜59行ったりきたりなマイPC (22:30)
ジャイ@FEG > 同種のチャットを複数開いているとそうなるそうです (22:30)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 芝村さんが来る前に風呂入っちゃおうかな・・・湯冷めしそうだな・・・ (22:30)
とよたろう@鍋の国 > こっそり退室の挨拶したいときとかに、白文字で書くときがあるんですよー>一号さん (22:30)
靖也 > 自分の名前が10人出ても気にしてはだめです、どーしようもないので (22:31)
みぽりん@神聖巫連盟 > 芝村さん見えたら、すごい勢いでログ流れますねえ(わくわく) (22:31)
メビウス > 私のところもそうなりますね <50〜59 最大60 (22:31)
嘉納 > しかし、ホント、どう住んだこの人数 (22:31)
ゆうみ@るしにゃん王国 > 僕はこのチャットしか開いてないですよ?あとはメッセだけです。 (22:32)
凍矢@世界忍者国 > 今61って出ましたね (22:32)
入室(22:32):悪童屋@FEG
一号 > 携帯でどう見えるか自分でテスト (22:32)
遊佐@え〜藩国 > 発言欄使う以上こっそりにならない気もする(寧ろ読むのに手間かかる分目立つし) (22:32)
遊佐@え〜藩国 > <白文字 (22:32)
メビウス > 62名確認 (22:33)
一号 > 携帯だと純白は黒で表示でした (22:33)
とよたろう@鍋の国 > 読み飛ばし推奨だけど、発言するだけはしたい時用…?>白文字 (22:33)
入室(22:33):さくらつかさ@FVB
ゆうみ@るしにゃん王国 > 藩国名が長いので縮めてみます。 (22:33)
退室(22:33):ゆうみ@るしにゃん王国
経@詩歌藩国 > うーん、ここでは意味無いと思いますけど、普通のチャットではネタバレ会話とかに使ったりするんじゃないですか>白 (22:33)
> ちょい落ちます(挨拶不要で) (22:33)
さくらつかさ@FVB > ぱじゃまでおじゃま。 (22:33)
退室(22:33):芥
十五夜@世界忍者国 > 単純に、memberファイルにはファイルロックかけてないんで、多人数になると同時書き込みで前後するんですよ (22:34)
入室(22:34):きみこ@FEG
入室(22:34):ゆうみ
きみこ@FEG > こんばんは。挨拶不要です。すごいことになってますね。 (22:34)
十五夜@世界忍者国 > comchatの実装上の仕様ですな。かけてもいいけど重くなるから (22:35)
ゆうみ > 入室にごっつ時間かかったんですけど、人数おおいからでしょうか (22:35)
みど/豊国ミロ@レン連 > 携帯だと文字色はどれを指定しても全部黒に見えますです (22:35)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 藩王さま出現(笑) (22:35)
虎さん > こんばんわ (22:35)
嘉納 > あれ? へったりふえたりする (22:35)
悪童屋@FEG > 遅れましたが皆さんこんばんは(挨拶不要) (22:35)
海法 > いやだから普通だって<ふえたりへったり (22:35)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > みっしり (22:36)
靖也 > ふえたりへったりを疑問しするでねえ (22:36)
羅幻雅貴@羅幻王国 > やあ、こんばんあw− (22:37)
一号 > 機種によるんでしょう 自分のはちゃんと色分けなってます。>携帯 文字色 (22:37)
メビウス > 負荷が高くなると参加者認識がおかしくなるらしいですね (22:37)
入室(22:37):九角アスラ@FEG
メビウス > んで、先ほどから、参加者何人で表示されてるという報告大会をしていたのです <負荷テスト (22:38)
九角アスラ@FEG > すごい人だ!こんばんはみなさま (22:38)
楠瀬藍@レンジャー連邦 > 64 (22:38)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 負荷よりも、発言が重なったりするとおかしくなりますね<参加者 (22:38)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > スクリプトがそういう仕組みになってました (22:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下