NWCログ: 07/04/05 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下

彩雨@キノウツン > 文族での解釈で補う、かな。 (00:00)
芝村 > 風雲たけきの城で派手に硝煙使えばいいんだ。 そんなもんは国内イベント師がどうにでも出来る。 (00:00)
十五夜@世界忍者国 > ドラマチックなSSとかに添えればかっこいいとおもうなぁ (00:00)
アシタスナオ@ツン国 > といいますと、そういう絵でも大丈夫な状況にするとかでしょうか?>芝村さん (00:00)
経@詩歌藩国 > ハードボイルドなSSの挿絵とか・・・・?>アイデア (00:00)
近江屋@猫参謀 > 必要だと思うとき使うために、ためておきなさい。 (00:01)
靖也 > 状況を作るんですね (00:01)
川流鐘音@世界忍者国 > イラストなども適材適所があるのですね (00:01)
遊佐@え〜藩国 > 普段から硝煙が漂ってるような国にする(マテ) (00:01)
アシタスナオ@ツン国 > なるほど。 (00:01)
芝村 > とは絵、硝煙ばかりじゃ皆が疲れる。 かわいい絵を描く技族には、みなの疲れを癒してもらわねばならん。 (00:01)
になし@になし藩国 > なるほど (00:01)
入室(00:01):とよたろう@鍋の国
那限逢真@芥辺境藩国 > SSの挿絵にしたイラストもあります、はい (00:01)
芝村 > 演習でもいいわな。 演習という国内イベントやって、それで金をもうけりゃいい。 (00:02)
吾妻 勲@奇眼藩国 > 逆にイラストからSSが起きる場合もあります。 (00:02)
十五夜@世界忍者国 > うちのカヲリさんの漫画にはみな癒されております (00:02)
辻斬燕丸@芥藩国 > 合うのがないなら作ればいいんですね (00:02)
入室(00:02):波多江@海法よけ藩国
芝村 > アイドレスは皆が皆繋がるゲームだ。忘れるな。 Aが駄目ならBで、Bが駄目ならCだ。全部の矢が折れるまではそれで戦え。 (00:03)
プロフェッサーG@奇眼 > なるほど、それなら技族同士で不得意な絵を投げ合える=自分の不得意なことはしない訳ですね (00:04)
経@詩歌藩国 > 疲れると岩崎イラストのラフを描きまくるな・・・・・(完成させないけど (00:04)
入室(00:05):彩雨@キノウツン
虎さん > 逆に言えば全部で戦えるんですね (00:05)
鴨瀬高次 > しかし、戦争などのイベントでは現状、イラスト・兵力収集・作戦が同時に動いており、そのように補完できない気がするのですが。 (00:05)
芝村 > 1国で戦うなよ。 一国でどうにかしようとは思うな。誰かに協力してもらえ。なるべく楽に切り抜けるんだ。 (00:06)
川流鐘音@世界忍者国 > いまあるもので、いかに代用方法を考えるか (00:06)
芝村 > さて、んでは楽な戦い方を教えておこうか。 (00:06)
よっきー@海法よけ藩国 > 小国でもその体制を作るための聯合ルール、ということかな? (00:06)
みど/豊国ミロ@レン連 > 硝煙絵を得意な技族に描いてもらって、兵士全員にかわいい絵柄の技族がフリフリエプロンを着せて合作→かわいい絵に、とかもありですかね (00:07)
芝村 > いやいや。その前にもっと大切なことでもいい。 それは戦略目標だ。 (00:07)
かすみ@FEG > 今日は為になるお話が聞けてとても参考になりました。自分の得意な部分を生かして他の人の力になります。体調の限界なのでお先に失礼いたします (00:07)
芝村 > ログをあとで、御覧なさい>かすみさん (00:08)
芝村 > ゆっくりお休み。 (00:08)
近江屋@猫参謀 > 抱えこうもうとする国もあるじゃないかな?<問題 (00:08)
芝村 > 藩王、どちらがいいかね? (00:08)
退室(00:08):かすみ@FEG
芝村 > あるいは法官 どちらがより法に沿う? (00:09)
海法 > 戦略目標を聞きたいです。 (00:09)
GENZ@33 > ノ戦略目標に1票です (00:09)
よんた@よんた藩国 > 戦略目的でお願いします (00:09)
室賀兼一 > 戦略目標がいいと考えます (00:09)
雨中正人@紳士鼠 > 戦略目標を是非 (00:09)
十五夜@世界忍者国 > まずは重要な方を (00:10)
蝶子@レン連 > 戦略目標をお聞きしたいです。 (00:10)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ん、大事な事に1票 (00:10)
雅戌 > 戦略目標を定める事について、法を扱う上で知っておきたいと考えます (00:10)
芥@携帯 > 国民が楽な方で (00:10)
ミサ > 戦略目標おききしたいです (00:10)
さくらつかさ@FVB > 戦略をお伺いしたいです。 (00:10)
になし@になし藩国 > yy< (00:10)
吾妻 勲@奇眼藩国 > 大事な事をお願いします。 (00:10)
芝村 > では戦略目標だ。 (00:10)
になし@になし藩国 > 失礼しました、戦略目標でお願いします。 (00:11)
辻斬燕丸@芥藩国 > 戦略目標お願いします (00:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下