NWCログ: 07/04/05 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下

榊聖@ゴロネコ > 目標からで (00:11)
入室(00:11):波多江@海法よけ藩国
入室(00:12):彩雨@キノ
芝村 > 戦略目標とは、最終的になさねばならんことだ。2年前の大絢爛事件からこっち、我々はいつも、相手に仕掛けられて、これを迎え撃っている。 今回もそうだ。 (00:12)
芝村 > そのたびにヤガミがやられると。 (00:12)
十五夜@世界忍者国 > Σヤガミ! (00:13)
近江屋@猫参謀 > エースの介入? (00:13)
ミサ > ゲフゥ (00:13)
悪童屋@FEG > 明日の為に今日は失礼させていただきます。御疲れ様でした。 (00:13)
蝶子@レン連 > ふぎゃん (00:13)
退室(00:13):悪童屋@FEG
アシタスナオ@ツン国 > TTとかもあくまでカウンターで、先手を取った事がないと。 (00:13)
になし@になし藩国 > 確かに毎回やられている気はしますね……(汗 (00:13)
十五夜@世界忍者国 > こちらから攻め込む理由がないですからねぇ、攻撃は最大の防御とはいえ (00:14)
那限逢真@芥辺境藩国 > 後手に回っている気がするのは確かです…… (00:14)
芝村 > ま、どうあれ殴られっぱなしでは面白くないわな。 どこかの段階でこれを切り替えないといけない。でなければ永遠にヤガミはやられ続ける。まあ、それもそれでいいんだが。 (00:14)
双樹真@レンジャー連邦 > 今回もそうですものね… (00:14)
水沢清流@伏見藩国 > ヤガミ、哀れな…… (00:15)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > それは確かに良くないですね<やられ続ける (00:15)
真夕 > 護るべきものを特定できれば、それを攻撃するものの特定も出来るのでは? (00:15)
ミサ > 休暇をあげてください<やられつづける (00:15)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 攻め込む理由は無い、けど、其の場合作るというのは……? ヤガミをやられた恨みを晴らすとか。 (00:15)
近江屋@猫参謀 > 断ち切りたいですね。 (00:15)
靖也 > 我々は攻め方を知らないのではないでしょうか (00:15)
アズマ > ヤガミさん・・・ (00:15)
さくらつかさ@FVB > (ホロリ) (00:15)
経@詩歌藩国 > ヤガミが休暇を取ると瀧川がやられそうな? (00:15)
ゆうみ > 私もそろそろ失礼致します。皆様おつかれさまでした。(挨拶不要 (00:15)
あさぎ@土場藩国 > そもそも敵がわからないのでは? (00:15)
吾妻 勲@奇眼藩国 > そもそも、彼らは何を目指してこちらを攻撃するのでしょうか。 (00:15)
退室(00:15):ゆうみ
さちひこ > 殴られたら 殴り返す できれば徹底的に とか言ってましたね…<タフトとかが (00:15)
みど/豊国ミロ@レン連 > このままじゃ、ヤガミに何かあるのが風物詩になってしまいます… (00:15)
アシタスナオ@ツン国 > そもそも青側とか、好戦的なわけじゃないですからね。 (00:16)
羅幻雅貴@羅幻王国 > うーん、護るだけではジリ貧ですからね……どうするか。 (00:16)
クレール@るしにゃん > (私も失礼いたします。皆様お疲れ様でした。) (00:16)
芝村 > 毎回我々が出動するのもちと悲しい。しかもこの2年、苦しくなっても楽になってない。敵の正体、目的すらわからん。 (00:16)
退室(00:16):クレール@るしにゃん
アシタスナオ@ツン国 > 敵もコロコロ変わるし、方々に宣戦布告するわけにも行かないのは確か。 (00:16)
虎さん > 打って出ることが大事だと (00:16)
双樹真@レンジャー連邦 > 能動的な解決法が必要なんですね… (00:17)
十五夜@世界忍者国 > 敵の戦略目標は未だにわかりません。正体も…かな (00:17)
みど/豊国ミロ@レン連 > 白オーマが仕掛け続けてるって考えてよいんでしょうか? (00:17)
雅戌 > 何と戦っているのかも曖昧な部分が多いです。 (00:17)
近江屋@猫参謀 > 反対に絶対的守る方法いるとか。 (00:17)
蒼天@伏見藩国 > オーマを一人捕まえて尋問とか…… (00:17)
水沢清流@伏見藩国 > 総体としての敵の目標も本拠も分かっていない、と。 (00:18)
YOT@ゴロネコ藩国 > (そもそも2年前から敵が共通のものだって認識がなかった) (00:18)
sisi > 霞相手に戦ってるみたいですな >正体不明 (00:18)
芝村 > 重要なのはどういう終わりをめざすかだ。別に今回の儀式魔術でなにもかも解決しろとは、いわん。だがその手がかりだか足がかりは欲しい、出来れば正体わかって一発殴るくらいはしたいもんだ。 (00:18)
那限逢真@芥辺境藩国 > 現状では勝ってはいないですよね。凌いでいるだけで (00:18)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ええ。 (00:18)
アシタスナオ@ツン国 > 例えば、打倒セプ!とかそういう行動があればいいけど、ないですからね現状。戦いが起こったら戦うだけ (00:19)
双樹真@レンジャー連邦 > 開墾なのか…侵略なのか…奪還なのか…それすらわかりませんからねぇ…>敵の目的 (00:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下